♪漬け無しでSSを目指したブログ♪

orz~漬けなしでSSを目指したけど挫折したブログです~orz
2017/09≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/11



厩舎日記14日目♪

いやぁ、サブ楽しくて、、ほぼ、毎日行ってますね(^^;
ただ、今週の平日はかなり厳しそうです。
まぁ、チャンスあれば当然行きますが、、、爆

【A系統】

カサブランカ×ダンシングキイ
スプリング3.3デビュー。GⅠ1戦のみ使用
ラスト、東京新聞杯1.8倍1着


きさらぎ2.5倍デビュー。
ラストオークス2.6倍1着

この2頭を配合しました♪
馬名はチームのメンバーから取ることを決めてました!
シャックさん、シンセイさん、エイナーさん、アンセムさん、カメさん、、、、。
で、16歳トリオをティーンズでまとめて、、、、。
最初に思いついたのは、、、、、

、、、、、「シャセイティーンズ」!!(爆
いやぁ、これはまずだろう。さすがに(爆
確かに、ティーンの頃はシャセイばっかりしてました!ああ、してたさ!おおしてたさ!!

、、ゴホッ。そうじゃなくて、、、(笑
折角見つけた居心地の良いホーム、、、こんなことで失うわけには行きません!(爆
で、ちょっと並びを変えて、、、、、

「シャティンスターズ」にしました!!香港Cは頂ですね!(爆

生まれたのは優雅な牝、、、。

、、、、昼寝、、、うぐっ(^^;

、、、、監視付き草食べ、、、、、ほっ(笑

、、、、写真撮影!!!!、、、よし!!

で、条件戦3連勝も馬身コメは無し。

、、、しかし、、、こいつは怪物中の怪物です!!
よし。とりあえず、漬けなしで2頭目の怪怪です♪


デビュー戦は弥生を選択、、、。

2.9倍1人!!。よし。3倍きって来ました。上あれば良いですが、、、。
しかし、ここに他P4.9倍の大逃げ牝馬が居たのです。
シャティンスターズも大逃げ、、、なんか嫌な予感です(笑

はい。垂れました(笑)。ライバル3着の私4着。
あぁ、まだ素質馬走らん流れかなぁ。涙

で、そいつは桜花に行くだろうと言う事で、皐月を選択。
ライバルちゃんは。4.7倍で桜花逃げ切ってました(笑

うちは、どーかなぁ。オッズは??
3.0倍、、、。うーん中ですかね???
と思っていると、4.4倍で桜花逃げ切ったライバル居るじゃないですか!!汗
何やってるの???(@@)

さぁ、レーススタートです!!軽快に大逃げだ!!4角回っても後続との差はでかい!!
アドマイヤベガが上がってくるも、届く感じは無い!!!余裕残しでG1制覇!!恐れ入った!!!


、、、、、、、、、桜花賞に続いて皐月賞も制しました!!(爆
、、、、シャティンスターズは、早々と馬群に飲まれました(涙)。そんなわけで、5着(笑

うーん。嫌な感じですね。とりあえず、ラリーの埋まってないNHKへ行きますか(笑
ライバル出てこないことを祈って(汗

おお。単独出走!!オッズは2.8倍。この馬多分中か万能なんですけど、、どうですかね。何か中と上の境目辺りですよね、、、。ふみゅー。

しかし、ここはキッチリ逃げ切って1着。とりあえずG1制覇です。
WBCだそうか悩みましたけど、次回発動馬は自信を持って上と思える馬でありたいので、空枠で相手作りに励みます。ただ、残メダルが1000きった時は、この馬で発動できるように牧場待機です(笑

ちなみに、このライバルですが、、、。
その後、オークスを2.7倍1着!!!!!
そして、当然の如く、ダービーへ、、、、オッズは????
6.0倍!!!(爆)
GⅠ3連勝で枯れてるんですけど?(笑)。サテで声出して笑いそうでしたよ(^^;
で、ここを爆着。

WBCMへ7倍台で突入して2着。
凱旋門を3倍台で2着。
秋華を2倍台で1着。
WBCCで爆着、、、。そして藻屑となっていきました(笑

【B系統】
空枠でクロフネ再現を作成。
で、こいつが2戦目にダービー郷勝利♪
これにシーザリオを作成。

潜在コメ誕生。
こいつが、、、やや苦戦中です。
京都大賞典 7.9倍3着
アルゼンチン 5.5倍9着
OP2000m 5.6倍4着
AJCC 6.2倍5着
まぁ、こんなもんでしょうか。ただ、相手は居るので、あせらずロングで連帯まで持って行きます♪

【C系統】
昼寝→監視付き草食べ→2頭疾走のサラコメ!
共同通信杯 3.4倍3着
スプリング 3.6倍4着
青葉賞 5.1倍6着

ここから。

ステイヤーズステークス 5.2倍1着
で、放置引退モードです(笑

【D系統】
エンドスイープ×スターバレリーナ
初戦ダービ卿 5.5倍5着
京王杯S 6.1倍2着

で、SWくらい有りそうだったのでキープ予定でしたが、Bと性別が合わないため
ディンバーカントリーと配合。

スワンステークス 7.9倍5着
OPダート2000m 5.3倍2着
で、放置中です。

今後は、B×Dでサラを作って、性別合えばCを配合して怪物狙う感じです。

【投資状況】
購入枚数 6000枚(30K)
プレイ日数 14日
預け枚数 5700枚(-100)
今日は踏みとどまりました(笑
シャティンを使わずに相手までたどり着けるかどうか、、、。

>ローデストさん
いらっしゃい!たどり着いてくれて有難う!つーか、メールすればよかったね。
諸事情合って、YAHOOのファン限定記事でこちらを紹介したんですけど、ファンじゃない人には伝えようがなくて、、、。
今後ともよろしくです!!
まぁ、順調ですね。なんといっても金がかかってない(爆
これが一番です。(笑

>シャックさん
鬼引きとは行かなかったです(涙
どんなもんですかね?中の上くらいかと思うのですけど、、、。
親の素質からすれば妥当といった感じです。
赤で4.5は鬼ですね!!!(@@)
今後に期待してます。

あ、アフリートはただ今10240枚でWBC4.8倍着外でとまってます。
でも、GⅠならまだオッズ出るから、あと1000はいきそうだなぁ。(涙

コメント

初戦2.9着外→皐月3.0なら中の上か上の下やと思います。
ただその後もう一度着外でNHK2.8まで伸びてるんで上と思っていいと思いますよ。

しかし…シャセイティーンズには笑わして頂きました。

アフリート産句は4.8着外なら運が良ければ逃げ切れますよ。

僕の馬は走らん空気プンプンしてるから期待しないで下さいネ!

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://kaninhendu.blog32.fc2.com/tb.php/15-b8744a3a
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
