♪漬け無しでSSを目指したブログ♪

orz~漬けなしでSSを目指したけど挫折したブログです~orz
2017/09≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/11



厩舎日記 1日目♪

今日は、現在の厩舎状況を書いてみます。

【A系統】
初代 マチカネタンホイザ×ノースフライト 2戦目G3勝ち80週引退
×ロンドンブリッジ
2代目 牝 SWコメ 弥生7.2倍2着(P馬多数) 80週まで週減らし中

【B系統】
初代 マーベラスサンデー×ローザネイ G3ロード 連帯せず80週引退
×スターバレリーナ
2代目 牝 SWコメ 大阪杯6.7倍デュー G2・3ロード 5戦連帯せず残79週 

【C系統】
初代 フレンチデピュティ×ブルーアヴェニュー 初戦G3勝ち80週引退
×ランフォザドリーム
2代目 牝 潜在コメ 日経賞9.0倍5着→新潟大賞典9.6倍1着 残93週

【D系統】
初代 エアダブリン×ランフォザドリーム G3ロード 連帯せず80週引退
×コマンダーインチーフ
2代目 牝 SWコメ 
共同通信杯 3.3倍2着
スプリングS 3.5倍2着
桜花賞 4.4倍11着
オークス 4.0倍3着
残96週

見てのとおり、いきなりキャバクラ状態なんですよ(涙)
まさか、2代目で全部メスになるとは、、、、涙

次行ったら、A系統は引退して相手待ちです。
B系統はこのまま引退して、COM配合します。
C系統もこのまま引退相手待ちです。
D系統は、GⅡ勝ち引退を狙います。

やっぱり1頭厩舎は大変ですね。Dはサラ下だと思うのですが、1頭厩舎が辛くてGⅠ連打しちゃいました。(涙

現在の投資状況は
購入枚数 2000枚(10K)
プレイ日数 1日
預け枚数 0枚(汗)

次回は、給料出たら行く予定です。

新星さん>
フリークラブの方だったんですね!
掲示板は覗いた事有ります♪あそこは和気あいあいで良い感じですよね。
楽しみながら、、、重要ですよね。やっぱりレースに出すともの凄く楽しいです。
前のホームでは彼の指導で漬けてばっかりだったので、、、。
強い馬は出来ても、レース出す回数が少なくて、、、。
今回の方針だとレースに出てばっかりなので、凄く楽しいです♪
これで、素質も上がれば言うことなし何ですけどねぇ。

コメント

おはよ~☆

2代目でSW、SW、潜在、サラとはすごい!
しかも、80週引退で♪
給料日が楽しみですが、無理せず、楽しみながらやりましょうネ☆

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://kaninhendu.blog32.fc2.com/tb.php/3-e32983d0
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
