♪漬け無しでSSを目指したブログ♪

orz~漬けなしでSSを目指したけど挫折したブログです~orz
2017/09≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/11



厩舎日記 19日目♪

昨日は、仕事1段落で、歯医者に行くついでに、早退してスタホ(爆
結果がわかる内容を先に書くのは好きじゃないですが、、、、
一言で言うなら、『我、未だ木鶏足りえず、、、』でした。
とりあえず、報告です。

【A系統】牝馬 大逃げ
シャティンスターズ。シャセイティーンズではありません(爆
弥生2.9倍4着
皐月3.0倍5着
NHK2.8倍1着
牧場待機継続中(笑

【B系統】牝
神戸 3.8倍 5着
秋華 4.3倍 6着
福島 2.2倍 3着
AJCC 4.2倍 1着
引退済み、待機中。

【C系統】牝
OPD2000m 3.5倍1着

まずは、こいつから、予定はG2叩いて一度だけG1勝負でした。

AJCC 3.5倍5着
中山記念 3.4倍6着
マイラーズC 3.5倍2着
ヴィクトリアM 4.6倍9着
目黒記念 3.3倍1着
放置モード突入中(笑

ちょっと、G2に苦戦しましたけど、こんなものかと。
ビクトリアで2着or3着なら低額GⅠロードに載せたんですけどね、、、。
まぁ、9着じゃあ話になりません(笑

【D系統】
福島記念 14.8倍爆着

ここから、、、覚えてませんが、3戦目くらいでGⅢ2着でした。
で、当然放置引退でロンドンブリッジ配合。

潜在コメの牡馬誕生!!やった!!
で、とりあえず函館記念へ行きました、、、。
おっずは、、、4.7倍!!!おお!!SWとサラの境目ですね!
ここに来て素晴らしい引きです、、、、。が、、、この引きを自分で潰してしまうのです(涙

函館は爆着。で、オッズがいいので、G2ロードに変更(これが最初のミス)

毎日王冠 5倍台爆着
アルゼンチン 5倍台爆着

で、、、ここで、、GⅢへ転向を決断、、、。
問題は、、ちょうどこいつはSWBC当りで引退可能になるんですよ、、、。
なので、上手く連帯させれば年初で配合可能、、、それに気持ちが行ってしまって、、、足元を見れなくなってました、、、。涙

選んだのは、、、福島記念、、、アルゼンチン→福島なんて普段なら絶対やらないローテ-です(汗

で、ここを3着。

続いてOP芝2000を3倍代で爆着。
その後、、、、

平安S 5.3倍6着
京都記念 6.0倍8着
阪神大賞典 6.5倍6着
アンタレス 4.7倍6着
新潟記念 7.0倍3着

なんですか、、、このローテ-、、、。
平安で完全に頭ウニです。(爆
平安→京都→阪神、、、、なんて、、、こんなローテ-ありえない。
そして、アンタレス→新潟、、、も、、、。
完全に自分を見失ってました。
新潟は他P多数だったとはいえ、、、7.0は酷いオッズ、、。
早く、配合したい一心で、自分を見失いました、、、。

そして、アンタレス・新潟はそろそろ絡むだろ!って思い込んで爆ベット、、、、。
たった、1頭SWコメの連帯馬を作ればいいだけの状況で2000枚使ってしまいました、、、。


【投資状況】
購入枚数 6000枚(30K)
プレイ日数 19日
預け枚数 900枚(-2000)
デッドラインは超えちゃいましたけど、日曜日には2000or3000入るので、、、
もうちょっと粘ってみます。

『我、未だ木鶏足りえず、、、』は大鵬も用いた名言ですが、、、
ほんと、、、ぶれない心がほしいです。
怪物でGⅢも勝てなかったこと、SS・上を4頭続けて生産して、WBC入着無しだったこと、そんな経験を経て、忍耐力をつけて来たはずなのに、、、、。SWレベルの素質では、勝てないことなんて普通のはずなのに、、、早く配合したい気持ちが、、、焦りを生んでしまいました。そして、一番大事なメダルと素質を思いっきり消費しちゃいました。

たかがゲーム、、、されどゲーム、、、昨日はセガに人生の厳しさを学ばせて頂いたと思うことにします。
今後、D系統はロングから立て直して、Bと配合まで持っていきます!!、、、今日、、爆

アフリート、、、、変化なし。

>エイナーさん
ええ、やっぱりSSで行きたいです!
届く状況にはなってると思うので、、、B×Dで、牡、新B×Cで牡と引ければ、、、(笑
確率は25%!己の引きに全てをかけます(笑

でも、なんだかシャティン発動カウントダウンといった感じです(汗
BETは、もう十分やってくださってるので、無理しないで下さい。
エイナーさん1人にチームの行方を背負わせること無いように、こちらも
ライドと殿堂馬で頑張りますから。

試験頑張ってね!

>シャックさん
モエタさんえぐいの出たみたいですね、、、。
私も負けない馬で勝負したい、、、。何とか、、、牡さえ生まれれば、、、。
絶対に引いて見ませす!(笑

そちらも、、なんだか散々だったみたいで、、、
こう言う時こそ、プレイヤーとしての腕が発揮される部分なんですけど、、、
まだまだ未熟でした、、、。ほんと。

でも、壊滅というわけではないので、ここから再度立て直しますよ!
見ててください。

>新星さん
>スタホをしたい一心が家庭の平和を守っている♪
図星です(爆
家の中のことは一切出来ないので、私に出来るのは庭の管理と犬の散歩だけです(笑
そちらの発動楽しみにしてますよ!

>美幸さん
こんな辺境のブログにご足労いただき有り難うございます(笑
、、、ってなんじゃ、この挨拶(爆

そして、コメ頂いた初日の日記がこんな情けない記事で申し訳ないです(汗
この方針は、色々試した結果にたどり着いたオリジナルのスタイルです。
自分としては、このやり方が一番合ってる感じです。

また、出走スタイルに戻られる時があるなら、よろしければ、参考にしてみてください。
自分の馬が走ってるのは駄馬でもみてて楽しいですから。

シンデレラロードの活躍を期待してます!

コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://kaninhendu.blog32.fc2.com/tb.php/22-c241ad70
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
