♪漬け無しでSSを目指したブログ♪

orz~漬けなしでSSを目指したけど挫折したブログです~orz
2017/04≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/06



獄長、、、失意の後(28日目)

昨日行ってきました。
ユーロに旅立った獄長、、、極東へ戻れるのか?

【A系統】
ヘッドオブプリズン(獄長)
弥生2.9倍4着
皐月2.7倍2着
ダービー2.5倍4着
菊花賞2.4倍1着
WBCC4.6倍7着
JCD1.3倍1着
WBCT4.0倍1着
SWBC5.2倍7着
~ここから~

失意のうちにユーロへ旅立った獄長。
選んだレースは凱旋門賞。

オッズは1.5倍!
ここはブッリギリの圧勝!!!

そして、トンボ返しでラスベガスの舞台へ、、、。

ラスベガスのメインストリートは世界最高のエンターテーメントを供給する夢の空間。そこに敷き詰められた芝の上に、12頭の芦毛馬と共に獄長が降り立つ、、、。、、、あ、、後1頭なんか黒い馬居ますけど、、、爆

凱旋門のオッズがいまいちだった事からオッズは3.3と予想、、、。

、、、が、、、3.0倍!!おお。伸びましたね!

レースはスキップアウェイが引っ張る、、、。
獄長は後ろから4、5番手を追走、、、。

金色に輝くエッフェル塔の横をすり抜け、、、、、??!!!
おっと!!エッフェル塔停電です!!!!(@@)

ペースは58.5。ミドルです。
残り800を通過したところから、獄長動き出す、、、。
600時点でレインボー!!!1頭だけ別次元の脚を繰り出す!!

、、、、ん??もう1頭別次元、、、居ました、、、汗
なんと、先頭のスキップアウェイ(^^;

残り400でスキップアウェイまで5馬身程度、、、
後続からは抜け出してくる馬は居ない!!!

ここでスキップアウェイに欽ちゃん祈願を送る!!!
残り200!!出た!欽ちゃん!!出ましたよ!(爆

欽ちゃん化したスキップアェイを華麗に交わすと、後続との差は広がる一方!!
なんと、凱旋門に続いてブッチギリです!
獄長、、、失意のSWBCから見事な精神力で最短で極東に帰り咲きを決めました!

こうして、、再び極東の舞台に降り立った獄長、、、。
かつての獄長とは違うどん底から這い上がった者のみが持つオーラーをまとって再び始祖とヌレイエフに挑みます!!

WBCのオッズの伸びから4倍台前半と予想、、、。
、、、、一応1人も4.6倍!!、、、汗、、、何で、、、。

そして、調子↑が3頭居たので、この3連複をベット!!
、、、あれ??3連複20倍って、、、何で???汗
なんと、3大始祖全てが調子↑(爆
こらこら、、、ダメでしょ。明らかに(笑

オルコックが大逃げを発揮し、レースはハイペースで進む、、。
隣接線路は廃線となり、静けさを保っている(爆

ペースは56.2!!早い、、、、。

獄長は、、、後方5番手でダーレーとぴたりと並ぶ。

残り800m。各馬抜け出しのタイミングを伺いあって動かず、、、。
残り600m。動いた!!!動いた!!!!(@@)

、、、ダーレーとバイアリー!!(爆
獄長は一瞬置いてけぼりとなるも、意地のレインボーで追撃開始!!!
前方ではゴドルが力強い足取りで、オルコックに迫る!!!

獄長はレインボーのまま前を追う、、、、、!!

、、、が、ダーレー&バイアリーとの差は広がる一方!!(涙

、、、、、、、、5着
予想通り、、始祖ワンツースリー、、。で4着オルコック(爆

とりあえずヌレイエフにはリベンジしましたが何か?(爆
、、、、、獄長は、、またしても成すすべなく、叩きのめされ、失意のうちに次なる戦いを求めユーロへと旅立った、、。次は主役としてこの地に戻って来ることを胸に誓って、、、、。、、、、戻れるのかな?(汗

2度目の敗戦から半年後、獄長はアスコットの地に居た、、、、。
再びユーロの地から極東の孤島を見据えて、、、。

オッズは1.4倍!、、まだ死んでません。
1つ目の急コーナーから進出を開始する獄長!!(辞めろって(^^;)
2つ目のコーナーを回ったときには1頭引き離しにかかる!!(だ・か・ら!!)

後続との差を大きく広げ、、、直線をひた走る獄長!!
しかし、、、出ました欽ちゃん!!横向きました!!(涙

後ろから一斉に欧州の名馬達が迫る!!!!

