♪漬け無しでSSを目指したブログ♪

orz~漬けなしでSSを目指したけど挫折したブログです~orz
2017/04≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/06



新たな船出(32日目)

今日も行ってきましたよ~(笑
獄長引退&新たな船出です(笑


【A系統】
ヘッドオブプリズン(獄長)
弥生2.9倍4着
皐月2.7倍2着
ダービー2.5倍4着
菊花賞2.4倍1着
WBCC4.6倍7着
JCD1.3倍1着
WBCT4.0倍1着
SWBC5.2倍7着
凱旋門1.5倍1着
WBCC3.0倍1着
SWBC4.6倍5着
K&Q1.4倍1着
WBCT2.1倍1着
SWBC4.4倍4着
K&Q1.4倍2着
WBCT2.8倍3着
K&Q1.4倍2着
天皇賞秋1.4倍1着
WBCT4.3倍7着
天皇賞春2.1倍1着
WBCM5.6倍7着
宝塚記念4.5倍4着
オールカマー2.5倍2着
~ここから~

JCD7.3倍4着
中山金杯2.1倍2着
小倉大賞典2.5倍1着

これで、終了です。獲得枚数は11140枚
カサブランカとほとんど同じですね(爆
ちなみに引退レースも同じです(爆

で、適当な牝馬が居なかったので、ウインドインハーヘアと配合!


寄添い、、、親離れ、、、軽走、、、まじっすか(^^;
が、一応、条件戦3連勝のサラコメ!
、、、良かった(汗

この演出は、、、、
1.7% 公式S(怪物中)
13.6% 公式A+(怪物下)
30.5% 公式A(サラ中~上)
54.2% 公式A-(サラ下~中)

ふむ。サラですね(笑

で、デビューはスプリング!
4.1倍!!サラ中ですね(笑
ここは4着

短中なんで当然桜へ!
4.7倍2着
よわっ(^^;

このまま引退も良いけど、、、とりあえずNHKへ!
4.0倍2着。
もーえーわ!ってことで放置中です(笑
NHKではギムレットを後ろからマークして、追っかけて3馬身差をずっと維持してました。何やってんだか(笑


【B系統】牡
きさらぎ2.5倍2着
スプリング2.3倍2着
皐月3.0倍3着
NHK2.7倍5着
セントウルフ2.6倍1着
放置中。


【C系統】
京都金杯5.0倍4着
小倉大賞典5.5倍5着
アンタレスS5.4倍8着
エプソムC6.6倍9着
エルムS5.8倍2着

これに、、、
D系統をG3勝たせて配合!

演出忘れました(笑

エプソムC 4.8倍4着
エルムS 3.7倍1着

これで、放置中です。
エプソムは割れてたのでサラ下ですかね。
A×Cと行きたい所ですが、性別が合わないので、
新DをSWまで上げて、こいつと配合ですね。


【D系統】
フォーティナイナー×スタバで作成
牝馬生まれたので3歳にしました!

、、、理由はお分かりですよね?

ダービー 46.3倍14着
、、、幾らなんでも酷すぎ(^^;
まぁ、ビワハイジゲットしたから良いけど、、、

函館記念11.0倍6着
セントライト7.0倍6着

【投資状況】
購入枚数 6000枚(30K)
プレイ日数 32日
預け枚数 11000枚(-700)
しばらく我慢の日々ですな、、、、。
AとCが性別合えば厩舎が回りだすんですけどね、、。
5000切る前に次の馬作りたいなぁ。

>匿名さん
SF時代は東○○猫
SF&TEとも○石スガ○でプレイしてましたよ。
東○○の方は、既に期限切れですけど(笑
そちらは北海道唯一サテが多いところですね!
行ったこと無いですけど(笑
よろしければ、何でもいいのでハンドルつけて交流していただけると嬉しいです!

>エイナーさん
いやぁ、万枚は嬉しいけど、、、この程度で申し訳ない、、。
つーか、はっきり言ってエイナーさんの方がよっぽど上級ですよ!2万枚と1.4万に7000と5000、、、。そして、ベット!
うちのチームのエースは貴方とシャックさんです(笑

>新星さん
おお!春天オメです!(笑
すぐ疲れるはずなんで調教は長めでお願いします(爆
あと、隣の馬房は牝馬だと調子上向くか入れ込むはずです(爆
しかし、、そんな長距離よく走れましたね、、あっ、、でも短も無理かな(爆

ピッコリチャン、、、(^^;
ユースクリームは使わないの?(笑

ほんと、駄馬が勝っても嬉しいですよね!
メダル減っても、、、悪魔的な魅力がありますよね。

>きままさん
どんどん放置してください(爆
M軍団に対抗してそのうち放置戦隊を結成するつもりです!(爆

獄長は見ての通りです。
演出見たときは、ひっくり返りそうでしたけど、まぁ、こんなもんかと、、、。ここから出直しです(笑

コメント

次は本来の目標である、SS作成ですか?

私は、3月からずっと足踏み状態です(笑)

ほちゃさん、こんにちはm(__)m

漁村の賞品のウニ、凄く甘くって美味しかったですよ

それに、一緒に入っていた封筒にも驚きました(^o^)

中身を見た瞬間、感動しました!(笑)

その称号?に負けないようにスタホを頑張りま~す☆

ほちゃさん、ありがとうございました(^o^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://kaninhendu.blog32.fc2.com/tb.php/39-cec2971e
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
