♪漬け無しでSSを目指したブログ♪

orz~漬けなしでSSを目指したけど挫折したブログです~orz
2017/05≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  ≫ 2017/07

スポンサーサイト


極長決戦の地へ 27日目

予告どおり行ってきました。
もちろん、最大のネタは獄長です。

【A系統】
ヘッドオブプリズン(獄長)
弥生2.9倍4着
皐月2.7倍2着
ダービー2.5倍4着
菊花賞2.4倍1着
WBCC4.6倍7着
JCD1.3倍1着
WBCT4.0倍1着

~~ここから~~

決戦の地、、、それは太平洋上に浮かぶ孤島、、、。

その地には時間を越えて幾多の名馬とともに、これらの系譜を束ねし4頭の始祖が集う、、、。

、、、、、、、、、音速の逃亡者オルコックアラビアン
、、、、、、、、、最強の精密機械ゴドルフィンバブル
、、、、、、、、、偉大なる皇帝ダーレーアラビアン
、、、、、、、、、神速の稲妻バイアリーターク


そして、、、カサブランカを後一歩まで追い詰めたニジンスキー、、、何で??


これらの名馬に立ち向かう獄長、、、、そのオッズは??
、、、5.2倍!
しかし、、、短評、、、、「穴はこれ」って、、、何ですかね?なんか萎えるんですけど(爆

レースはいつもどおりオルコックアラビアンの爆発的な加速から始まる。。。
コースに併設された線路には音影もなく、選ばれし14頭の名馬たちの足音のみが響き渡る(爆&涙

先頭のオルコックから大きく離れ、第2集団、第3集団と各馬は各々の位置から1つのゴールを伺う、、、。

獄長は第3集団の先頭でピタリと折り合い動き出しの時を待って息を潜める、、、。

1000m通過タイムは56.5!!明らかに早いそのラップは、後半の乱戦を示唆していた、、、、。

残り800通過、、、。
ここから音速の逃亡者の脚色が鈍りはじめ2番手集団がその差を詰めていく、、、。

残り600通過、、、。
3つの集団が一気に接近し、1つの集団へと変化してゆく、、。

残り400通過、、。
完全に一体化した集団、、、。しかし、、その中に1頭他とは違う輝きを放つ馬が居た!!

残り200通過
ターフに雷光か走りその雷光を推進力とするかのよう1頭馬が突き抜ける!!!

そして、、、、時空を越えた名馬たちの宴は終りのときを迎えた、、、。

1着 ヌレイエフ!(爆 、、、、なんで?汗
2着 バイアリーターク
3着 ザテトラーク

、、、、、獄長は、、7着、、、、WBCCを再現するかのように黄色のまま成すすべなく、叩きのめされ、失意のうちに次なる戦いを求めユーロへと旅立った、、。次は主役としてこの地に戻って来ることを胸に誓って、、、、。

~fin~

今回は趣向を変えて劇画調にして見ました。どうですかね?(笑
まぁ、結果は、見せ場なしでした。

、、、しかし、、、まだ戦いはこれからです(^^;


【B系統】牝
マベローザ×ダンシングキイにエンドスイープを配合
OP2000 5.8倍6着
平安S 4.6倍2着
放置中です。

【C系統】牡
弥生 4.8倍3着(1人・2人はきさらぎ1着・2着馬)
皐月 3.9倍7着(単独)
NHK 5.4倍7着(P馬たっぷり)
~ここから~

神戸新聞 2.9倍2着
スワンS 3.8倍1着
放置中です。

【D系統】牡
マベ×ローザにロンドンブリッジ

OP2000m 5.7倍9着
根岸S 4.8倍6着
ダービー郷 4.6倍4着
アンタレスS 4.7倍4着

次回は、獄長は海外から出直しです。
Dを連帯させたら即引退でBと配合します。

【投資状況】
購入枚数 6000枚(30K)
プレイ日数 27日
預け枚数 10500枚(-1100)
ちょっとやりすぎました(^^;

>シャックさん
ご丁寧に1日前の記事までコメ有難う(笑
でも、、、レスはこちらでまとめて、、、(爆

シャックさんのブログの方がまじに面白いですよ。
つーか、毎日2回は覗いてるんですけど、、、、
早く自宅に帰りましょう(爆

そうそう、SHNETみて4つ目出来ててなんで?って思ってました(笑
漬け無しの威力を堪能してみてください。中々楽しいですよ。

>きままさん
方々ですっかり噂の人ですね(笑
あってみたい、、、。肝試し的に、、、爆
ベット好調期はさっくり去って、馬も爆死しました(笑
まぁ、ここからの巻き返しを狙って行きます。
当然使いきりですから。頑張りますよ!
そうそう、きままさんなら厩舎なんてすぐ復活でしょ?

