♪漬け無しでSSを目指したブログ♪

orz~漬けなしでSSを目指したけど挫折したブログです~orz
2017/07≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/09

スポンサーサイト


素質判定サイト完成♪

いやぁ、、、苦労しました。
やっと、例のサイトが完成しました

http://dukehocha.blog43.fc2.com/

です。まだチェックが完全ではないですけど、、、、是非使ってください。
自分としては、使えるものに仕上げたつもりです。

それにしても、、皆さん、記事が無いのにコメント有り難う!
コメ返しだけでこれだけコメント入るなら、記事書くの辞めようかな(爆

、、、って冗談ですけど。
今日はこれから出陣です!
ということで、コメ返しのみ、、、爆

>シャックさん
なるほど、、、チャンネル争いのような状況ですね(笑
日本橋行って中古ノートでも買いましょう(笑

でも、きちんとした記事を書こうとする心がけは素晴らしいですね。
私なんて、、、、適当につらつらとしか書いてないです(^^;
読み返したら変だけど、、、まーいか。みたいな(爆

やっぱりトントン上がりますか!
多分、このやり方が一番スピードが早くてかつメダル消費が少ないと思います。
ただ、SS作るとなると、、、相手作りを工夫する必要がありますが、、、。
その辺は、また検証記事書きますので、経験者の意見お願いしますね。

>ゼノンさん
いらっしゃい!そしてスピノさんと元同じホームですか、、、。
いやぁ、こんな片隅のブログで奇遇ですね!

つーか、師匠なんて、、、私なんてまだ最高27000枚のPですよ(^^;
まぁ、このやり方はあまり居ないでしょうけど、、、。
ただ、あんまりBETすると意味が無いんですよね、、、。
いずれにせよ、プレイ日記が参考になれば幸いです。
あ、掲示板状態、全然オッケ-です。どんどん使ってください。

>新星さん
おめでとう!配合も出来るようですね!!
メッチャ期待してますよ!SS引いちゃってください。

なんだか、、、こんなところに皆さん集まって頂いて恐縮です。

>スピノさん
店舗名と厩舎名がわかればSHNETで検索可能です。
でも、SHNET契約されてないんですね。
私もクラブが無かったら契約解除してます(爆
ミニスタホなんて全く面白くも無いし訳解らんし、、、。

フリーさんは滋賀の大仏と言われているそうです。
言ったら、頭磨いてやってください(爆

レート変更、、、痛いですね。でも、5000円で2300枚って十分良いレートですよ!
うちは10000円2000枚ですから。

>匿名さん
そういってくれると思ってました。
6月末までには送りますので使ってくださいね!
スポンサーサイト

コメント

完成おめでとうございます☆

そして、お疲れ様でした☆

主戦の仲良しPが逆転が出たとのことで、早速素質定してあげました♪
「昼寝→草食べ」をクリックすると「おめでとう~怪物㊤」のコメ。
いいですいいです、最高にいい素質鑑定表です♪
しかし、この馬はきさらぎ2人6着(他P2頭が1,2フィニッシュ)
初戦オッズだけの判断はダメですね。

今から突撃ですね♪
ヘッド君の活躍を期待してます☆


お疲れ様です☆

こんばんは☆

ついに完成されたんですね。

待っていました(爆)

もしよろしければ、シルフのサイトにリンク設定してもいいですかね?

すごい!!

色付きの文字いや、凄いの作り上げましたね☆
ご苦労様でした♪

実は、公式に乗ってるあの表、見方分からなかったんですよ(笑

やっぱり、スタホは楽しいですよね♪
色んな楽しみ方出来る。

殿堂狙うもよし、ベット、ライドも楽し。
血統に凝って、ニックスを極めるもよし!

レアな演出目指して、未出走するもよし!
オッズマニアになって、天井オッズ目指すもまたよし!(笑

そんないろんな方々も、これは重宝しますね☆

さすが、ほちゃさん☆と、言っておきましょう(笑



PS スタホ次作ではすぐに作ってね(笑

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://kaninhendu.blog32.fc2.com/tb.php/33-9260dc7c
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
