♪漬け無しでSSを目指したブログ♪

orz~漬けなしでSSを目指したけど挫折したブログです~orz
2017/08≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  ≫ 2017/10



厩舎日記18日目♪

さてさて、またまた行ってきました!
、、、何やってんだか(笑

【A系統】牝馬 大逃げ
シャティンスターズ。シャセイティーンズではありません(爆
弥生2.9倍4着
皐月3.0倍5着
NHK2.8倍1着
牧場待機継続中(笑

【B系統】
神戸 3.8倍 5着
秋華 4.3倍 6着
福島 2.2倍 3着
AJCC 4.2倍 1着
放置プレイ中。残0まで放置して5000SH狙い。

【C系統】
目黒記念4.8倍 5着
ここから、、、。ちなみに距離万能です。

京都記念 4倍台 2着
阪神大賞典 3倍台 着外
京王杯S 3倍台 2着
金鯱賞 2倍台 3着
札幌記念 2倍台 3着
京都大賞典 2.4倍 1着

メッチャ苦労しました(汗

で、同様に苦労しながらもD系統が、5倍台でエルムSを勝ったので、即配合!

、、、性別は!!???、、、、牝(涙)。やっぱり(^^;

寄り添い(汗)→尻尾→単騎
条件戦4連勝のグレコメ(笑

とりあえず中距離得意らしいので、OPダート1800に登録。
単独で3.5倍!おっ。ちょっと上がったかな?(笑
ここを、1着です♪
PAY90%なんでギリギリ怪物ありそうなオッズですね~。
さすがに、OP1着ではもったいないので、GⅡ行きます。
GⅡで2着or3着なら一回GⅠへ行くつもりです♪


【D系統】
空で、恒例のマベ×ローザ(笑
福島記念で14.8倍(爆)。まぁP多数でしたけど。
こいつをまた、連帯→放置からCOMで上げて、牡を作らないと、、、。でも、、2代目で牝だったら泣きそうです(汗


とりあえず、BとCが怪物とサラの境目まで来てるので、こいつらの性別調整さえすめば一気に道は開けるんだけど、、、、。
3枠で相手作っていくのは大変ですね(^^;
Dを牡にして、BまたはCと配合してまたメス生まれたら、時間切れでシャティン発動になりそうです(汗


【投資状況】
購入枚数 6000枚(30K)
プレイ日数 18日
預け枚数 2900枚(-200)
うーむ。シャティン発動のデットラインまであと1900(笑
まぁ、あと一週間で2000or3000入るので、、、こちらはまだ持ちそうですね。

アフリート、、、、変化なし。

今日は良い事がありました!
良く見かけるおじさんが「漬けしてるの?」って話しかけてきて、そこから、スタホ談義に(笑)。色々教えたし、その人主戦で顔広そうなので、素質馬の嵐になるかもです(汗)。
そして、私は全然気づいてなかったのですが、常連の1人が私の前主戦に居た人が居たらしく、、(そういえば言われてみるとそんな気が(爆))。実は、結構話題の人にされていたようです(汗

私、人の顔おぼえるのまじで苦手なんですよ(^^;
名前とか、話した内容とかはすっごい覚えてるんだけど、顔は全然覚えて無いんです。汗
仕事でもこれで苦労してます。向こうから話しかけられて誰かわからずに、相槌打ちながら、会話の内容から必死に思い出す、、、みたいな(爆)。会話無いようならメモ取ればなんとでもなりますけど、顔だけはメモれないし、写メ撮るのも失礼だし、、、似顔絵でも書くかな?(爆)

何か良い方法無いですかね、、、、まじで(^^;

コメント

おはようございます!!
さすがほちゃさん!!
牝馬にモテモテですね♪(笑)

と冗談はさておき…
メダル維持ができ、素質馬も作れる。
これが一番理想ですよね!!
これができるほちゃさんを尊敬します!!

おはよ~☆

週末、家庭放棄でのスタホお疲れです☆
厩舎はほんとに、いい感じですね。
月末の順位メダルはいいですね、楽しみです♪

「古馬GⅠの壁は案外厚い!」
私も覚えていますよ~♪

>>相槌打ちながら、相手が誰かを思い出す
私もそうです♪
最近は話し中に思い出せず、数時間後に思い出します.........。

おはよう御座います(^-^)/

牝馬地獄デスか…まるでモエ〇氏デスね(笑)

対戦相手やしその辺も似てるのかな?

ブログリンク了解しました!
こちらからもリンク貼らして頂きますね!

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://kaninhendu.blog32.fc2.com/tb.php/20-ec43a47a
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
