♪漬け無しでSSを目指したブログ♪

orz~漬けなしでSSを目指したけど挫折したブログです~orz
2017/09≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/11



厩舎日記 21日目♪

さて、厩舎日記21日目です。

結局悩んだ挙句、B×Cを実行することに決めました。
そして、ホームについたのは、安田記念(爆
なんじゃい!Cは3歳だから金杯まで引退できないじゃん!

と、言うことで、6月に入れば3000枚ボーナスが確定しているので、今日は週減らしながら残り1000枚のメダルでBETの日と決めました!

小康状態で迎えたWBCC何となくひらめいたオールアロングを2倍サイド!!
、、、これがなんと勝利!!!万枚狙うとしたら、ここしかない!!
って、ことでVSシュミレースのロックトゥガンプに全部複勝ライド!!
これに成功すれば、万枚確定です。

南半球生まれのために、半年若いにも関わらず、全勝で菊花賞に挑んだその素質、、、潜在能力はピカイチのはず!!!!

、、、、、、、、、、、、、撃沈(汗

そこから、盛り返せず、1000枚終わりました(笑


【A系統】牝馬 大逃げ
シャティンスターズ。シャセイティーンズではありません(爆
弥生2.9倍4着
皐月3.0倍5着
NHK2.8倍1着
牧場待機継続中(笑

【B系統】牝
神戸 3.8倍 5着
秋華 4.3倍 6着
福島 2.2倍 3着
AJCC 4.2倍 1着
引退済み、待機中。

【C系統】牡
共同通信杯 2.6倍3着
スプリング 2.7倍1着
皐月賞 3.2倍4着
NHK 3.1倍1着
放置中。引退可能

【D系統】
マイネルラヴ×スターバレリーナ
小倉大賞典 7.3倍2着

ここから、、、、
放置引退後、ローザネイを配合
条件戦を4-1-0-0で抜けるも潜在コメ

福島記念 6.5倍爆着(単独)
コメどおりですね(笑
今日は、この1走のみです(爆

【投資状況】
購入枚数 6000枚(30K)
プレイ日数 21日
預け枚数 0枚(-1000)
枯れました(笑
次は3000枚メダルが入る日曜日に行きます。

さて、メインブログを見られた方はご存知でしょうけど、こんなん作りました。
ご活用下さいな(笑

img_328602_9330431_0.jpg


>いっし~さん
ネカマ??どこどこ??(爆
おじさんこわ~いですぅ~~~(涙

このスタイルも結構楽しいですよ。
みんな「サブでやってみようかなぁ」とは言うのですけど、やってる人は私だけのようです(爆
こんな感じで、結構頻繁に更新してるので、よろしくです♪

コメント

勝負ベット☆

サブになって我慢していたベットは撃沈しても楽しかったでしょう♪
賭けた時におしっこに行きたくなりませんでしたか?
外れても、勝負ベットした自分に満足しませんか?(私は大満足します)

明日の3000枚スタート 頑張ってください はーと

普通に引いてね!!

なるほど、すげーベットするな?っと思ったら、アフリーとは突っ込んでこなかったみたいですね。6月になればホチャさんの本命馬にあっさりと交わされるとも知らずに(笑
B×C 行きますか。
僕は過去戦績に条件戦が表示されてるうちはほとんど元素質を削ってない!と思いこんでおりますので、B×Cは着恩上乗せでのランクアップしか予想しませんね♪

まあ、日頃の行いが悪いとその限りではないですが(笑

ほちゃさんもなかなかのベッターですな(笑)
たしかに1枠でサラを作るのはしんどいですよね!!
B×Cで怪物上を引いちゃって下さい!!

少し休養中に…

むっちゃ進んでますネ!

ほちゃさんももうじき始動デスね!

そのスタイルでキッチリ怪物量産してるのはホント素晴らしいッス!

キッチリ引いて持ってきて下さいネ(b^-゜)

PS…シャセイティーンズは「もっとかっこいい名前を付けて下さい」との理由によりスタホに否定されました(爆)

No title

ほちゃさん、おはようございます。 m(._.)m ペコ

ボーナス3000枚って、羨ましいなぁ・・・。 (・・;)
ウチの近所では、そういうイベントやってる店無いんですよねぇ・・・。 (T_T)

シミュレースのライドは鬼門ですね。ハーフサイドも大抵人気薄の方が来ますし・・・。 (^-^;

No title

おはようございま☆

着実にすすんでいるので、いい感じですね♪

ベット(馬券)もかなりやられるんですか?

一発に賭ける時にきた時の感覚は、他では味わえないですよね~。

No title

現在のほちゃさんのやり方は私のやり方と近いので参考になります☆

まぁ多少の漬けはやりますが、メイン以外は全漬けやってないですもん。

そしてメインもSS作成後は途中継承しかしない予定・・・あくまで予定ですけどね。

厩舎状況も大差無いようなので、これからの動向に注目です!

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://kaninhendu.blog32.fc2.com/tb.php/25-888d48ce
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
