♪漬け無しでSSを目指したブログ♪

orz~漬けなしでSSを目指したけど挫折したブログです~orz
2017/08≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  ≫ 2017/10



コメント返し♪

今日はコメ返しのみです。

>エイナーさん
試験終了おめでとう!!
これから復活ですね。お待ちしてましたよ♪
そして、鑑定&アドバイス有り難うございます。
私もその鑑定どおりと思います。

で、方針ですけど、エイナーさんの案が一番理想なのは解ります。
ですが、Dを性別あわせてかつサラにするのはちょっと時間がかかりすぎるので、辛いんですよね。ガリを使えばいいのでしょうけど、「漬けなし」は守りたいですしね。

一番理想は、B×Cです。この配合なら普通に引けば怪物中になってくれると思ってます。
しかし、、「丈夫な子が生まれない」配合なんですよね。
そこで、迷ってたんです。

B×COMは考えてませんでした、、、、。
これは選択肢入れておきますね!有り難うございました。

>ローデストさん
どうもです!コメ有り難うございます
結構な岐路に立たされてます(笑

引き外し、、、、きっとこれから出てくるでしょうね、、、。
今のところ、スライドは何度か食らってますけど、大外しは無いんですよね。
だから、、、一番恐れてるのが大外しです。まさに図星です(笑

ただ、回収に関しては、カサブランカ引退後、かなりやられました。
厩舎連帯率も20%台がしばらく続いてますし、、、。
そろそろ、レースは上向くかな?といった感じです。
だから、ここらで発動馬作りたいんですよね~~。

>きままさん
コメントありがとね~!
メインブログも更新したので見てやってください。
役に立つデータだと重いますので。

さて、丈夫な子~~は、インブリードの3×3です。
プライスレスのことは当然頭に入ってますよ!(笑

ただ、ですね、、、。私の1回目の発動馬覚えてます?
WBC1権で4.4だったやつ、、、。
あれも、ココットの3×3だったんですよ。
なので、ちょっと恐くなってるんですよね、、、。

皆さんの意見からA×Cはきえたので、B×CかB×COMで行きます!

どっちにするかは、行った時の気分ですね(爆

コメント

ほちゃさん来ました☆
見事なネカマっぷりですな(爆)
ザーっと読みましたけど、かなり興味津々な内容です☆
自分もサブカードで試してみたくなりました☆

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://kaninhendu.blog32.fc2.com/tb.php/24-095ef758
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
