♪漬け無しでSSを目指したブログ♪

orz~漬けなしでSSを目指したけど挫折したブログです~orz
2017/09≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/11



獄長その後(29~30日目)

2日分の日記です。
獄長はSWBCの舞台で大輪を咲かせることが出来るのか?
かなり、進んだので簡単に、、、。

【A系統】
ヘッドオブプリズン(獄長)
弥生2.9倍4着
皐月2.7倍2着
ダービー2.5倍4着
菊花賞2.4倍1着
WBCC4.6倍7着
JCD1.3倍1着
WBCT4.0倍1着
SWBC5.2倍7着
凱旋門1.5倍1着
WBCC3.0倍1着
SWBC4.6倍5着
K&Q1.4倍1着
~ここから~

次なる舞台は本番の下見を兼ねてWBCT
ラスベガスはスルーです。
オッズは2.1倍!!思ったより伸びましたね~。

しかし、獄長、、、何故か極東の直線では相性悪く、、、きっちり伸びません。
果たして、、、、、、

が、しかし、、、ここは美しいマクリをビシッと決めて1着♪
またしても最短で始祖への挑戦権獲得です!

そして、向かえたSWBC、、、。オッズは4.2と予想
しかし、、、4.4倍、、、、伸びね~~。
やっぱり、Sの舞台で入着しないと伸びませんね、、。

電車はありません。(笑
展開は忘れました(爆

直線でダーレーと一緒にレインボーで突き進む!!!
しかし、200でランプ減衰(涙
で、4着。7→5と来てたので、3を期待してたんですが、、、、。

そして、再びアスコットへ。
1.4倍も、、、ここまでともに歩んできた騎手が引退した影響か、、、
ゴール前で差されて2着。

ここまでが、日曜の出来事でした。ここからが昨日の分です。
再び選んだ世界の舞台はWBCT、、、。
青権とはいえ2着なので、、、オッズは2.5と予想。
、、、2.8倍!!

うーん。やっぱりSの恩恵無しで、2着青権だとオッズは下がりますね、、。
ここは、ありきたりなジワジワ伸びで3着、、、。
この辺で、疲れてるとやたら言われる、、、。
獄長は中3ローテーできてるのですが、意外と体弱いのね(笑
ということで、中4に替えました。

そろそろ枯れに入ってもおかしくないですが、WBCの恩恵あるので、1000G1へ。K&Qです。

オッズはとりあえず1.4でました。
、、、が直線差されて2着、、、。再び2着青権です。
ここで悩みました。普通は当然世界戦でしょうけど、、、。

オッズは、前回2.8から多分、更に悪化して3.5くらいと見ます。
何か、流れ的に飛べ!って言われてるような感じです、、、。

そこで、ラリー埋まっていない天皇賞秋を選択しました。
ここで、1着青に切り替えて、勢いをつけたい、、、。

オッズは1.4倍です。裏返りもあるかと思いましたが、やはり大分枯れつつあるのでしょう。しかし、これを勝てばアフリート撃破。2ヶ月連続の一位確定でしょう。

直線に向いて、、、ちんたらとまくり始める(涙)
団子状態の中、、、先頭に立つも、エアジハードが詰め寄る!!!
うげ~~。やめて~~(笑
しかし、、、何とか1着!!
これでアフリート撃破しました。ここからはガンガン攻めるだけです!
次回は再びWBCCかWBCTへ行きます。

【標的】
10240枚 月間1位親アフリート(撃破)
16560枚 店舗1位親ゴドル(S勝てればなぁ)
現在10450枚。


さて、他馬の状況は

【B系統】牡
これが、サラ中×サラ上G1勝ちの配合なんですけど、、。
なんと演出トリプルA(涙
絶対逆転写真だと思いましたよ、、、。
しかし、一応、8馬身コメありのサラコメ、、、。
中身サラ濃厚です。

ちなみに、この演出だと、、、。
14.3% 公式A+(怪物下)
85.7% 公式A(サラ中~上)
です。

きっとサラですね、、、、。

きさらぎ2.5倍!!おっ!怪物あるやん!2着
スプリング2.3倍!!えっ?中あるかも、、、2着
皐月賞3.0倍!!やっぱり、、下かな、、、3着
NHK2.7倍!!そろそろ勝つでしょ?、、、5着
セントウルフ2.6倍!!いい加減に、、、1着、、、ほっ。

