♪漬け無しでSSを目指したブログ♪

orz~漬けなしでSSを目指したけど挫折したブログです~orz
2017/04≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/06

スポンサーサイト


コメ返し

今日はコメントのみです。
最近皆さん書き込みしてくれて嬉しいです♪

>きままさん
いやぁ、全く見せ場無かったっす(笑
劇画調お褒めいただき光栄です♪

オカルトは基本信じてないですけど、
・P馬多数時は人気薄Pから
・100倍代+セガ黒三角
は信じてます(笑

カードのインアウトはSF~TE初期は信じてましたが、
確かに、カード収支管理ではないようですね~~。

自力無理って、3万枚、4万枚の馬作った方が何を仰います!
勝ち方教えてほしいくらいですよ!まじで(笑

つーか、出来型管理表を久しく作ってないって、、、
もしかして現場所長クラス??(@@)
座談会の衝撃報告からもしかして年上か?って思ってましたけど、、、
そーなんですか??今まで失礼しました(汗
コンサルは現場知らないので優しくしてやってください(爆

>モエタさん
いやいや、ビビるのはS勝ってからでしょ、、、。
WBC勝ち程度ではまだまだ雲泥の差ですよ。
真面目な話、、、ビビらせたいです(爆

始祖ベットはしてたんですけど、ヌレイエフは買ってませんでした(涙
つーか、出遅れてバイアリーと並走で上がってきて、最後置き去りですから!
恐るべしヌレヌレパワーですよ!全く!

>シャックさん
え?シャックさんも劇画調狙ってたの??
やってみてください。期待してますよ♪

シャックさんのブログは面白いですよ。
何と言っても昔を思い出しながら桜花賞の記事とか書いてるのが、、、爆
漫画喫茶って、、、家に帰ればPCあるのでは??
何か事情があるのかな?
まぁ、巡回は警備員的にやってますので、無理なさらず。

つーかね。漬け無しで4代で怪物中って早すぎですよ!
私カサブランカまで8代かかったのに(^^;
でも、真面目な話、結構トントンと上がっていくでしょ?

>いっし~さん
そうそう。神速の稲妻は出遅れヌレイエフでつた(爆
バイアリーを併せ馬でブッチギリましたからね。
恐るべき能力ですよ!まじで!
素質無いのに頑張るって、それ、まさに私じゃないですか!(@@)
ちょっと着外食らえば直ぐ転落の人生ですよ!
名前使っていただき、有り難うございます♪
つーか、怪物下で8000枚って、、、、メチャメチャ頑張ってますやん(^^;

>スピノさん
いやぁ、見せ場無しでした。まぁ、何回も経験してるんで仕方ないっすね(^^;
ヌレイエフは今度見つけたらサイドしておきます(爆
この馬は使いきりなんで、意地でもSの舞台に戻ってきますよ♪

厩舎チョコっと拝見しました。
普通の出走スタイルで遊ばれてる感じですね♪
ここに集う人たちは、作り方は各々違えど、高素質馬を作って勝負するスタイルなんで、もしそれを目指されるなら、、、、
私ならそのレートなら。まず初代ガリ×COMでサラを作りますね。
で、サラをGⅡ勝たせて×サラで怪物。怪物をGⅠorGⅡ勝たせて×怪物で怪怪と言った感じでしょうか。
サラ・怪物クラスをGⅠやWBCで使い潰さないようにすればあっという間に怪怪になりますよ!そして、、、、怪怪×怪怪をやれば、、、、恐ろしいことになります(笑
、、、と、言っても走るかどうかは別世界なんですけど(^^;

あ、そうそう。クラブ未所属のようですので、よろしければフリークラブに入りませんか?みんな面白い人ばっかりですよ♪

>新星さん
スパイラルって???
おじさんが絡み合ってるみたいじゃないですか!
シャック君と2人でやってください(爆

今度はきっちり性別引いてね♪


スポンサーサイト

コメント

え?シャックさんも…<<次SWBC勝ったらやろうかな?って企んでたんですが…先にいかれました(爆)


シャックさんのブログ…<<思い出しながらじゃなくレース映像何回も見直して記事組み立ててるんデスよ。

まぁ簡単な話の組み立てはレース後直ぐにやりますがやっぱりキチンと書きたいんで…(笑)

まだまだ文章が稚拙なんで精進あるのみですが…(苦笑)

漫画喫茶って…<<実家にはパソコンあるんですが夜遅くまでスタホした帰りにパソコンはまだ学生の兄弟多いんで使え無いんですよ(笑)

まぁ純粋に休みの日はしょっちゅうスタホかツレと遊びに行ってるのも理由の一つデスが(笑)

つーかね…<<まぁ一応はM軍団員デスからネ…って言ってみる(笑)

真面目にトントン上がりますね!
普通に楽しいデスよ!

