♪漬け無しでSSを目指したブログ♪

orz~漬けなしでSSを目指したけど挫折したブログです~orz
2017/06≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/08



デジャヴ&プッチン(26日目)

昨日のプレイ報告です♪
予定は、プリズンをWBCCorWBCTに出すこと。
そして、駄馬軍団の底上げです(笑

主戦につくと、WBCMでした。
駄馬を夏競馬に出すにはぴったりです。
そして、プリズンはラスベガス行き決定です(笑

しかし、、、、向かえたK&Q、、、。
またしても、1頭気になります。
140倍代で1頭だけ追い込み&1頭だけ調子上&セガ黒三角、、、、。

まさかね、、、と思いつつ、とりあえずワイド2枚流しと、1人2人を絡めての3連複流し、、、。

で、駄馬たちの調教とローテーを考えているうちにレースは直線半ば。
140倍代は何処行ったかな??上がってきてないかな?
と後方の動きをみてみると、後ろから上がってくる馬は居ません。

やっぱり、そうだよね(笑)。で、レース終了。
すると、サテがジャラジャラ騒ぎ出す!!!
えっ!??何???汗

なんと、140倍駄馬は1着でした汗。
私が見た時点で既に先頭に立っていたようです。
そして、例に漏れず2人が3着で、30倍くらいの馬が2着!!!
まるで一昨日のデジャヴのような3000JPです♪

もうね。セガの黒三角+100倍代は絶対買います(爆

さて、ここから育成です(笑

【A系統】
ヘッドオブプリズン
弥生2.9倍4着
皐月2.7倍2着
ダービー2.5倍4着
菊花賞2.4倍1着
~~ここから~~

さて、こいつはまずはWBCCです。
オッズは以前も書いたように4.6~4.8と予想。

さて、、、どうか??
1人4.6倍!!!おお。予想通り。そして予想の中でも良い方です!

レースはエリシオが単騎逃げをうってよどみの無い流れで進みます。
プリズンは後ろから2番目を追走。そしてその後ろにはカサブランカを差しきったダンシングブレーヴが控えています、、、。

エッフェル塔は、、、、、、燦燦と金色に輝いています!(涙
だれか、電源切って来い!(爆

ペースは???59.1。WBCにしてはミドルでしょうか。
レースは、残り800mを通過、、、。エリシオは快調に進みます。
そして、プリズンは、、、、そろそろマクリはじめたいところ、、、、。
しかし、、、動かず。(涙

ところが、残り600m手前から動き出す!
欧州最強馬ダンシングブレーヴも半馬身遅れて一緒についてくる!!
ダンシングブレーヴの鬼脚にまたしても屈するのか??

しかし、半馬身のリードは縮まらない!!!
必死に追う按上の騎手達!!!

、、、さぁ、結果は!???

、、、、7着。(爆

気をもたせてすいません。
動き出してからゴールまでずっと黄色でした(爆
ダンシングブレーヴも黄色だったんでしょうね(爆

さて、、、、気を取り直して、、、。
次の選択難しいですよね。3着なら当然香港Cですけど、、、
7着だとね、、、。TEの場合、SFのようにWBC=素質解放って訳ではなく、WBCの着順によっては全くオッズ伸びないケースもあります。賞金的には香港Cで1000枚積んで、、、2着でも青権、、、と行きたいところですが、、、オッズは1.8~1.9とか微妙なことになりそうだし、、、。

ここは、黄色1枚追加になるのも覚悟の上で、低額に行くことにしました。
選んだレースはJCD。オッズは、、、??

1.3倍!!器違う!!

うぉっしゃ!予想よりも良いオッズです。
で、ここをきっちり完勝!こうなれば行くしかありませんWBCT!
オッズは4.2と予想!!

、、、、4.0倍!!連勝濃厚♪

おお。思ったより若干伸びましたね!


さて、レーススタートです。
後方5番手くらいを追走するプリズン、、、。
折り合いもよく、しっかりと走っています、、、。

ペースは、、、、、、見忘れた、、、爆
風車は!???、、、、廻ってます!!!(@@)
、、、あ、、、ホワイトですホワァイティ。
そりゃパンティは白に限りますよ!
オレンジなんて気持ち悪い!(涙

さて、、、残り800Mを通過したあたりで綺麗なまくり発動!!!
、、、って、、、他Pじゃん(涙

が、、、続いて、プリズンも上昇し、一気にレインボーへ。
でも、、、、後ろにいた差し馬Pもくっ付いてきます!(汗

しかも、、レインボーなのになんか脚が遅い(^^;

残り400で先にまくったPは失速。どうやら2000mと思っていた模様(爆
プリズンはレインボーを維持し、中段まで上昇。他Pも1馬身後ろにピッタリ(^^;
テンポイントやグリーングラス、カブラヤオーは前で粘っている。落ちる気配無し(汗

レインボーを維持したまま残り200を通過、後は前3頭のみ!40倍Pもくっ付いたまま(汗
メイン画面がズームに変わって、、、、、。交わせるか??そして、猛追を凌げるか?