>スピノさん
ご丁寧な自己紹介恐れ入ります。こちらこそよろしくです。
そして、こんな辺境のブログまで足を運んでくださって、、、嬉しいです。
しかし、、、そちらのホーム神設定ですね(^^;
POUTは悪いですけど、それだけレート良ければ文句言えないですね。
アドバイス、、、私でよければいくらでもしますよ♪
実績は無いけど経験はありますので(爆

>美幸さん
いらっしゃい(笑
いかつい弟は始祖にビビって何も出来ませんでした(汗
獄長は、しばらく海外修行に出ますので、リベンジお願いします♪

基本的にオカルトは信じないタチなんですけど、WBCとSWは勝てる日と勝て無い日があるのは感じますね、、、。そこら辺を見極めながらやれば、、、とは思うのですが、実は短気なおっさんなんで、とりあえず出しちゃうんですよね(^^;。
美幸さんの我慢強さには恐れ入ります(汗

>シルフさん
どもです!
ベットも馬も好調は過ぎ去りました(笑
次回はまた種まきから出直しです(^^;
まぁ、この馬は当然使い切るので、しばらくはメダル減らさずにすみそうです。
引退までには残り枠で怪物中を用意したいと思ってます(^^;

>匿名さん
有難うございます。助かりました。
実は、匿名さんにプレゼントあるんですよ♪
その件については明日メールしますね!

>新星さん
有難うございます!
じつは、その言葉、、、SW勝つより嬉しかったります(爆
結構、苦労してるので、、、、、、でも、今週中には完成できそうです♪
ジャンジャン使って、不具合とかあったらどんどん言って下さいね!

>ガメラさん
おお!良かった、、、。
どうしようかと思ってたんですよ(笑
つーか、発送しないから怒ってるんじゃないか、、、とか、、
気を揉んでました(汗

良かった。連絡お待ちしてます♪
スポンサーサイト

コメント

No title

ほちゃさん、ども♪
SWBC勝利はならずですか。
残念です。
でも、ブログは面白かったよ(笑

流石理論派、オカルトは信じないですか!
僕は信じてるのはオカルトのみです(笑

一番信じてないのが、カードごとのIN/OUT理論☆
そんなの絶対カンけーネー!!ってのだけ自信持ってます(笑

まあ、必要最低限の素質を手に入れてからの話ですけどね♪

やっぱり、僕は自力で勝つのは無理そうなんで、ここは一発ほちゃさんにがんばってもらはないと(笑

PS 久しぶりに出来型管理図表とか自分で作ってたら、なかなか進まん。
図面間違いばかりだし・・・
規格値に入らんやんか~!
ちゃんと図面書いてくれ~~、設計や~~~(笑
八つ当たりでした<(_ _)>

こんちは~
(=゜ω゜)ノ

ビビりまくってるモエタです(爆)
1着ヌレイエフはたまらんッスね(汗)

私もSはことごとく先行馬にやられてます(泣)
アレッジドとか~
最近はダーレーが嫌いです(爆)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

無念…

私も先行馬が大嫌いデス!

ヌレイエフにはグランゾンでいかれましたよ(笑)

今回のブログ…むっちゃ書きたかった劇画調の書き方を先にいかれました(泣)

僕のブログ面白いデスか?

てか1日2回って(笑)
数少ない読者なんで感謝感謝デスm(_ _)m

4つ目は正直モエタ氏とガチするのに作ったんデスが…
今はほちゃさんの名を冠した怪物中を軸に第3のカードとなってます!

その内に漫喫行って更新してきますm(_ _)m

いや笑った(笑)
前フリ→ヌレイエフって(笑)
あと始動馬にほちゃさんの名前借りましたm(_ _)m
本当は怪物上以上を見込んでた配合なんですが、1権6.3の馬になってしまいました(爆)でも素質のわりにはがんばってくれたんで、よかったらスタホネットで見てやってください☆


No title

おはようございます。SW残念だったですね…
でも、相変わらず上手い文章で面白かったです。
ヌレイエフって・・・まだまだチャンスあると思い
ますので、頑張ってください!!

歓迎いただきありがとうございますm(__)m
駄馬たちのアドバイスよろしくお願いします。
>>神設定
SEの時は5000円600枚10クレだったんで、
下がったんですけどね。そのせいか、ベッタ
ーとガリラーだらけですが(汗

>>皆さんへ
リンクされている皆さんのブログも楽しく覗き
見させてもらってます。きままさんのブログ
で雪景色、柵越え誕生シーン初めて見まし
た。自分の馬で見れるよう頑張りたいと思い
ます。怪物コメを見たことない初心者ですが
よろしくお願いしますm(__)m

No title

ほちゃさん>
昼から行って来ます!
サラ消化と怪物くんを配合してきます♪

スピノさん>
初めまして☆
おじさんスパイラルへようこそ♪
これからもよろしく♪

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://kaninhendu.blog32.fc2.com/tb.php/31-bb5ac752
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