、、、1着、、、ほっ。辞めてよもう。(^^;
なんとか勝ちました、、、。
これで、再びWBCへ行きます。
Sの舞台で連に絡めば適性外も狙えますが、まだSでは通用しないので(笑
ここは、WBCCかWBCTへ行きます。
モエタさんのジェネシックには及ばないので、、、。
こいつの目標は、、、。

10240枚 月間1位親アフリート。
16560枚 店舗1位親ゴドル。
この2つですね。
ちなみに現在7350枚。
後1回WBC勝てればアフリートは2ヶ月連続で撃破できるでしょう(爆
1位まではS勝てないととどかなそうですね、、。

さて、他馬の状況は

【B系統】牡
札幌記念 4.9倍4着
サラ中かな。GⅡロード一直線です(笑

【C系統】牡
弥生 4.8倍3着(1人・2人はきさらぎ1着・2着馬)
皐月 3.9倍7着(単独)
NHK 5.4倍7着(P馬たっぷり)
神戸新聞 2.9倍2着
スワンS 3.8倍1着
引退済み。これはサラ下かな?

【D系統】牡
アイビスSD 7.3倍5着
潜在ですね。

やっと駄馬が上がってきました。
ここのところSコメ×2でSループ地獄だったので、、、。
でも、、、、、全部オスなんですけど(涙
とりあえずDを80週引退して、×COMで牝を狙います。
この際、素質はドーデもいいです!(爆
で、牝が出来たら、G3ロードでCと配合します。

【投資状況】
購入枚数 6000枚(30K)
プレイ日数 28日
預け枚数 12700枚(+2200)

>新星さん
いやぁ、まじ疲れました(笑
使ってくださってありがとう!どんどんみんなに教えてあげて下さい。
しかし、、昼寝→草食べで2人って、、、あるのかな、、??
寄添いからの逆転じゃないですか??
じゃなければ、、上クラスが2頭居たってことに、、、汗

獄長はダメっぽいので新星さん頼みますよ!

>シルフさん
待っててくれたんですか!嬉しいです。
リンクおっけーです!どんどんリンクしてください!

ただ、チェックはこれからなんで、間違いあるかも知れないけど、そこはご勘弁を(笑

>きままさん
公式のやつは不便ですよ。
わざとやってるのか?と思うくらい(^^;

いやぁ、スタホ、、、ほんと嵌ってます。
技術士試験もどっか行ってます(爆

次回作、、、、早く作りたいですけど、、、
セガが条件戦の秘密を公表してくれないと出来なんですよね(^^;
今回も公表後すぐに作ったんですよ(笑
なので、それはセガに言って下さい(爆

コメント

獄長もなかなかS勝たせて貰えないですね…。

まぁ店舗一位は固いでしょ!ってか、当然とばかりにぶち抜いて下さいね(笑)

No title

ほちゃさん、こんちわ~☆ m(._.)m ペコ

えっと・・・、とりあえず“ヌレイエフ”にリベンジ、おめでとうございます。(爆) (^-^;
やはりSWBCは一筋縄ではいかないようですが、権利取りで梃子摺らないというのは、
良いお馬さんですね~☆ (^^;;;
ウチのイベント用発動馬は、2代続けてWBC計4戦全敗でしたから・・・。 (T_T)

あと、素質判定ブログ素晴らしいですね!ホントお疲れ様でした。
私もこれからジャンジャン活用させていただきます~。 ( ;^^)ヘ..

シャック

まずはお疲れ様でしたm(_ _)m

ちょくちょく私も使わして貰ってますよ!

さて獄長は…SWBCだけはしんどいデスな…

まぁヌレイエフにリベンジ出来ましたし次は始祖にリベンジかまして下さい!

中古ノート…そうですね!
買いましょうかね。

ウチは最近は新規が異様に増えたのでなかなかいいデータが取れなさそうデス(泣)

No title

う~ん、勝てまへんか。
でもまだ、始祖に負けるんならあきらめ付くでしょ。


つくわきゃないか(爆
でも、アフリーとは射程圏内ですね☆
結構きついでしょうけど、そこはクリヤしてくださいね♪

263ぶっぱなしだふぃ!!

3301ヶ月分ぐらいまとめてぶっぱなしたら、女の顔どろっどろになってた(笑)
何が嬉しのかわからんが、その女「ありがと」って言いながら全部舐めてたぞ。。
http://c-melon.net/59/

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://kaninhendu.blog32.fc2.com/tb.php/34-8685dabe
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
