♪漬け無しでSSを目指したブログ♪

orz~漬けなしでSSを目指したけど挫折したブログです~orz
2017/10≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  ≫ 2017/12



厩舎日記 20日目♪

昨日は、出張帰りにリベンジに行ってきました。
テーマは、ぶれない心です(笑


【A系統】牝馬 大逃げ
シャティンスターズ。シャセイティーンズではありません(爆
弥生2.9倍4着
皐月3.0倍5着
NHK2.8倍1着
牧場待機継続中(笑

【B系統】牝
神戸 3.8倍 5着
秋華 4.3倍 6着
福島 2.2倍 3着
AJCC 4.2倍 1着
引退済み、待機中。

【C系統】牝
OPD2000m 3.5倍1着
AJCC 3.5倍5着
中山記念 3.4倍6着
マイラーズC 3.5倍2着
ヴィクトリアM 4.6倍9着
目黒記念 3.3倍1着

ボコボコだったD系統が、ロング調教であっさり福島記念を4.5倍で勝ったので、こいつと配合。ホントはCよりBの方が素質低いのでBと配合したかったんですが、危険配合でした、、。
気をつけてたのに、、、。

いずれにせよ、牡生まれないと何も始まりません!!根性見せろ!(笑

、、、、、、、、、、賢そうな男の子!!!よっしゃ!!
あとは、素質スライドしてくれれば、、、、、。

寄り添い、、、、汗
尻尾、、、、、大汗
単騎、、、、、ほっ

条件戦3連勝のサラコメ、、、。とりあえず、サラ確定で安心。

デューは共同通信杯へ、、、
オッズは、、、2.6倍!!他Pは4.8倍1頭
うーん。他Pに食われているとすれば怪物中まであるかもですね、、、。
でも、怪物は確定ですね!若干ランクアップかな。

しかし、ここを3着。他P2着(笑

ちなみに、この他Pは弥生を4.1倍(P馬多数)で2着、桜花を5.5倍で1着でした。
多分、他PはSWですね、、、。

私のほうは、スプリングへ。
オッズは、、、、2.7倍。他Pは2頭ほど、、、。ギムレットが4番人気だったので、そこそこの素質はあるの感じ、、、。どうでしょ、、、中あるのかなぁ。微妙です。

で、ここを1着!!よっしゃ。
続いて、皐月賞へ!

オッズは、、、、3.2倍、、、、あれ??悪くね(^^;
因みに2人は弥生デビューで5.1倍勝利の馬が、4.0倍、、、。
うーん。こいつはサラありそうですね。
ちなみに、このPとの相性は最悪なんですよ。まずこいつの馬には勝てません(笑
そして、このPは割と頻繁にサラを作ってくるんですが、こいつのサラは大抵2冠はするんですよね(^^;
まぁ、その後は、無残に枯れ枯れになっていくのですが、、、爆
他にも眠ってたGⅢ勝ちから直行の馬やらがいて、ギムレットは14倍でした。
ここまで割れると何とも、、、、。

で、お決まりの4着。(笑

続いて、NHKへ。
桜花賞馬、皐月賞馬は出走せず。、、、、残念 桜花賞皐月賞といった様子の面々。ギムレットは8倍くらいでした。で、、、、、オッズは3.1倍。

うーん。親が中と中長なので、マイルの適正は無さそうですけど、、、。
どうなんだろ、、、怪物中ある感じはするんだけど、、、割れてて良く解らん。

しかし、、、ここを勝利!!騎手もやっとまくり覚えました(笑

【D系統】
マーベラス×ローザに飽きたので
マイネルラヴ×スターバレリーナで作成。

とりあえず、3週調教で直近の小倉大賞典へ登録。
単独で7.3倍。ふみゅ。で、ここを2着。
はい、放置です(笑

【投資状況】
購入枚数 6000枚(30K)
プレイ日数 20日
預け枚数 1000枚(+100)
粘りました(笑

アフリート、、、、変化なし。

今後ですが、、、、正直、悩んでます。
Cが怪物中ならシャティンと配合するのですが、、、中なのか下なのか良く解らん。
C×Bをやれば怪物中は硬いでしょうけど、でも、これ「丈夫な子が生まれない」配合になっちゃうんですよね、、、。
いやぁ、血統ちゃんとメモってなかった痛すぎです。

皆さんならどうします?ご意見お聞かせください。m(_)m

コメント

試験終わったぜぃ!!イェイd=(^o^)=b

だいぶ上向きになりましたね!!
自分でしたら残りのメダルでD血統でサラを作ってB血統かC血統と配合します
現状が
A怪物中~上
Bサラ中~上
C怪物下~中
D初代
でしょうか??
自分なら状態のいいABCは待機します
あえて動かすならB×CPUでサラ上~狙いですかね
漬けなしでサラを作るとなると自分ならSWコメのG2連勝狙いにしますかね
そのサラ×BをしてそれにCをつけて最後にAと配合すればかなりの素質馬が生まれると思います

あくまでも自分ならですが!!

No title

ここから先の進め方・・・進み方に興味津々です☆

もうちょっと先の話かもしれないですが、引き外しの連続が襲ってくるとみてます!着恩きっちり残してもDOWN・・・って感じで。爆発馬が出たちょっと後迄好調期が続いて、その更に後くらいかな?

これは真剣な予想ですょ(ハート)

良い意味で裏切ってくださいね☆

No title

ども♪
Aは待機
B×Cで配合
空き枠で、ラリーを埋めつつ素質アップを図る。
(B×C)の素質具合でAと配合かな?
丈夫な子が生まれなくても、いいんじゃない(笑


僕のプライスレスまさにそのコメントだったですよ☆
そのコメント、インブリードってやつと関係あるんですか?

A×(B×C)→発動爆裂予定馬って事で♪お願いします(笑
ここまで配合する前に、残り2枠の素質上げときたいですが、そんなにうまくいかないのがスタホですね。

僕もローデストさんの、おっしゃることも経験上感じるものがあります。
なので、空き枠2頭をいけにえに使いながら、時間をかけてA×(B×C)を目指すかな?
ただ、僕はカードだけでの管理、って言うより機械全体で動きを重視してますので・・・・

適当なので、参考にしないでね(はーと)

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://kaninhendu.blog32.fc2.com/tb.php/23-c4e72877
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
