♪漬け無しでSSを目指したブログ♪

orz~漬けなしでSSを目指したけど挫折したブログです~orz
2017/04≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/06



コメ返し

今日はコメ返し&期間限定の愚痴です(笑

>新星さん
第2弾はなんとか上以上、出来ればタイトルにあるSSで行きたいと思ってます(笑
まぁ、SSは相当な引きあたりが必要でしょうけど。
シャセイティーンズ、、、無理ですよね。普通(爆
バツゲームにしますか?(爆

>シャックさん
プリクラ楽しみにしてます(笑

つーか、シャセイティーンズ使うの!??(@@)
すごい、、、勇者ですね!(笑
それなら、いっそのこと発動馬にしてください!(爆

アフリートはこのまま、動かないように毎日念を送ってます(笑

>米雨さん
いらっしゃい!!
私は同時並行で厩舎動かすのは無理なんで、そのうちメインは消えるんでしょうね(汗
SF時代のメインも消えましたし(笑
リンクありがとです♪私の名前が出ない分にはリンク歓迎です(笑
そのわけは下に、、、

-------------------------------------

期間限定記事は削除いたしました。m(_)m

コメント

え~まず一言!
…始動馬にはさすがにムリッス(笑)
昨日リアルに付けようかとおもって踏みとどまりました(爆)
プリクラは皆さん変人ばっかりなんであまり期待しないでネ(笑)

しかしメイン厩舎の方そんなややこい状況なんデスか!?
さすがに必死なってやっと出来た怪物潰されると泣きそうなりますもんネ
僕もまだ無知やった前主戦時に同じ様な目に何度か合いました(まぁ相手に多分悪意はありませんでしたが…)

新しい主戦場は快適な環境の様なんでそっちで頑張りましょう!

FC2ブログは使いやすい!
フリーさんのをマネて僕のにも使ってみました(笑)

後、僕の赤券馬はまぁなんとかJCを勝ってくれました。
サブカも怪物上と中2頭捕まえたんで第3始動行って来ます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ほちゃさんの愚痴話が読めるとウキウキ♪
読み進めると、ワラエナイ.............。
神経戦は仕事だけで十分ですよね。
サブは楽しそうでなによりです☆

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://kaninhendu.blog32.fc2.com/tb.php/17-6fde2c41
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
