♪漬け無しでSSを目指したブログ♪

orz~漬けなしでSSを目指したけど挫折したブログです~orz
2017/06≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/08



一夜明けて(25日目)

さて、少し行ってきましたよ。


【A系統】牡
まずはヘッドオブプリズンです。
弥生2.9倍4着
皐月2.7倍2着
ダービー2.5倍4着
~ここから~

狙いは菊花賞1本です。
クールはタニノギムレット世代でした。
この世代の菊花賞はノーリズンやらアドマイヤマックスやらで、弱め。
ラッキーです。って、、、世代による勝ちやすさは無いと思ってますけど、、、
何となくです(笑

さぁ、出走。オッズは??

2.4倍です!!
ダービーから伸びてきました♪
そして、レースはローエングリン大逃げで始まる。

しかし、2頭ほど出遅れ、、、、って、うちの馬やんけ!(爆
そして、2週目の1コーナーでつるつると中段まで上がっていく!
こら、あんたディープの菊花賞ですか!そんなに強く無いでしょ!
落ち着きなはれ!(汗

そして、迎えた淀の坂。抑えて昇り、抑えて下らなければなりません。
プリズンもこのセオリーに則って、中段やや後方をじっと追走します。
、、、よしよし。

、、、って!!ローエングリン10馬身以上にげたまんまじゃないっすか!
まくりだしそろそろ動きなさいよ!(涙

で、まったく動かず直線へ、、、(^^;
、、、だみだこりゃ。

と、思った瞬間、残り400過ぎから一気にレインボーに!!
先頭はローエングリン。2番手は画面の隅っこ。

残り200でようやく、プリズンが顔を出す!!
ここで、ローエングリンに欽ちゃんの念を送る!!(爆

、、、念が届いてローエングリンは欽ちゃんモードへ(爆
プリズンは1頭鬼脚を繰り出す!!が、、、遠い(^^;

しかし、残り50mでキッチリ差して1着♪
今日はここまででした。
中長距離なんで、明日(今日?)WBCCかWBCTへ行きます!
海外走る馬であることを祈って(笑


【B系統】
マベ×ローザ。アンタレス2着で放置
これにダンシングキイを配合。
牝馬誕生。

寄添い→草食べ→おっさん。
条件戦ボコボコのグレコメ(爆
ありゃ、、、まさかね、、、汗
初戦アルゼンチン8.6倍(涙

まじで、グレっすか(^^;
潜在下くらいはあるのかなぁ(笑
どっちでもいいけど(爆
というわけで、もう一回COM廻し予定です。


【C系統】牝
スプリング7.0倍5着
桜花賞4.4倍7着
NHK6.0倍4着
~ここから~

アイビスSD 2.1倍3着
エルム 2.8倍1着

で、放置中です。
しかし、B~Dが全部牝になったので、
明日、こいつもCOM配合します(^^;
何かの間違いでサラにならないかな?(笑


【D系統】
空枠でマイネルラヴ×スタバ。
エプソムCで2着になったので放置後
ロンドンブリッジを配合。
牝誕生。

昼寝→軽走→単騎!
条件戦4連勝のSWコメ
この演出。結構枠広いんですよね。
怪物10%
サラ35%
SW55%
くらいな感じです。
しかし、サッカー見るため時間切れで、出走できず(笑
サラに届いて無いかなぁ。

【投資状況】
購入枚数 6000枚(30K)
プレイ日数 25日
預け枚数 7200枚(+0)
細かく言うと+9枚ですけど何か?(爆

>ローデストさん
ほんと、、、BETに救われましたよ、、。
諭吉3枚くらいは覚悟してたんで(^^;
プリズンを素材にしたいところですが、イベント期間の
問題もあるので、こいつは世界行ってみます。
シャティンよりは走ってくれることを信じて(爆
SSは次回の課題ですね(笑

>新星さん
おっさんトリオ謎の爆発してますよね♪
そして、BETから始まってシャックさんはSWも制覇したので、
このまま我々も、、、、

、、、ってそんなに甘くないかな?(笑
尿漏れは、、、良く振りましょう!(爆

>シャックさん
SWBC勝ちオメデス!!
私もあやかりたいです!
パーマーSは強敵ですけど、このまま引き下がる気は無いです!

なので、私も続いて見せますよ♪
、、、、自信ないけど(爆

コメント

ほちゃさん結果は知ってるけど、ネタばれになるので言いません☆オッズを見たけど、漬けなしで、ここまでの馬ができるもんですねぇ…
凄いなぁ…
本当に凄いわぁ…

イイ感じに勝ってますネ!

ホントに僕のロードに続いてSWBC勝ってくれる事を願いますm(_ _)m

しかし私…まだ22なんやけどなぁ…(泣)

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://kaninhendu.blog32.fc2.com/tb.php/29-b56c04b1
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
