♪漬け無しでSSを目指したブログ♪

orz~漬けなしでSSを目指したけど挫折したブログです~orz
2017/07≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/09



厩舎日記 16日目♪

昨日ちょろっと行きました♪
全然進んでないけど、、、。

【A系統】牝馬 大逃げ
シャティンスターズ。シャセイティーンズではありません(爆
弥生2.9倍4着
皐月3.0倍5着
NHK2.8倍1着
牧場待機中(笑

【B系統】牝馬
共同通信杯3.8倍3着(5倍代P馬2頭)
スプリング 4.0倍1着(単独)
桜花賞 4.0倍4着(弥生勝ち4.3P馬あり)
NHK 3.7倍4着(単独)
安田記念 5.1倍2着(3.6倍6.6倍P馬有り)
放置引退済み

【C系統】牝馬
昼寝→監視付き草食べ→2頭疾走のサラコメ!
共同通信杯 3.4倍3着
スプリング 3.6倍4着
青葉賞 5.1倍6着
ステイヤーS 5.2倍1着
放置引退済み

【D系統】
マーベラスサンデー×ローザネイ
初戦ダービ卿 6.5倍6着
新潟大賞典 5.4倍9着
函館記念 5.6倍6着

ここから~~。
動かしたのはこういつだけ。(笑
とりあえず何となく金鯱賞へ

7.1倍(笑)2人。1倍代P馬あり。で、2着
即引退→アグネスデジタル配合。
念願の牡誕生♪
しかし、トリプルA、、、汗、、、条件戦もボコボコ、、、大汗

一応、潜在コメ、、、良かった(^^;

昨日は珍しく、私とPは後1人のみ。
しかし、このPが曲者で、やたら馬が走る、、、汗
で、3頭の馬を入れ替わり立ち代りGⅢ・GⅡに好オッズで出走してくるのです。
なので、うちの馬、、、オッズ伸びね~(笑

小倉記念 7.9倍3着(ラリー埋まらず。涙)
エルムS 6.3倍7着(ラリー埋まらず。涙)
武蔵野S 6.3倍5着
福島記念 5.8倍1着(ラリー関係なし。爆)

当然放置引退です。
今日or明日行ったら、まず、B×Dを決行します。
ほんとはDをSWまで上げたいのですけど、走らせる馬1頭だと、BETしちゃって痛い目見るので(^^;
これで、何とか牡引ければCと配合です。

【投資状況】
購入枚数 6000枚(30K)
プレイ日数 16日
預け枚数 4600枚(-400)
順調に減少中。涙
ライド伸びね~~。しかも、いつも5連で15枚とかメイン画面に出るの恥ずかしい~(笑

アフリート、、、、変化なし。
よく考えてみると、もしかしたら、この馬主、、、月末に再始動させるつもりかもしれませんね。
そして、1位まで伸びれば今月引退。伸びなければ来月引退、、、と考えてるかも、、、。
だとすると、なかなかの戦略家ですね。まぁ、素質馬作りはダメダメですけど(笑

それと、現役ランキングを見ると、9000枚の馬出現しました(笑
焦って、SHネットで確認すると、GⅠ8勝、WBC1勝で、例によって枯れ枯れ(笑
因みに、父はサイレンススズカですが何か?(爆

>シャックさん
踏みとどまったらダメですよ!(笑
だから、新星さんにおっさん認定されるんですよ!(爆

彼らは、狙ってる訳ではないのですけど、彼らが居る時に私が馬だし始めたら
その時持ってる怪物をわざと被せてくる感じです。
そこまで警戒しなくてもと思うのですが、、、まぁ、これも戦略ですよね、、。
27000の馬の時も、WBC、SWBCと居れば何か出してきましたし、、、。
居ない時が中々無いので、運を天に任すのみ!で、、、、萎えました。

こちらで頑張りますよ!!まぁ、最低でも月間2位の2000は頂きでしょうから。
メダルもまだ6000はある計算ですし。

FC2良いですよね!!作ったんですか?(@@)
で、何処に~~?
今度は5話くらいで完結ですかね?(核爆

第3弾!期待してますよ~~♪

>匿名さん
コメサンクスです!!
信頼できる仲間、、、一人だけ居たんですけど、、、辞めちゃいましたよ(涙
厩舎は見てのとおり、今のところ順調です♪
だけど、いずれはセガに持っていかれると覚悟してるんで、貯金に励む日々です(笑
もしブログお持ちならURL入れてくださいな。リンクさせて頂きますので。
、、、って、こことリンクしてもメリット薄ですけど(爆

>新星さん
何故に、、ウキウキ(^^;
嫌ですよね、、、、神経戦(笑
しかも、こちらには避ける手立てが無いのですよ。涙
サブは、ガチでも神経戦は無いので楽しめてます♪

コメント

だって

ほちゃさんが愚痴を初めて読むと思うとツイツイ.......。
しっかし、笑えない....。
その環境の中で、今までよくぞ頑張ったなあと感心しました♪

No title

ども~♪\(^o^)/
お久しぶりです(笑
外伝の方にご訪問、リンクありがとうございます。
あっちは、どうしようか迷ってます(笑
動画、写真だけにしようかな~、めんどくさいし・・・・・(笑

愚痴・・・・
素質馬に意図的にぶつけられると、いやですよね。
僕は普段走らせる馬は、ガチバトル楽しんでますが、狙いに行く馬の時は、結構ナーバスになります。
強いの持ってる人に、ローテ聞きに行ったりして(笑

あまり、話ししない人のはローテ予想したりしてね♪
狙いうちはやだな~。

その人たちも、楽しいのかな?

まあ、いい戦場見つかったみたいだし、よかったじゃないですか。
僕は、最近適当途中継承をやってます。

人の真似が好きなので、今度は放置プレイにも手を出そうかな(笑

今後とも、よろしくお願いします<(_ _)>

ふふふ…

そーデスよ!私はオジサンデス(笑)
まぁ顔だけなら10代ですけどネ(b^-゜)

さり気にほちゃさんもイイ感じデスもんネ~(笑)

アフリートの方はもしほちゃさんの考えてる通りなら賢いデスね!
スズカの方は…多分大丈夫でしょ?

そしてブログデスが…実は眠くて3話までしか書いてません(爆)









なんてウソデス(笑)
もう細々と20話位まで書き上げてますヨ(b^-゜)

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://kaninhendu.blog32.fc2.com/tb.php/18-e412caf9
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