、、、、1着!!!
何とか取りました!他Pは失速してくれました。良かった。
これで次は大勝負のSWBCです。ここで入着できれば、、、モエタさんを追撃できるのですが、、、。

【B系統】3代目牝
マベローザ×ダンシングキイにエンドスイープを配合
OP2000 5.8倍6着
平安S 4.6倍2着

放置中です。

【C系統】牡5代目
弥生 4.8倍3着(1人・2人はきさらぎ1着・2着馬)
皐月 3.9倍7着(単独)
NHK 5.4倍7着(P馬たっぷり)

サラ中くらいはあるかな。
でも、全く走らないので、GⅡorGⅢで行きます。

【D系統】
空枠でマベ×ローザ。
アンタレス 10.4倍7着
エプソム 5.7倍10着
GⅢロードです。

【投資状況】
購入枚数 6000枚(30K)
プレイ日数 26日
預け枚数 11600枚(+4400)
セガ黒三角+100倍代様様です♪

えっつ??プッチンって何って??
あぁ、それは、WBCT立った時に下腹に力入って、ズボンのボタンがふっとんだんですよ!
帰りの歩き方が変なことになってましたよ!

>いっし~さん。
中々の素質馬でしょ。
SSまで後一歩なんですけどね、、、。
漬け無しでも怪物中~上はわりと簡単です。
ただ、残り3枠で相手作るのは難しいですね。
このやり方だと、

怪物上、怪物下、サラ、SWくらいが最高の厩舎状況になってしまうので、怪物下×サラで上まで上がればSSも見えるのですが、、、性別の問題が厳しいですね。
でも、次の発動馬は狙いたいと思ってます。見ててください♪


コメント

WBC勝利オメデト~御座いますm(_ _)m

やはり始動馬が走ると記事が長くなりますが…面白くなりますよネ!

ほちゃさんやフリーさん、米雨さんのは凄い参考にさして貰ってます。

そういえば僕も遂にやっちゃいました…(爆)

そう、3つ目の厩舎「スネスポ厩舎」購入(爆)

僕はバカデスか(?_?)

とりあえずこのカードは漬けなしで行ってみます。

No title

ども♪
その風貌からフリーさんに深い衝撃を与える男 きままです(笑
ほちゃさん、いい感じですね♪

僕のオカルト、ベット好調期は馬も走る!!
馬が走る時はベットも当たる!!ってのがあります。
これは僕の中では上位にランクされるオカルト信仰です☆

この調子でスーパー落としてくださいね♪
自分の馬では当分挑戦できそうもないんで、ほちゃさんの馬でスーパー勝ちの興奮味あわせてください☆

No title

WBC勝利おめでとうございます!!厩舎状況も上向いていい感じですね~。
このままSWも勝っちゃってください!日記UP楽しみに待ってます。

勝手に自己紹介など・・岐阜県大垣市のイオンSCにあるfamiuがホームです。
POは84%。5千円777枚、スタホは1枚5クレ(5千円で3885クレ)。3月にTE
導入。5月に初めてSSが産まれて23700枚稼いでくれて、深みにはまる。今
度は狙ってSSつくるのが目標です。プレイヤーは自分を含めた40前後のオ
ヂサンベッター多いです(汗 こんな自分ですが、ちょくちょくお邪魔させてい
ただいて馬の相談などさせていただいて良いでしょうか?よろしく、おねがい
しますm(__)m

No title

ども\(^o^)/兄弟と呼び名の高い美幸です笑

WBCおめです!!自分と違ってしっかり勝たれたみたいでうらやましいです!

SW挑戦は慎重にいってください(^^♪

陰ながら応援しております!!

波乗り

こんばんは☆

こんなにも遅い時間にコメントしているシルフです

発動馬は、勝ってくれましたね☆

SWBC勝利への期待も高まります

ベット(馬券)も好調ですね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

めっちゃいいわ~☆

素質鑑定はいい!!
初めて使ってみました♪
使ってこそ良さが分かる!

こりゃあ、お世辞じゃなくていいわ~☆

こんにちは(^o^)

携帯が壊れて、行方不明になっていたガメラです(爆)

ほちゃさん、どうもすみませんでしたm(__)m

連絡出来なくって(^_^;)

とりあえずは携帯は復活したので、後でメールしますね


ほちゃさん、本当にすみませんでしたm(__)m

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://kaninhendu.blog32.fc2.com/tb.php/30-798df549
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
