♪漬け無しでSSを目指したブログ♪

orz~漬けなしでSSを目指したけど挫折したブログです~orz
2017/08≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  ≫ 2017/10

スポンサーサイト


休養日&方針再確認

今日はJRに往復7時間、、、爆睡&読書の日でした(笑
なんで、電車とか車とかって、寝てても疲れるんですかね?汗

さて、ここまでプレイしてきて、当初の方針と若干やり方を変えてる部分があるので、再度、プレイ方針を整理してみます。

初代
 7~10週間隔でGⅢロード。
 連帯したら放置して80週引退。連帯しなくても80週引退×COM

2代目
 7~10週間隔でGⅢロード。(たまにGⅡ出すときもあり)
 連帯したら放置して80週引退で同格配合 
 連帯しない場合は連帯するまで継続し同格配合

サラコメ
 基本的に3歳作成。3歳低額GⅠ1~2戦でダメならGⅡロードで勝利継承。
 ただし、勝ちそうにない場合はGⅢ勝利もあり。
 80週までに勝利しない場合は勝利まで継続使用 

怪物下~中
 原則3歳作成で3歳低額GⅠ1~2戦で、ダメならG2ロードで勝利継承。
 俗に言う走らない怪物と判断した場合は、GⅢ勝利継承もあり。
  
怪物上~SS
 ここからWBC勝負です♪引退は様子見てですね。SSは完全使いきりです。
 いつかたどり着けると良いなぁ。

こんな感じですね。当初予定と違うのは、怪物もG1に拘らないところと、2代目は潜在・グレでも自家製配合をするところですね。いままでやった感じでは、サラ×サラで素質ループは何回か経験してますが、2代目×2代目は、ほぼサラ下にはなる感じです。
サラ以上に関しては、出来るだけ早い段階で方針を決めてそれを厳守するようにしてます。
SF時代から下手な夢を見て何度も痛い目にあった経験が生きてる感じです(笑

ちなみに、久々にアフリートの厩舎が動いてました。でも、アフリートは動いてませんでした。
まだ、安心は出来ませんが、やっぱり来月を狙ってる感じですね。


>エイナーさん
まじで、牝馬にもててます(笑
昔から、動物の牝にはメッチャもてるんですよ!でも、人間は、、、、、お察しください(涙

今のところ、カサブランカが稼いでくれたお陰で余裕を持って遊べてます。もう、約1月メダル買って無いですから。ただ、カサブランカが居なかったとしたら、、、考えるだけで怖いです(笑
このやり方でも、怪物中~怪物上の下あたりまでは簡単にたどり着きますね。そのクラスを量産で勝負するのも考え方としてはありかなと最近思ってます。怪物中を牧場に置いたまま相手作るのは、見ての通り、性別合わせが大変なので、、、(^^;

私は、エイナーさんの勝負度胸を尊敬しますよ(笑
怖くてそんなにベットできません(^^;

>新星さん
いい感じなんですけど、、、、あるいみドツボです(汗
ここまではあんまり性別に苦労しなかったので、何かここで長いトンネルに入る気がしてなりません(笑)。未出でBとCを回せば早いんでしょうけど、方針は拘りたいですからね。

あ、ちなみに家庭放棄はしてませんよ!(笑
土曜日は犬の散歩、雑草取り、嫁に付き合ってのDVD鑑賞もしましたし。
日曜日は犬の散歩、犬のシャンプー、嫁の習いものへの送迎、嫁に付き合っての漫画喫茶と、やることをやってます。じゃないと、、、禁止令出されそうなので(爆

>シャックさん
モエタさんは一足先に嵌って一足先に出られたようですね(^^;
すっごい素質馬になりそうで、、、負けそう(笑
うちも、B×Cが完成して、それがシャティンと配合出来れば遜色ない素質馬にはなると思うのですが、、、、なんとなくこのトンネルは長そうです(涙

リンクありがとです♪末永いお付き合いを♪







スポンサーサイト

コメント

人間にモテまくったら…そりゃもう幸せですよね~(笑)

自分は性別とは相性いいですよ!!
ただ素質馬は走りません!!
走る気配さえ見せませんから(笑)

中~上下よりやはりSSで走らせたいですよね!!
稼ぐ牝馬のSSの輩出を楽しみに待ってます(笑)

自分はベットに関しては指が止まりません…
ライド中だろうがメダル不足の時だろうが構わずベットしちゃいます(笑)
ベット部門に関してですがカキやんさんのチームに抜かれそうですね…
大型JP狙ってみますね!!
そして破滅してきます(爆)


ってか今はテストです…
自分は一夜漬けスタイルなので試験期間中は寝ません(笑)

モ〇タの兄貴も熱いの引きましたヨ!

僕はというと…本気でボコボコにされパクられ覚悟で出して1.7倍でキッチリパクられ2着に14人気入って「よーし…馬単15枚買ってるよ!15000枚位か…」→ランプ水色?→確認→なんと焦りすぎて馬単二着流し15枚買って見事に外しました(泣)

テンションだだ下がり、厩舎も崩壊気味デシ(笑)

まぁゆっくり立て直します!

ブログに関してはこちらこそヨロシクデス!

やる時はやる男☆

流石です♪
家庭のことをするタイプ?????
スタホをしたい一心が家庭の平和を守っている♪
嫁と見た映画は「リメンバーパールハーバー」が最後かな。
二度と映画には誘われません☆

No title

こちらにコメントさせていただくのは初めてですね(^_-)-☆
ずっとブログ読ませていただいていましたが、ほちゃさんの方針を読ませていただいて、すごく考えさせられるものがありました(*^_^*)
今現在の自分のプレイスタイルは変えないですが、これから先、もし何か考えが変わったら参考にさせていただきます(*^_^*)

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://kaninhendu.blog32.fc2.com/tb.php/21-55e1b665
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