値段を気にせずお買い物

突然すみません。私もブログやってます。よかったら見てください。またお邪魔します。

はじめまして

はじめまして! 漬けなしでこの成績とは素晴らしい! 弟子にしてください! 新星さん 自分もプチ親父です。 よろしくお願いします。 スピノさん 奇遇です。 自分も少し前までファミュ大垣でプレイしてました。 しかしながら、あそこのベッターはエグイですね! 特に、リラッ○クマ、クロ○ビ、トイ○等、潰しあいみたいな!自分はそれがいやで移籍しました。あそこはガリでも意味のないガリが多いのであまり気になさらなくともいいかと笑 全体的にレベルも低いですよね!ブラ○○イさんが強い馬作りますが、あそこには、自分の師匠がいますよ! ほぼノーベットでしたが、あまりにも応援系がすごいので応戦してるみたいです。 ちなみに師匠は前の店では全国ランカーで、今メインが怪物上で相手待ってるみたい。 師匠は、誰にも気軽にアドバイスしてくれるので気軽に訪ねてみてはいかがですか?

師匠の厩舎○○ロ厩舎でサッカー選手と同じです。師匠にスピノさんの事話しておきますよ。

こんはんは☆

本日長時間の末、怪物㊥が2頭(3歳GⅡ3.2倍と古馬GⅡ4.2倍)できました♪
性別バッチリ♪
配合できるかどうかは、明日朝調べます。
報告まで~☆

ブログもなにやら賑やかになってきましたね♪



No title

こんにちわ。
>新星さん
おぢさまスパイラルにまぜていただき、
ありがとうございます☆よろしく、お願
いしますm(__)m
>ほちゃさん
早速、丁寧なアドバイスありがとうござ
います♪グッドタイミングでした。
実は、昨日行ってきまして、7月18日~
レートが1枚3クレになるとのこと(泣)
このままのスタイルで続ければ、すぐに
破産、卒業になることは目に見えてます
から、メダルも今は1万クレ分あるので、
3クレになる前に厩舎を立て直します!

「厩舎チョコっと拝見」って厩舎って見れ
るんですか???見ていただいて光栄
です!!が、恥ずかしいです(^^;ひょっ
として殿堂馬の名前とかも?(汗…

クラブ誘っていただきありがとうございま
す。フリーさんとこですね。もちろん、知
ってます。ほちゃさんを見つけた(失礼)
のもフリーさんとこの掲示板ですから♪
実はフリーさんとこのホームまで車で
一時間ぐらいなんで、前からよく拝見し
てました。SHNETに入ってないので、
入ったらぜひ入会させていただきます。

No title

連続ですみません。
>ゼノンさん
初めまして。ってお会いしてますかね?
移籍しちゃったんですか?残念。。。

ベッターに関しては・・・コメント控えます。
自分も人のことは言えないので(^^;
ブラ○ディさん、昨日きさらぎで2.1倍
の馬だしてましたよ(一緒に出走した自
分の馬が2.6倍だったのは内緒です)

今後もよろしくです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ほちゃ師匠
スピノさんとのやりとりでコメント欄使わせてもらってすいません。
スピノさん
そうですね。
人は人ですから、気にしないでおきましょ。
自分はスピノさんの事わかりませんが、師匠はわかったみたいです。
師匠にスピノさんの事を話したら、解る事は教えるよ。隠す必要ないでしょ!との事でした。
ちなみに、週末いくのでよろしくとの事です。
スピノさんは自分の師匠わかりましたか?

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://kaninhendu.blog32.fc2.com/tb.php/32-247a0eea
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
