♪漬け無しでSSを目指したブログ♪

orz~漬けなしでSSを目指したけど挫折したブログです~orz
2017/08≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  ≫ 2017/10



厩舎日記 17日目♪

かなーりやってきました!
どこから書いていいのか、、、。

【A系統】牝馬 大逃げ
シャティンスターズ。シャセイティーンズではありません(爆
弥生2.9倍4着
皐月3.0倍5着
NHK2.8倍1着
牧場待機中(笑
こいつは動かず、、、。

【B系統】
共同通信杯3.8倍3着(5倍代P馬2頭)
スプリング 4.0倍1着(単独)
桜花賞 4.0倍4着(弥生勝ち4.3P馬あり)
NHK 3.7倍4着(単独)
安田記念 5.1倍2着(3.6倍6.6倍P馬有り)

こいつに、D系統

小倉記念 7.9倍3着(ラリー埋まらず。涙)
エルムS 6.3倍7着(ラリー埋まらず。涙)
武蔵野S 6.3倍5着
福島記念 5.8倍1着(ラリー関係なし。爆)

で、出来たのは牡で共同通信杯3.8倍の多分サラ下。
こいつが4.5倍でNHKを勝ったので、C系統

共同通信杯 3.4倍3着
スプリング 3.6倍4着
青葉賞 5.1倍6着
ステイヤーS 5.2倍1着

と配合。牝馬誕生(笑

寄り添い→尻尾→単騎のSWコメ
で、神戸新聞杯に出走

3.8倍!!(他P7倍台2頭)
まぁ、サラ上ですね。
ランクアップしてよかったです。
ただ、付け無しだと、サラから怪物まで一気は難しいようですね。
サラ下→サラ上→怪物みたいな一歩ずつ上がる感じです。

しかし、このレースは5着(笑

その後
秋華 4.3倍 6着
福島 2.2倍 3着
AJCC 4.2倍 1着
で引退モードです。

秋華の頃はかなりイライラ着てたので、エリ女出しかけました(爆
寸前の所で思いとどまったのは、新星さんに偉そうなこと書いてたからです(笑)。新星さん有難う!


【C系統】
ここは、、、マベラスサンデー×ローザネイで初代作成。
それを例によって連帯後80週放置で、スターバレリーナを配合

こいつが、、、、

3戦目に5.0倍でOP2000勝利!!で、もちろん引退モード、、、。
が、、、なんとD系統と間違えて、中山金杯登録(^^;
でも、、2.5倍で勝利!!良かった(笑

ここで放置モードに入っていると、D系統と性別外れで、仕方なくシーザリオを配合。

牝馬誕生、、、。

、、、頭突き(おっ!)
、、、監視付き草食べ(おおおお!!!)
、、、2頭疾走!!!!(えええ~~!!)

しかし、、、条件戦ボコボコ、、のSWコメ(笑

で、目黒記念出走、、、。
オッズは??4.8倍!!!

4.1倍P馬ありの4.8ですから、下手すら怪物の世界ですね!!
でもまぁ、5馬身コメ出てるので、サラ上の上でしょうね(笑

これで、サラ上牝馬2頭です(涙


【D系統】
こいつも空になったので、マベラスサンデー×ローザネイを配合。
やっぱり、途中引退はトマト多いので、最近は初代は全部マベローザにしてます。(笑
2代目まではCOMなんで、危険配合には意外となら無いんですよね。

しかし、こいつが、連帯せず80週引退。

で、ライスシャワーを配合。SWコメ牡馬!

エプソム 6.4倍5着
ここで終了です。

素質馬全部牝になっちゃったよ(笑
このスタイルではDをサラ以上に上げるのは困難なんで、Dを連帯させて、BかCと配合します。それで、牡が生まれれば、、、。

漬け無しのスタイルでは代重ね効果を最大限に活用してく感じなので、性別分かれれば、多少素質が合わなくてもガンガン配合していくことになります。その中で生じる引き外しは、受け入れるしかないですね。


【投資状況】
購入枚数 6000枚(30K)
プレイ日数 17日
預け枚数 3100枚(-1500)
激減です。(涙
まぁ、あと一週間で2000or3000入るので、、、。
それも使って何とかシャティンの相手の怪怪を、、、。

アフリート、、、、変化なし。
サイレンスズカ、、、引退(笑

>新星さん
個人的には十分楽しめてましたよ。
でも、2ヶ月かけたイベントの発動馬で食らったときに、、、
あぁ、もう辞め時かなと思いました。
今のホームは何でも突っ込んでくるのでそれはそれで困りますけど、スタホなんで仕方ないことですから。今は楽しめてます(笑

>きままさん
まぁ、戦略の一つですよね。
相手の素質馬つぶせばそれだけ有利になりますしね。
ほんと、あんなに毎日朝から晩まで、、、そこまで、楽しいのかな?と思います(笑

放置はまじでメダル減らないですよ!!
ただ、BETしたらだめですけど(爆

>シャックさん
顔だけ10代ってことは、、、体50代ですか?(爆
どんだけ~~(笑

ええ、スズカは引退してました(笑
アフリートは怖いですね。まだG1では十分勝負になる状態ですから。まぁ、こいつに抜かれるのは仕方ないと半ば諦めてます。


P.S ブログリンクさせていただきました!

コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://kaninhendu.blog32.fc2.com/tb.php/19-4d67bf02
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
