♪漬け無しでSSを目指したブログ♪

orz~漬けなしでSSを目指したけど挫折したブログです~orz
2017/09≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/11



dead or alive(24日目)

行ってきましたよ~~。
今回からタイトルつけることにしました。
初回は「dead or alive」です(爆
ここで、厩舎・メダル共に死んでいくのか、、、それとも覚醒するのか、、、。

まずは、今回の予定はA×Bの実行とDを連帯させてCと配合です。
主戦に着いた時はWBCM
おっと、3歳戦半分終わってます。
しかも、Dも残り110週なんで、夏競馬の終りくらいまで余裕があります。
ということで、ちょこっとMJ(笑)。1着→2着で初段復帰しました。

で、スタホに戻ると凱旋門です。
とりあえず、Dを武蔵野に登録すべく、調教開始!!

で、3人7.0倍でした(笑
でも、追い込み1頭だけで、なんか勝てそうな気が、、、。
、、、、綺麗に突き抜けてさっくり勝っちゃいました(爆
やることなくなったよ。とりあえずSWBC明けまでライドをしつつ週消化。
でも、メダル無いんでBETをしないように我慢我慢、、、、。

そして、、ライド7連勝位で迎えたアルゼンチン、、、、、。
とりあえず、1番人気と逆サイドにハーフライド、、、、。
、、、しかし、、、どーも気になるのです。1頭、、、。

馬名忘れたけど、、、1頭だけ青字の180倍逃げの牝馬、、、、。
何か知らんけど、、、、、目から離れません。
そして、180倍なのに、セガの黒三角がついてます、、、。

この時点でメダルは900枚ほど。
諭吉投入の覚悟は決めてました。
とりあえず、買わなくて来たらもの凄く嫌なんで、ワイド2枚ずつ総流し。
そして、セガの◎が良く走ってたので、セガ◎と2軸で3連複流し。

レースが始まりました、、、、。
180倍牝馬は2番手追走、、、。
最終コーナーから府中の長い直線!!!

180倍牝馬は2番手のまま伸びない、、、。むしろ少しずつ後退、、、。
そして、後ろからゆっくりと数頭が上がってくる、、、。
、、あぁ、、、やっぱりダメか、、、普通ですな(笑

しかし、、、思ったほど後続が伸びない!!
3着に残れるかかも!?(@@)

そんなことをしている先頭が垂れ始め、さらになんと180倍牝馬は息を吹き返す!!!!
こりゃワイド貰ったよ!!!
最低でも300枚くらいにはなるはずだ!幸先良し!!
で、結果は、、、、??

DVC00096.jpg


なんと、、、2着に残って8千枚のJP(^^;
3着にセガ◎がいつの間にか飛び込んで、前に残ったのは
80倍台、、、。3連複だけで7000枚でした(汗

こうして、A×Bを走らせるまでも無く三途の川を渡らずにすみました!!
いやぁ、こんなこともあるんですね(^^;
たった、30枚ちょっとのベットが8000になるとは、、、汗
さて、ここからは育成です(笑

【A系統】
皐月 4.9倍5着
京都新聞 2.4倍4着
金鯱 3.5倍4着
神戸新聞 2.4倍1着
菊花 3.4倍1着

こいつに、、、。
弥生3.2倍3着
桜花4.0倍7着
オークス3.5倍1着
こいつを配合!!

さぁ、どうだ!!
、、、、、雪景色♪
、、、、、桜吹雪!!!!
、、、、、2頭疾走(笑
で、条件戦3連勝の中長得意の潜在コメです(爆
この演出は、

怪物上以上45.5%
怪物中36.4%
怪物下18.2%
です。まぁ、中はあるでしょ。

名前は、カサブランカに続いて「ヘッドオブプリズン」獄長です(笑

とりあえず弥生へ、、、、3倍以下が欲しいところ、、、。
オッズは、、、2.9倍!!!
よし。引きましたね!!

