♪漬け無しでSSを目指したブログ♪

orz~漬けなしでSSを目指したけど挫折したブログです~orz
2017/05≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  ≫ 2017/07



厩舎日記13日目

今日は4時間ちょっとやってきました

【A系統】
カサブランカ 怪怪コメ。
最後に小倉大賞典勝って、結局11470枚で引退しました。

で、カサブランカはダンシングキイと配合!!

男の子誕生♪
寄り添い、、、、、おっ!(@@)
草食べ、、、、、、!!!!!!!
、、、、、あの、、、喧嘩してますけど(爆

条件戦1人3連勝も潜在コメ、、、、涙
いやぁ、サラはほしいなぁ。と、スプリング登録!!

1人3.3倍!!(@@) 
おお~~怪物キープじゃないですか!!!
しかし、、6着(笑

で、とりあえず皐月、、、。
1人3.9倍、、、。で、まったくやる着なく爆着。

こいつは、、、いわゆるやる気無い怪物、、、、。
無理使いは禁物です。この時点でG1は諦めました。

京都新聞杯 1人2.6倍 5着
神戸新聞杯 1人2.6倍 3着
福島記念 1人2.0倍 3着
中山金杯 1人1.6倍 3着
東京新聞杯 1人1.8倍 1着

いや、苦労しました(笑)。まぁ、素質は残ってるはずなんで、こいつはこのまま素材です。

【B系統】
さて、前回の続きです。

きさらぎ 2.5倍 3着
スプリング 2.4倍 2着
桜花賞 3.0倍2着
ここからです。

ここはオークス、、、2.6倍、、、
ありゃ、、適正中距離ですね、、、しかし1着!!
もち素材行きです!(笑

【C系統】
初代 マーベラス×ローザ
初戦 12.8倍2着から、、、。

放置して、ロンドンブリッジを配合。牝誕生。
で、こいつが3戦目くらいで、アルゼンチン2着でそのまま引退。

そして、D系統
初戦 富士S 7.8倍(1.9倍P有り)1着
を配合、、、、。

昼寝→監視付き草食べ→2頭疾走のサラコメ!

共同通信杯 3.4倍3着
スプリング 3.6倍4着
青葉賞 5.1倍6着

青葉には何故か皐月や桜花の恩恵付き馬やらなんやらで、3歳馬全員集合って感じでした(^^;
長距離馬なんで、長距離G2勝ちで継承狙います。


【D系統】
初代
エンドスイープ×スターバレリーナ
初戦ダービ卿 5.5倍5着
京王杯S 6.1倍2着

これでk消化モードです。つーか、Sコメくらいありそうなオッズですね、、、。
COMで回すかどうか、ちょっと保留です。


とらいえず、どちらも怪物下ですが、A×Bで怪怪狙います!
上手くいけば上まで届くはずです。上あれば発動馬として少し走らせて見ます。

【投資状況】
購入枚数 6000枚(30K)
プレイ日数 13日
預け枚数 5800枚(-1300)
やはり、、、大稼ぎする馬居ないと辛いですね。


>シャックさん
月間一位はやばそうです(笑
アフリート産句の怪物下が、王道乗っかって9990枚なんで、多分、ダメですね(^^;
まぁ、2位で2000枚ですから。それで納得します(笑
来月こそは第二段でゲットしてやります!

>新星さん
このイベント中にきっちり立て直して一発行きましょう!
つーか、立て直すってほど悪化もして無いですし。まだまだこれからですよ!

他Pのレベルは変わってません。どうも入れ替わり立ち代り、引きあたりのサラや怪物下くらすは出てくるようです。ただ、引き当たっても使い方下手なので単発で終わるんですよ。
なので、常に、素質馬対決は私vs他Pの構図ですね(笑

コメント

No title

んちは♪

こちらは順調そうですね☆

あらら…

アフリート産句って…(笑)
まぁ二千枚でも大きいデスからネ!

僕の方はたった今メインの始動馬を赤券でWBCSに行って4着食らってきました(泣)

まぁG12着から赤券4.5倍と十分なオッズを出してくれたので一応もう少し様子を見ます。

次回の鬼引期待してますヨ!

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://kaninhendu.blog32.fc2.com/tb.php/14-3d6682c7
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
