♪漬け無しでSSを目指したブログ♪

orz~漬けなしでSSを目指したけど挫折したブログです~orz
2017/09≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/11



プレイ方針

今日はプレイ方針を書いてみま~す。y(^ー^)yピース!

グレコメ~潜在コメ
 5~10週間隔でGⅢロード。
 連帯したら放置して80週引退。連帯しなくても80週引退×COM

SWコメ
 5~10週間隔でGⅡロード。
 連帯したら放置して80週引退で同格配合 
 連帯しない場合は80週引退×COM

サラコメ
 3歳作成の場合は3歳低額GⅠ1~2戦ダメならGⅡロード連帯したら即引退で同格配合
 古馬作成の場合はGⅡロード連帯したら即引退で同格配合
 あんまり考えたくないけど…連帯しなかったら…80週引退で×COM(汗

怪物下~中
 原則3歳作成で低額G1ロードです。連帯したら即引退で同格配合
 連帯しなかったら(涙)、、、80週引退引退で×サラGⅡ連帯馬

怪物上~SS
 ここからWBC勝負です♪引退は様子見てですね。SSは完全使いきりです。
 いつかたどり着けると良いなぁ。

こうしてみると、とにかく早回しの代重ねって感じですね~。
こんなんで上手く行くだろうか…
SSにたどり着くのは何時の日か、、。

新星さん>
出来たばっかりのブログにおこし頂き有り難うございます♪
1月くらいは誰もこないと思ってました(@@)、、、だから、、すっごい嬉しいです!
月に3~4回のプレイ頻度なんで更新頻度は高くないですけど、これからもよろしくお願いします。
あとで、ご挨拶にお伺いしますね♪

追記です。ご挨拶に伺おうとしたら、場所が解りませんでした(涙
URL入れて頂ければ後でお伺いします。

コメント

今日もこんにちわ

方針もスタイルも人それぞれですので、頑張ってくださいね。
自分で実行しながら修正していくのが1番です♪
しかも、楽しみながらやっていきましょう。←フリーさんの持論です
分からないことがあれば、フリー倶楽部掲示板を利用するといいですよ☆

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://kaninhendu.blog32.fc2.com/tb.php/2-939968d8
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
