♪漬け無しでSSを目指したブログ♪

orz~漬けなしでSSを目指したけど挫折したブログです~orz
2017/06≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/08

スポンサーサイト


またまたコメ返し、、、

今日は行く気満々だったのですが、、、
諸事情で、、、結局いけませんでした、、、、。
明日は絶対行きます!

では、恒例のコメ返しをば、、、爆

>ローデストさん
色々お褒め戴き有難うございます♪
いやぁ、メダル買えずにプレイできてるのはほんと奇跡ですね。唯一の自慢です。
なんだかんだ言って、やっぱり8000と3000のJPはでかいですよ。
あれが無ければどうなっていたか、、、(^^;
まぁ、余裕のあるときは結構BETしちゃってるので、食われてる枚数も相当ですけど(汗

つーか、3代目怪物、、、ってすごすぎ(^^;それも2頭も。
私の場合、早くても四代or五代でしか作れてません(^^;

個人的には駄馬でも走らせてると楽しいので、Mやってた頃より楽しめてますね。
2人でNスタイルの復権を目指しましょう!(笑

でも、BETはほどほどに、、、(^^;

>匿名さん
いらっしゃい!
うーんと、、まず訂正ですけど、、、私はガリは使って無いですよ(笑
使うかどうか悩んではいますが、、、爆

①は怪物下の上 ②はサラ中だと思います。
私ならですが、①は待機で③と④から②の相手作りたいですね。
③は潜在はありそうですから、GⅢロードで引退待機。
そして、④は一度COMつけて潜在~SWに上げてから③と配合でしょうか。

とにかく、③で④1頭サラを作って、②につけたい所です。
ガリを使われるのであれば、④を120週フルガリ×COMでサラになりますよ♪
ご参考まで。

ちなみに、COMは私は初代のみ平均or堅実、2代目以降は堅実しか使いません。
怪物作っても継承型一発になると嫌なので、、、。
ご参考まで!

>いっし~さん
やっぱり同じ見解ですか。よかった(笑
実は、この方式を試す気になったのはいっし~さんのお陰なんですよ(笑

私は、長い間カードでINとOUTの管理がされてると信じてました。
だけど、、、前回の交流戦でのいっし~さんの12万枚馬の発動失敗と、、、
○○厩舎のWBC勝ちまくりの話、、、、。
そして、バナナさんのミーティア後のエルニーニョを初めとする万枚馬の連打、、、。
それを見て、このゲームはカードではなく本体での収支管理だと確信したんですよ。

だとすれば、、、稼働率が高いけど素質馬の少ないホームなら、やりようによっては育成だけで相当遊べるはずだ!と思ったわけです。で、試してみようと、、、。もし上手くいかなければそろそろ引退も考えてました。だって、、、まともにやったら金がかかりすぎ(^^;

それはさておき、、、救世主は大げさですけど(笑)、、、多分このやり方と、性別合わせのための未出走を組み合わせて使うのが一番、時間的にもメダル的にも効率が良いやり方だと思います。
私もSS1頭輩出したら、看板取り下げて最終の性別合わせのみ未出走取り入れるつもりです(爆

>美幸さん
いらっしゃい!
判定表気に入っていただけて何よりです。
お気づきと思いますが、FC2のブログで作ってますので、サテで配合しながら携帯で判定できるようになってます!お兄さんと一緒に是非ご利用くださいね!

>新星さん
麻雀???今日は行ってませんけど(^^;
ちなみにこの間の麻雀は1万円、、、マイナスです涙。

いやぁ、新星さんはなかなかWBC勝てませんね。
やることはキッチリやってらっしゃるのに、、、、、
ほんとついてない、、、。心中お察しします。

でも、素質馬をしつこく使ってれば必ず爆発するときが
きますので、負担にならないペースで頑張ってください!
MJとかで息抜きしながら、、、。

つーか、チーム内対決メッチャ楽しみです(笑




スポンサーサイト

コメント

No title

ありゃ?今日はお休みでしたか(笑
ほちゃさんも駄馬走らせる楽しみに目覚めました?(笑

走らせるのが楽しい&機械全体管理派へようこそ(笑

未出走するより、サラまでだったら走らせた方が、断然楽しく早くあげられますもんね♪
そこから先が、未出走なり、早め勝ち継承なりの戦略が分かれるところだと思います。
やはり、馬の素質に応じて育成方法を変えていくのがいいんじゃないですかね~☆

早くSS作って、未出走を取り入れて、安定して高素質馬を排出出来る環境を作ってくださいね♪
なんといっても、確実なのは未出走ですから(笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

今日は行っちゃいますか♪
好きですね~♪
楽しそうですね~♪
戦場変更が大当たり~♪

当方は夕方からの参戦です。
2冠馬をWに出します!
馬名を見たらほちゃさんも応援せざるを得ない☆

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://kaninhendu.blog32.fc2.com/tb.php/37-dc7da367
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
