♪漬け無しでSSを目指したブログ♪

orz~漬けなしでSSを目指したけど挫折したブログです~orz
2017/04≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/06



厩舎日記15日目♪

昨日も行きました(爆
でも、さすがに今日は無理かなぁ。

【A系統】
シャティンスターズ。シャセイティーンズではありません(爆
牝馬 大逃げ
弥生2.9倍4着
皐月3.0倍5着
NHK2.8倍1着
牧場待機中(笑

【B系統】
京都大賞典 7.9倍3着
アルゼンチン 5.5倍9着
OP2000m 5.6倍4着
AJCC 6.2倍5着
この後、、、、
福島記念4倍代3着
中山金杯4倍代3着
ここで、辞めました。久々に連帯できず(笑
って、引退してみたら短距離でした。汗
親中長にシーザリオ(中長)で1800で「この距離でも~」言われたので、長だと思ってました、、、。
そりゃぁ、連帯しないわけだよ、、、。大失敗です。

で、こいつに、D系統
スワンステークス 7.9倍5着
OPダート2000m 5.3倍2着
を配合、、、サラとは言わずともSW上くらい引いてくれ!

牝馬誕生(涙)、、、、
寄り添い→草食べ→親離れ、、、、短中距離の潜在コメ orz

共同通信杯 3.8倍3着
おっ。5倍代P馬が2頭居たので、サラ下ありそうですね!やった。

スプリング 4.0倍1着
本来ならここで引退ですけど、C系統もサラ下牝なので枯れない程度に遊ぶことに、、、。

桜花賞 4.0倍4着(弥生勝ち4.3P馬あり)
NHK 3.7倍4着(単独)
ありゃま。見事な4着連打です(笑
ここで、ラリーの埋まっていない関屋で引退させようかなぁと思っていると、、、、

斜め前のサテで枯れ枯れ駄馬にトマトCOMでサラ誕生(笑
このサラのローテーがまた凄い(笑)
小倉大賞典1着→中山記念2着→高松宮2着
マイラーズ1着→京王杯1着→東海S2着
しかも、東海Sは2頭だしで、もう1頭が1着(笑
こいつは絶対に安田に来る!!私の勘ではこの手の馬は絶対連帯しない、、、。
ここはパクリ時だ!!!

ということで、安田へGO!!

オッズは?5.1倍!!。連投サラは3.6倍。
意外といいオッズですね。4着って着恩無いと思ってたけど、少しあるのかなぁ。
、、、、、、、ちなみに3人は6.6倍P馬。

結果は、お分かりですよね?(笑
6.6倍P馬1着(爆)。私2着(笑
連投サラは着外。うみゅー(涙
と、言うことで、放置モードに入りました。

【C系統】牝馬
昼寝→監視付き草食べ→2頭疾走のサラコメ!
共同通信杯 3.4倍3着
スプリング 3.6倍4着
青葉賞 5.1倍6着
引退済み

【D系統】
マーベラスサンデー×ローザネイ
初戦ダービ卿 6.5倍6着
新潟大賞典 5.4倍9着
函館記念 5.6倍6着

やる気ね~~(笑
とりあえず、後1回使って絡もうが絡むまいが、引退です。



今後は、Dで牡を引いて、BorCの相性良い方と配合します。
でも、多分Dは牝引くはずなので、その時はBをCOMで廻します(笑

【投資状況】
購入枚数 6000枚(30K)
プレイ日数 15日
預け枚数 5000枚(-700)
減ってきました。
やっぱり、シャティン発動になるのかなぁ(笑
ここから多分、お約束の性別地獄に陥るだろうし、、、汗

>シャックさん
上ありますかね!私もあるかなぁと思うのですが、、、
当面は、残り3枠で中を作ることを優先して頑張ります♪

シャセイティーンズ良いでしょ?(笑
是非使ってください(爆

アフリートは10240枚で止まったまんまですね。
ちなみにこの馬主、昨日居たんですよね。JPランキングを見ると5~6時間はプレイしていた模様です。
なのに、使ってないので、もしかしたら来月引退を狙ってるかも知れません。
それだと、最高なんですけど(笑

コメント

No title

>>シャセイティーンズ良いでしょ?是非使ってください
無理です......絶対無理です。
㊥㊥を楽しみにしています♪

ふふふ…

まずはメールありがとう御座いますm(_ _)m
発走楽しみにしてて下さいな♪

そしてわかりました!
シャセイティーンズ使わして頂きます(爆)
最近サブカのネタが切れて来たんでコイツでいきます……始動の種にデスが(苦笑)

アフリートは動いて無いんですか?
なら希望が見えて来ましたネ!
ついでに来月もう一度ほちゃさんが18000枚位行ったら…その人可哀想~!

No title

ほちゃさん、こんばんわ☆

こちらのブログには初カキコですな。 ( ;^^)ヘ..
今はサブ厩舎にハマっておられるようで・・・。 (^^;;;
私もサブ2つありますが、2つとも期限切れ寸前で保守するのみになってます。
牡馬3冠馬とかも居るんですが、なかなか相手ができなくて・・・。 (^-^;

またチョコチョコ覗きに来ますね~☆ (^^ゞ
あと、リンクはこちらのブログの方に変更しておきましたが、不都合ありませんでしょうか?

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://kaninhendu.blog32.fc2.com/tb.php/16-c4afcdff
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
