♪漬け無しでSSを目指したブログ♪

orz~漬けなしでSSを目指したけど挫折したブログです~orz
2017/06≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/08



獄長終焉(31日目)

今日行ってきました!
獄長その後です。


【A系統】
ヘッドオブプリズン(獄長)
弥生2.9倍4着
皐月2.7倍2着
ダービー2.5倍4着
菊花賞2.4倍1着
WBCC4.6倍7着
JCD1.3倍1着
WBCT4.0倍1着
SWBC5.2倍7着
凱旋門1.5倍1着
WBCC3.0倍1着
SWBC4.6倍5着
K&Q1.4倍1着
WBCT2.1倍1着
SWBC4.4倍4着
K&Q1.4倍2着
WBCT2.8倍3着
K&Q1.4倍2着
天皇賞秋1.4倍1着
~ここから~

まずはWBCTへ行きました。
ここでは元素質の解らない4権持ちの有馬1着連闘馬やらなんやらP馬多数居ました。
獄長は枯れつつあるので、どうせなら割れた方が言いということで引かずに行きました。

オッズは4.3倍!しかし、、、ここはP馬全滅で7着
これが最後の見せ場でした。あとは、、、

天皇賞春2.1倍1着
WBCM5.6倍7着
宝塚記念4.5倍4着
オールカマー2.5倍2着

残17週です。現在11010枚です
あとは、ラリーの埋まってないG2勝たせて引退予定です。
やっぱりSで飛びまくったのが痛いですね。
ですが良く頑張ってくれました。

【B系統】牡
きさらぎ2.5倍2着
スプリング2.3倍2着
皐月3.0倍3着
NHK2.7倍5着
セントウルフ2.6倍1着
放置中。


【C系統】牝
京都金杯5.0倍4着
小倉大賞典5.5倍5着
アンタレスS5.4倍8着
エプソムC6.6倍9着
エルムS5.8倍2着
放置中です。

【D系統】牡
SWクラス。中距離
京都金杯6.0倍4着
ダービー卿5.2倍1着

C×Dが危険配合となるため、ダンシングキイをつけました。
上手く牡が生まれたのでCと配合できます!が、、、

シルクロード5.0倍4着
ダービー郷4.6倍6着
新潟大賞典4.6倍3着
函館S4.1倍7着
武蔵野S4.5倍6着

カテネ~~(笑
まぁ、我慢して連帯させてCと配合します


【投資状況】
購入枚数 6000枚(30K)
プレイ日数 31日
預け枚数 11700枚(-2000)
今日は、全く走りませんでした、、、。下向きの波がしばらく続きそうですね、、、。
明日は、C×Dと獄長引退×COMをやってきます!

>きままさん
私はもともと出走派ですよ(笑
前回交流戦で未出走初めてやったんです。
その前は、勝ち継承+全漬けでやってました。

機械管理はSFの頃は明らかにカードだったと思うのですが、TEはこれまた明らかに違いますね。

SS早く作りたいです(笑
お仕事は山越えられた様で何よりです!
もしかして東北に呼び出されたのかな?なんて思ってました(笑

>匿名さん
はい。このブログは札幌のアドアーズでのプレイ日記です♪
アドアーズに厩舎をお持ちの方ですか??
よろしければ、見かけたら声かけてくださいね!

>新星さん
ぐっは!馬名そのまんまじゃないですか!(^^;
有難うございます、、、。
そして、菊とWBCT飛んですいません(^^;
つーか、騎手の名前が笑えるんですけど、、、

いやぁ、新星さんの厩舎はずっと我慢どころが続いてますよね、、、。それなのに、腐らずに、、、私ならグレてしばらく引きこもります、、、。ほんと敬服いたします!
イベント期間残りわずかですが、総合優勝目指して頑張りましょう!

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

世間では万枚馬を作ることに苦労しているのにメダルを減らさずにその結果は素晴らしいです!!
さすがリーダー!!

こんばんわ☆

ほちゃさ~んを無理出走の連続申し訳ない............。
でもね、でもね天春1着♪
WBCTへ行っていいですか?
冗談です♪
継承して、ピッコリチャンで行きます♪

女性騎手にビックリして、モエコちゃん???  モエタさんには内緒です♪

期待馬が走らなくても腐らないのは、考えているローテや配合などが完璧に実行していないからだと思います.........冗談です.........自馬が勝った時がメッチャ嬉しいからです♪ 

No title

ちわ♪
えーと放置プレイマネしていいですか?

財布の片隅からカードが一枚出てきまして・・・・・

機械に差してみたら、まだ馬が痩せこけながら生きていたので(笑

放置プレイ後、全頭配合しようかと・・・・・

ちなみに、獄長はC馬と配合ですか?
どんなのが生れますかねェ~~

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://kaninhendu.blog32.fc2.com/tb.php/38-45215321
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
