♪漬け無しでSSを目指したブログ♪

orz~漬けなしでSSを目指したけど挫折したブログです~orz
2017/07≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/09



第5章「死闘の果てに」

第5章「死闘の果てにです。

【お知らせ】
・エロコメ撃退のために、「HTTP」を禁止ワードに設定してます。

【エリマ発動記録】

【A系統】牡:エリマ。怪物上上?
NHK3.2倍4着(他4倍代)
ダービー2.8倍4着(他7.0)
菊花賞2.6倍1着(他4.0倍)
WBCM4.7倍1着(他20倍代)
SWBC5.4倍2着(他8.0、15.0)
WBCS1.5倍1着(単独)
SWBC3.7倍2着(単独)
WBCM1.5倍2着(他9.0、15.0)

今日、行ってきました。

ホーム到着時は秋華だったのですが、あまりにもP馬波が悪く、1回目のSはスルーし
ました。
で、迎えた2回目のS、、、、。P馬波は相変わらず悪いですが、そろそろ、上がっ
てくるはず。
そして、このクール、ガセ電光がWBCM、WBCCと2回連続で出てました。

ここは、勝負!!ってことで、出走を決意しました。

伝説の名馬たちが揃う、時空を超えた宴、、、、過去2回の挑戦はいずれも始祖の前
に屈したエリマ。過去最高の恩恵を得て挑戦するこの舞台。ここが正念場です!

オッズは、、、、、3.0!!!!
おお!!!3倍台中盤と予想してただけに、この伸びは素晴らしい!


あとは、人気どおりの決着を望むだけ!

レース、、、スタート!!

いつもどおり、ダーレーを従えて、後方5番手を追走するエリマ!
オルコックが引っ張るよどみない流れの中、各馬が虎視眈々と2000m先のゴールを目
指す。

ん??電車???、、、、うちのホームは過疎地なので年1本しか走りません!爆

淡々とレースは進み、、、、、???

そして、迎えた残り1200m地点。

おお!!!ゴドルが動いてます!!おっしゃ!これは、ゴドル爆死だな!
!!???、、、、エリマも動いてます(^^;

やめてくれ~~!!!、、、、残り1000を過ぎたところで、何とか停止。よかった。


ペースは56.5!ハイペースです。
これは、後方組のレースか?
ダーレー、バイアリーの動きが気になるところ、、、。

残り800、、、、未だ、各馬動きなし!!
残り600、、、、。エリマ、進出開始!!!

それを見た、ダーレー、バイアリーも動き出す!!
やや、遅れて、ゴドルもオルコックをとらえに行った!!

残り400を通過して、ランプはレインボーになったエリマ!!
ダーレー、バイアリーを引き連れて、馬群を切り裂く勢い!!

残り200m!抜け出したゴドルをとらえにかかるエリマ!!
もう一頭の始祖バイアリーも馬群を抜け出して追撃態勢!!
、、、、ダーレーはどっか行った!爆。あれは、始祖じゃないよ。爆

さぁ、先頭に立ったエリマ、ゴドルを2馬身突き放した!
こいつとの格付けは済んだ!!残すはターフの雷光バイアリーターク!!

画面がズームに代わって、、、、、脱落するゴドルを交わしたバイアリーが迫ってく
る!!
、、、、、、、、、、勝敗はこの2頭!!エリンギマグナムVSバイアリーターク!!

------------------
、、、、思えば、昨年の冬。東京オフのとき、アミダで、次回発動馬の名前を決め
る!という、私の突飛な提案を温かく受け入れてくれたクラブの皆さん(+きままさ
ん)。
そして、あみだくじで私が引いたのは、G嬢の考えた「エリンギマグナム!」。
かつて、彼女も極悪設定のホームで苦しでいた、、、。しかし、その後、ホームを移
籍し、全国レベルと神馬と巡り合っている。

私も、続きたい、、、。
そんな意地から、生まれたエリンギマグナム。、、、、大人しい男の子。爆
デビュー戦NHKで3.2倍を叩き出し、SSの世界を夢見た、、、。
しかし、2戦連続4着の憂き目にあい、走らない馬か?の疑念が湧いた初日。
------------------

さぁ、残り100を切った!!!粘り込むエリマに迫るバイアリー!!
全国多数のスタホプレイヤーの夢を打ち砕いたその豪脚が唸る!!

------------------
SSを期待し、挑んだ初WBCでは、1権4.7と予想外に悪いオッズに肩を落とし
た、、、、、。
しかし、出遅れながらも勝ちきり、さらに、初Sでも2着に入り込む!
そして、返しのWBCSをきっちりと勝って、王道に乗った2日目。
------------------

エリマ、リードは1馬身!!バイアリーが一歩ごとに詰め寄る!

、、、あと少し!、、、、、、、、あと少しだ!!!!

