♪漬け無しでSSを目指したブログ♪

orz~漬けなしでSSを目指したけど挫折したブログです~orz
2017/04≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/06



厩舎状況22日目♪

遅くなってすいません。
今ごろですが日曜日分の日記です。

【A系統】牝馬 大逃げ
シャティンスターズ。シャセイティーンズではありません(爆
弥生2.9倍4着
皐月3.0倍5着
NHK2.8倍1着
牧場待機継続中、、、、、

でしたが、B×Cが牝になってしまったので発動させました。
WBCM 5.2倍(6.7倍P有り)3着
ちょっと食われてそうなので、上の下くらいでしょうか。
当然その次はキングジョージへ。

K&Q 1.9倍3着
凱旋門 1.5倍2着
なんか見てて勝つ気がまったくしません。
が、青権取ったのでWBCCへ

WBCC 4.8倍9着
オッズも伸びないし、600からランプ1mmで最後はお決まりキンチャン走り(涙
こりゃだめかなってことで、ラリーの埋まってないJCへ。

JC1.6倍4着。はいはい。
1倍代3連敗ってなんですか、、、。1000枚くらいは稼いでよ(><)

続いて、ダート好きそうなのでフェブラリーへ。
フェブラリー2.4倍3着(敵は距離)
あれ??まさか枯れたの?裏返りと信じたい(笑

宝塚記念 2.5倍2着
ああ~~。微妙すぎてどうしていいか、、、。
とりあえず、次言った時のレース次第で宝塚・秋天・エリ女あたりを狙います。
場合によっちゃこのまま引退ですね(涙

2度と大逃げは使いません!!(怒

【B系統】牝
神戸 3.8倍 5着
秋華 4.3倍 6着
福島 2.2倍 3着
AJCC 4.2倍 1着
引退済み、待機中。

共同通信杯 2.6倍3着
スプリング 2.7倍1着
皐月賞 3.2倍4着
NHK 3.1倍1着
放置中。引退可能
この2頭を配合しました。生まれたのは牝(笑

雪景色→監視草食べ→2頭並走のSWコメ
とりあえず雪景色なんで怪物確定ですね。

デビューは弥生。オッズは、、、
3.2倍、、、と思ったら4.0倍の馬が居ます。
多分こいつはサラ上なんで怪物中はありそうですね。
で、ここを3着(笑

桜花3.2倍 弥生4.0の馬はそのまま4.0倍
で、ここを7着。相手1着
もう、このパターンお約束です(涙

そして、オークスへ。
3.5倍、桜勝ち馬2.8倍
で、長距離らしいです。
ここはきっちり勝って放置モードに突入しました(笑

【C系統】牡
マーベ×ローザにエルコン
初戦ダービー卿 5.7倍1着
ふむSW中くらいかな。当然放置です。

【D系統】牡
マイネルラヴ×ローザネイにシーザリオ
こいつが2頭並走!!おお。サラ確定じゃないですか。

共同通信杯3.4倍1着
他Pも居たので、サラ中くらいありそうですね!

スプリング3.1倍3着
皐月賞4.3倍7着
NHK4.9倍2着

条件戦で1800合わないコメ出たので、短かと思いましたが、長だったようです(笑


【投資状況】
購入枚数 6000枚(30K)
プレイ日数 22日
預け枚数 1700枚(+1300)
3000枚ボーナスで救われました。
しかし、発動しながらメダル減るって、、、一体(涙

次回は、シャティンとDを配合します。
生まれた馬の、性別と素質次第でBと配合ですね。
空枠は例によって初代作ってCの相手作りですね(笑

>新星さん
いやぁ、楽しかったです。BET。
病み付きになりそうで恐いです。
なので、リフレッシュのために間隔空けてます(汗
シャティンは駄目でしたけど、次の馬で頑張ります

>きままさん
アフリートは6月1位に君臨してます(爆
ちなみに、その馬主の厩舎4頭中3頭親アフリートですが何か?
B×Cは成功でしたが、肝心の性別にやられました(涙
6月も当然3000枚狙っていきますよ♪

>エイナーさん
普通に中でした。まぁ、よしですけど。
ベット楽しかったです、、、。3万くらいの馬が出来ればまたチャレンジです!(遠い目)

>シャックさん
怪物は出来ましたけど性別をキッチリ引けませんでした(涙
ここで未出入れれば良いんだろうけど、せめて1頭は漬け無しでSS作らないと看板に偽りありですからね(笑
シャセイティーンズやめたの~~?ぶぅ。
と、言いつつ自分では絶対無理ですけど(爆

>米雨さん
ボーナス良いでしょ??
これが気に入ってメインにしたんですよね。
とりあえず毎月の目標になりますしね。
ちなみに、2000枚以上の馬には、G11勝につき50枚。
G14勝以上だと一律500枚のボーナスも有ります。
だから、みんな2000G14勝の馬作ろうとしてどんどん駄馬化します(爆

>シルフさん
ベットは基本的にしないんですよね。
かけても30枚とか。(笑
だから、シャドーロールなんて全然集まりません(爆
今回はイベントのために余裕のあるうちに勝負してみました。
結果は役立たずでしたけど(涙

>ローデストさん
全漬けの効果は素質残し着恩恵に劣る感じがしますね。
だから、こんな遣り方でやってるんですが、、、。
ただ、性別の壁は痛いですね。性別併せに未出併用すれば一番良いかも
しれません。

とりあえず、シャティン爆死により厩舎状況は大幅後退しました(涙

コメント

あらら…シャティンスターズも酷い成績デスね!

ただシャティンちゃんは着恩恵無くなっただけで枯れてはないと思います
僕のクリムゾンもそうでしたから(笑)

とりあえず勝たしたいデスね!

シャティンスターズはやめたんじゃなくて文字に使用禁止語句が混じっていたので出来ませんデシタ(泣)
始動馬に付けようとしたんですが…

No title

Bのオークス勝ち
Cの初戦ダービー卿勝ち
Dのサラ確定演出

どれをとっても素晴らしい♪
漬け無しでここまでできるとはビックリです。
漬けより素質残し着恩恵がここまで効果が大きいとは♪

あとは、如何にベットを我慢できるかですね♪


私的には、この後退からどのくらいで、回復できるかという事も注目なんですょね☆

そのまま崩壊か…順調に回復か…または…☆鬼神降臨☆か!

いずれにせよ、更新頻度に係わらず、毎日覗かせて貰いますょ♪

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://kaninhendu.blog32.fc2.com/tb.php/26-bd101a78
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
