♪漬け無しでSSを目指したブログ♪

orz~漬けなしでSSを目指したけど挫折したブログです~orz
2017/07≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/09

スポンサーサイト


コメ返し

本日はコメ返しです。
なお、本日夜から出張にのため、明日明後日と更新できません。
ご了承ください。

>ローデストさん
望みは全国一位ですから不満といえば不満ですね(笑
だけど、月間一位と獲得賞金でメダルを補填してくれてたので、そう言う意味で十分満足ですよ。SF時代ですけど怪物上でGⅡ勝てないときとか、SSでG1勝てないときとかも経験してるので、、、、、、次に繋がる、、、。私にとってはこれが一番重要ですね。

それと、サテ波や本体の放出期とかもあるとは感じてますけど、デジタル人間なんでそう言うのは考えずに使ってますから、まぁ、勝てないのも仕方ないかなぁと。だから、3万行かないのかも知れませんが(爆

>新星さん
攻めますよ~(笑
とりあえずアフリート撃破したので考えることが無くなりましたから(笑
SWBCで電車、、、みたいです。、、、でもその前にもうSまでたどり着かない気が、、、、爆

>シャックさん
有り難うございます!
この波は、小波を華麗に滑走して大波で吹っ飛ぶ感じですよ?!(笑
ティーンはこれを真似ることなく、大波をぶち破ってください(笑

確かにまだ諦めるのは早いですね!次のWBCはまだ勝負オッズだと思うので、棺桶入りは極東でケンシロウに蒙古破極道かましてからにします!

>シルフさん
いらっしゃい!
トマト=赤=一発型
キャベツ=緑=平均型です。

堅実は、、、何故かみんな堅実って言ってますね(笑
業界用語使ってすいませんでした(笑

>匿名さん
私もS勝ちをお伝えしたいのですが、、、、
獄長は無理っぽいですね(笑
サイトはどんどん使ってください。アクセス数のみが私の楽しみなんで(爆
その件は全く気にしてませんよ。ホントに。
単純にコメント増えて嬉!みたいな(笑

>きままさん
ありがとう!2ヶ月にわたるアフリートとの戦いは2連勝でけりをつけました(笑
彼のアフリートへの拘りは相当なんで新たなアフリート現われるかもしれませんけど(爆

私の場合、発動馬でWBC負けるとメッチャイラッと来るんですけどSは負けても悔しくないんですよね、、、。なんでかなぁ。出走させるのが楽しいみたいな。(笑
仰る通り時の運だと思ってます。始祖全員↑の時はサテで笑ってましたよ(笑

>いっし~さん
ぬお!その外しは痛すぎ、、、(^^;
なんだか名前&手法ともに責任を感じます(爆

多分ホチャーは拗ねたんだと思います。
何でここで引退やねん!Sだろ!S!!って(笑

、、、と冗談はさておき。
M帝王のいっし~さん相手に講釈垂れるのは気が引けますが、、、爆
残素質はかなり重要な気がします。
個人的にはWBC行った馬は何が生まれてもおかしくないと思ってます。
なので、WBC使った馬は外しても痛くない程度(サラ以下)くらい又はCOMを配合した方が良いかなと最近思ってます。ご参考まで。
スポンサーサイト

コメント

かなり永い間メダルを購入することも無く、更には現在プラスで推移してますょね。ベットが成功したとはいえ、凄い事だと思います。そして怪物を普通に所持(飼育?)されているところが何とも素晴らしい!
私の方もですね、2連続で三代目にて怪物を作りあげているという鬼引き!現在片割れは四代目に突入。(怪物維持)しかも両方残80週までにG2を勝利して堅実で継承という現在のホチャさんに似たスタイル(笑)というか、元々得意の完全適当Nスタイル勝ち継承型での産物なんですよね・・・今までのM作戦より楽・・・(爆)

圧倒的に違うのは、ベットで自爆して預けが無いところでしょうか(笑)だいたい毎回、到着後に3千枚位を直ぐに当てた後、じり貧になり、チーン…って感じです。

何万枚持っていても、それ相応の使い方をするので、残らない自信があります。財布の中身とちっとも変わらずです(涙)
ホチャさんが、人と違ったスタイルで突き進む勇姿、しかと見届けますょ!(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やっぱりそうですよね~…
ブラストくんとも話したんですが、二人ともほちゃさんと、ほぼ同じ見解でした。
正直、今一番自分の中で興味があるのは、ほちゃさんのやってる事なんですよね。
このブログって全国のメダルレートが高い所でやってる人や時間のない人にとって、救世主的なブログだと思います☆

No title

こんばんは(^-^)

素質判定表みました!!
スゴイ!!凄いですね(^_-)-☆

クリックしていくと、最後、明確に素質判定分かるし、これはすごいです!!

ちょくちょく利用させていただきます(*^_^*)

出張お疲れ様ですm(__)m

麻雀はどうでした?

出張帰りの麻雀お疲れでっす~☆

週末はスタホですか??
万枚馬がW万枚馬へ変身~☆

小生、少し壊れ気味です.........。

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://kaninhendu.blog32.fc2.com/tb.php/36-115ba007
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