しかし、お決まり4着(爆
続いて、皐月!オッズはどうよ?!
、、、、、2.7倍!!
おお。上確実ですね!1権4.6~4.8くらいの素質はありそうだ。

しかし、まくりなのに、スペシャルウィークをやり過ごしてから追っかけだす(爆
抜けるわけねーって!!、、はい2着。

これは当然ダービーでしょ。オッズも伸びるし!中長だし。
おっずは??2.5倍、、、(^^;
あんまり伸びませんね、、、汗

画面が切り替わったとたん。黄色のままダラダラとまくって行く、、、。
ダメだこりゃ(笑)。はい4着。
とりあえず。次は菊ですね。WBC行くかどうかはそれから考えます(^^;

【B系統】
空枠でマベ×ローザ。アンタレス2着で放置中。

【C系統】
マーベ×ローザにエルコン
初戦ダービー卿 5.7倍1着
、、、こいつに
初戦OP1600 7.6倍4着
2戦目武蔵野 7.0倍1着
、、、、こいつを配合。まぁ、サラでしょ。

しかし、なんとこいつがトリプルA(笑
とりあえず、スプリング、、、7.0倍(汗
潜在?くらい??で、爆着。

でも、短距離なんで桜花賞へ。
オッズは、、、、4.4倍1人(単独)!!!
だめだ、、、TE意味解らん(^^;
サラありそうじゃない??
でも、7着。

調子に乗ってNHKへ。
、、、6.0倍(単独)!!!
あぁ。やっぱりSWですな(^^;
ここを4着。短距離G3ロード行き決定です(笑

【D系統】
空枠でマイネルラヴ×スタバ。
修行中です(笑

【投資状況】
購入枚数 6000枚(30K)
プレイ日数 24日
預け枚数 7200枚(+6200)
諭吉回避成功♪

>ローデストさん
家のPC復活したんで(笑
今日は会社からですけど(爆
そーなんですよね。メダル無いときこそ真価が問われるのがこのゲーム。
メダル有るときと同じ判断が出来るかどうか、、、。
とりあえず上は出来たけど、他が一気に低下してるのでしばらく時間かかりそうです(汗

>新星さん
SSは遠いです(汗
でも、A×Bは既定路線で着恩もあるので勝負しました。
結果は上手く行きました♪でも、走らないけど(爆
次は新星さんの番ですよ!

>スピノさん
いらっしゃいませ。
試練の1日、、、恥ずかしいです(汗
でも、読んで下さってる人がいて嬉しいです。
移転は諸事情あって、、、すいません。
これからもよろしくお願いしますね!!
漬け無しは怪物中くらいを作るまでは一番効率良いですね!
しかし、SSとなると枠が足らないことが判明しました(笑
参考になるようなプレイを出来るように頑張ります♪

>いっし~さん
いっし~さんも試したの?(笑
さすが、やりますな(爆
つーか、「シャセイ」が禁止ワードは解ってますって、、、単なるボケでやんす(爆

>シャックさん
私も怪物下はあると見たんですよね、、、。
皐月着外→京都2.4で、、、。
2戦目効果+格下げ効果で1.0は良化してると見ても初戦GⅡ3.4クラスですからね。
その後の推移も申し分ないし。

配合は、上手く行きましたよ!WBC行くかどうかは悩んでますけど。
なんか、主戦で先月SW勝ちが出まくったので、今月は海外走ってない感じなんですよね。
だから、ちょっと悩み中です。

では、次は「ティンティンスターズ」でお願いします(爆

コメント

No title

良いところでBETが冴えましたね~!

これで落ち着いて育成ができますね。

SS期待してます!

あらいぶ♪

シャックさんがスロットで野口英世1人から爆発し、スタホベットも爆発♪
その翌日から私もベット好調になり、7千枚預け。
ほちゃさんも起死回生の8000枚♪
イベント折り返してからのおじさんトリオの底力を見せちゃル!!

えっ?私の番ですか?
尿漏れさえ治れば下っ腹に力を入れて頑張ります!

ナイス引き♪

僕のロードに続きほちゃさんもナイスな引きデスネ(b^-゜)

僕の方も今日SWBC制覇してきました!!

先が見えるかは分かりませんしパーマーsが好調デスが僕も負けない様頑張りますよ!

ほちゃさんの馬も先を期待してますよ!

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://kaninhendu.blog32.fc2.com/tb.php/28-ecb133ac
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