で、放置モードです。

【C系統】牝
多分、SW。まだ走らせてません。

【D系統】牡
SWクラス。中距離
京都金杯6.0倍4着
ダービー卿5.2倍1着

とりあえず、怪物1頭できました、、、。
当然C×D予定ですが、、、、これ、、サンデー2×3です、、、。
新しく出来た友達と話しに没頭していたら何も考えずに作っちゃいました、、、。汗
Dをもう一度COMですね、、、でも、、、多分性別外しますね(涙
今週は忙しいので次回は金曜日に行ってきます♪

【投資状況】
購入枚数 6000枚(30K)
プレイ日数 30日
預け枚数 13700枚(+1000)
友達に1000枚プレゼントしたのであんまり増えてません。

>ローデストさん
獄長は始祖にビビってます、、、。
一度でもいいから殻を打ち破れば伸びるんですけどね、、、。
月間一位は決めましたけど、、、殿堂は遠すぎ(^^;

>米雨さん
ほんと梯子はきっちり上るんですよね!
それで、枚数伸びてるので助かってます、、、。
しかし、、、、そろそろ梯子も腐ってきました。。涙

始祖に一泡吹かせたい、、、。
そちらはかなり苦戦されてるようですね、、、。
まったり復活してください(笑

>シャックさん
獄長は自分より強いやつには弱いみたいです(爆
そろそろ棺桶に押し込められそうです、、、涙
まぁ、万枚行ったのでこれでご勘弁を(笑
シャックさんの大量登録お待ちしてますよ~~~

中古ノート、、、この間まで余ってたんですけど、、、
オークションで売っちゃいました、、、。

>きままさん
勝てないっす、、、。
これまでの経験では上クラスでWBC勝てばSはそのうち入着はする感じなんですけどね、、、。こいつは新キャラみたいです(笑

若干足踏みしましたけど、アフリートは撃破しました。
可愛そうにカサブランカとの勝負を避けたのに、今度は獄長に、、、(笑
でも、あのアフリートは引退時期間違ってるんですよね。
S勝って、その後足踏みして、WBC4.8倍でそのまま引退ですから。
ちゃんと使い切れば少なくとも後1000は載せれたと思うんですけどね。
この当りが経験の差というやつでしょうか(笑

コメント

No title

やはり巷で、走る仔は走ると言われている様に、逆も然りですね。

万枚は走らないとは言わないかもしれませんが、ほちゃさんが望んでいる数字には決して近からずでしょう?

敢えて厳しく言うならば、もの足りない。
イベント登録馬としてならいい感じ?
店舗月間殿堂としてなら、よくやった!

ってな感じでしょうか。

No title

>>ここからはガンガン攻めるだけです
攻めさせると天下一品のほちゃさん!
次のSWBCは電車を引っ張り出してでも勝つ予感♪
20日からのイベント用の怪物も居ることだし♪

万枚オメデス!

とりあえず1万枚突破おめでとう御座いますm(_ _)m

僕もその波に乗ってピックスターティーン連れていきます!

まぁまだ棺桶行きは早いデスよ!

せめてもう一度ケンシロウとバトらないと!

今度こそねじ伏せてくれるのを期待デス!

No title

こんばんは☆

訪問ありがとうごうざいますm(__)m

質問ですが、トマト?ってなんですか?

わかりませんでした・・・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おお!
アフリーと撃破!
おめでとうございます★

まあ、スーパーは別格ですから、時の運!
めぐりあわせ。

ッと、思いたくなくても思うしかないですよ。
次の出撃、金曜日ですか?時間を開けていい波が巡ってくることを祈ってます♪

SW残念でしたねぇ…でも漬けなしで、ここまでの成績残してる事が脅威ですけどね(^_^;)
ほちゃさんの影響で、ためしにこの前のほちゃさんの名前を借りたW勝ちで終わった怪物下と怪怪の2戦目菊花賞勝ちを漬けなしで配合してみたら、ややランクダウンしてしまいました(爆)
やはり残素質がないと駄目なんですかねぇ~?
なかなか難しいですね(^_^;)

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://kaninhendu.blog32.fc2.com/tb.php/35-f959c5b7
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
