♪漬け無しでSSを目指したブログ♪

orz~漬けなしでSSを目指したけど挫折したブログです~orz
2017/04≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/06



厩舎日記 23日目♪

明日の予定でしたけど、今日行ってきました(笑

【A系統】牝馬 大逃げ
シャティンスターズ。
弥生2.9倍4着
皐月3.0倍5着
NHK2.8倍1着
WBCM 5.2倍(6.7倍P有り)3着
K&Q 1.9倍3着
凱旋門 1.5倍2着
WBCC 4.8倍9着
JC1.6倍4着
フェブラリー2.4倍3着
宝塚記念 2.5倍2着

さて、ここから、中距離低額G1の予定でしたが、着いた時がスプリングS。
3歳戦に間に合う!ってことで、速攻Dと配合しました。

共同通信杯3.4倍1着
スプリング3.1倍3着
皐月賞4.3倍7着
NHK4.9倍2着

尾花栗毛の牡誕生!!おお!これで怪物あればBと配合できます!
しかし、、、、、汗

寄添い→監視草食べ→単騎のサラコメ

この演出は、、、

怪物中4.2%
怪物下25.0%
サラ中~上37.5%
サラ下~中33.3%

こりゃ、サラじゃん、、、

とりあえず、皐月へ、、、何とか3倍台出してくれ~~!!

4.9倍(単独)!!、、、、、、、、、orz
サラ下じゃ無いですか!!
モチベ長ダウン。

そして、極秘が無いため大逃げのまま(笑
はい、残り200mで欽チャン走りでました!5着

そのまま京都新聞杯へ!
2.4倍(単独)!???あれ、、、ほんとにサラ下??
しかし、ここも欽ちゃん出ました!!4着(爆

神戸新聞杯まで間が開くので何となく金鯱賞へ。

3.5倍(4.6倍P有)!
うーん。なんかサラ上はある気がするんだけど、、、素質解りません(^^;
しかし、素質には関係なく、ここも欽ちゃんで4着。涙

で、神戸新聞杯は2.4倍!
初めて欽ちゃん出ずに残りました!!1着!!

メダルも無いので素質確認も兼ねて菊花賞へ!
3.4倍(単独)。

どうですかね??私はサラ上の上と見ましたけど、、、もしかして怪物あるのかな?
ここも、欽ちゃん封印で逃げ切りました♪
当然放置です!

Bと配合しようかどうか、、、、。
でも、性別地獄は嫌なんで、ここはG1恩恵信じて配合することにします!


【B系統】牝
弥生3.2倍3着
桜花4.0倍7着
オークス3.5倍1着
放置中。


【C系統】牡
マーベ×ローザにエルコン
初戦ダービー卿 5.7倍1着
放置中


【D系統】牝
マイネルラヴ×スタバにビワハイジ
初戦OP1600 7.6倍4着
ふみゅ。潜在ですな(笑


【投資状況】
購入枚数 6000枚(30K)
プレイ日数 23日
預け枚数 1000枚(-700)
そろそろ、諭吉かなぁ。涙

次回は、DをG3連帯でCと配合です。
そして、、、年頭ならA×Bも行こうかなと思ってます。

>シャックさん
勝たしたかったですけど、宝塚まで待てませんでした(^^;
やっぱり待つべきだったのか、、、。
まぁ、しゃーないっすね(笑

禁止ワードあるんですね(^^;
やっぱりティン=チ○でダメなんですかね?(爆

>新星さん
いや、単なる引きあたりですよ(^^;
まぁ、Bは狙って作りましたけど、他は運です(爆

ただ、ここまでやって思うんですけど、このやり方だと最終配合の性別合わせに苦労するんですよね。だから、高素質馬(怪物中以上)は漬けて性別あわせる方が良いかも知れません。
でも、まず1頭は漬け無しでSS出してからですけどね(笑

>ローデストさん
予想通り後退しました(涙
A×Bで引き外したら、完全崩壊ですね(^^;
どうなることやら、、、汗

フェニックス期待です(笑

コメント

あれ?更新が昼じゃない(爆)
ん~また微妙な厩舎状況になりましたね~。
ちなみに欽ちゃんはサラ最上級であると予想します。
メダルがあれば、欽ちゃん×新たに作成サラっていきたいところですね☆まさに第一回崖っぷちって感じかな?
多少のメダルが無いと、走るお馬さんが生まれても発動出来ないですもんね。焦ってこけない様に注意ですょ!

No title

諭吉君の出動回避できることを切に願っています♪
しかし、無理出走でSSが遠くなるのも.......。


No title

こんにちわ。皆さん、初めまして。
課長の試練の1日を昨年末に見てから
ブログをROMっていました。ブログ更新
少ないと思っていたら、秘密の部屋をつ
くっていたんですね。こちらも、すべてコ
ピーして読みました♪面白いです(^^)
自分も殆ど「漬け」なしプレイなので、
参考にさせてもらってます。突然、お邪
魔して長文失礼しました。日記更新楽し
みにしています~これからも頑張って
ください!

シャセイは普通に駄目だと思います(苦笑)

なにを隠そう自分がすでに試してるから(爆)

うーん、かなり微妙~なレベルの馬が出来ましたネ(泣)

僕は普通に怪物あると思いますよ!
二戦目以降のオッズの推移が怪物のソレだと思いましたが…
なんとも自信なさ気でスイマセンm(_ _)m

きっちり菊で勝てたのは大きい!
G1二戦、G2三戦使用位で連勝なら十分素材になり得ますヨ(b^-゜)

勝たして継承したかった…ってのが本音デスがほちゃさんの場合あまりプレイ時間が多くないので仕方がないと思いますよ!

過去よりも現在…そしてその先デス!
配合される様なので結果楽しみにしてます(b^-゜)

PS…いっし~しゃんも言ってますがシャセイがNGワードみたいデス!

ちなみにティンはいけましたよ!

(ジェネ&ロードの)次はチームメンバーの名前を使った馬名で行きたいと思います!

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://kaninhendu.blog32.fc2.com/tb.php/27-ea27d079
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