--------
2回目のSWBCで、望外の3.7倍を叩き出し、意気揚々と前回敗れたゴドルを交わすも、
バイアリーの鬼脚の前に、為すすべなく破れた3日目。
さらに、WBCMの舞台で好事魔多しの諺のとおり、ゴール前で伏兵にさし返された4日
目。
----------

これまでの、いろんな思いが頭をよぎる!
さぁ、ゴールが見えてきた!!行け!!エリマ!!バイアリーを抑えこめ!!!


そして、、、迎えた静寂のとき、、、、、。
















やった~!!!やった~~!!!
1着エリンギマグナム!!!
獲得賞金1万枚突破!!!

勝ちました!ついに勝ちました!!!

、、、本当は、、、バイアリー全然詰め寄ってきませんでした。爆
ゴドル交わしたところで力尽きてました。爆

そして、更なる決戦の地をラスベガスに求めたエリマ。

オッズは、自身最高を叩き出すか??
、、、、1.5倍(^^;
7.5倍のPがいました。多分、0.1位食われてるでしょう。

他Pから、多めにベットをして、レース発走!!

エリマは、、、青、、、、。そして、他Pは赤、、、。

やばい、、、これは、、、やってしまったか、、、、。

余りにもの衝撃に、電工を見落とす、、、、汗。

しかし、、、そんな私の不安を一掃するがごとく、エリマは美しく、力強くラスベガ
スのメインストリートを駆け抜けた!!

1着!!

今日は、最高でした!
明日行ければ、Sに挑戦します。
オッズが何処まで伸びるか楽しみです♪


では、厩舎状況です。
【A系統】牡:エリマ 短中 怪物上上?? 芝◎ ダ不明
NHK3.2倍4着(他P4倍代)
ダービー2.8倍4着(他P7.0倍)
菊花賞2.6倍1着(他P4.0倍)
WBCM4.7倍1着(他P20倍代)
SWBC5.4倍2着(他P8.0倍、10倍台)
WBCS1.5倍1着(単独)
SWBC3.7倍2着(単独)
WBCM1.5倍2着(他P9倍、15倍)
SWBC3.0倍1着(単独)
WBCC1.5倍1着(他7.5)

現在14100枚

【B系統】牝:5代目サラ上?
寄り添い→尻尾→喧嘩
福島3.4倍4着(他有り)
阪神C4.3倍2着(他有り)
京王杯3.8倍1着(他有り)

ここから2代、COMでまわして

金鯱賞4.9倍2着
京都大賞3.2倍6着

、、、、上がってるのかどうか(^^;
他Pもいたので、怪物下あるといいなぁ(^^;

【C系統】牡:怪物下→牡:怪物下
京都新聞3.2倍4着(他Pあり)
ダービー4.8倍5着(P馬多数)
京王杯3.1倍2着
オールカマー2.7倍2着
秋天4.3倍7着
阪神C2.3倍6着
京王杯2.6倍2着
オールカマー2.3倍4着
東海S3.2倍1着

こいつもCOMで廻しました。

共同3.1倍1着
弥生3.2倍2着
皐月3.4倍3着
NHK4.1倍3着
オールカマー1.9倍1着

全レース割れてます。なので、たぶん怪物下かと。

【D系統】牝:サラ上?
関屋 3.7倍2着
武蔵野 3.8倍6着
福島 3.1倍1着


【投資状況】
投資(3月~):40k
残メダル:9000枚(+1600枚)

いやぁ、昨日今日と10k4000枚のサービスがあって、
来月分8000枚買いました。で、エリマが、SとWとWBCラリーで9000枚稼い
で、、、。
調教に6000枚くらい使ってるとして、、、1万枚以上ベットでやられてますね(^^;
ごめんよ、、、、エリマ、、、。

【ラリー】
(WBC)完了
(GⅠ)FS、秋天
(GⅡ)弥生、京都大賞
(GⅢ)完了


【今日の川柳】

「ありがとう ほんとすごいよ! エリマくん」

【コメ返し】
>ぬこさん
どもっす!!
騎手抹消ですか、、、?
私は、馬抹消とか、騎手抹消はあまり信じてないんですよね。
たとえば、40枚の馬を100回抹消すれば4000枚インですけど、それで、馬が走るか?
と考えると、関係ない気がするんですよね、、、。

ちなみに、ガチって負けた方はしばらく泥沼化は、私もそう思います。笑

ネカマ、、、、やめて~~!!笑

>ジャビットさん
こちらこそ、ご無沙汰です!!
なるほど、、400と500の差ですか、、、。
確かにありそうですね。

ただ、明らかにオッズが落ちていくガリが居るのも事実なんですよね。
ガリについては、もうちょっと分かったら、一回まとめますね!

>きままさん
Sのオッズは、、、予想を覆す伸びでした(^^;
いやぁ、ほんと、この馬は素晴らしいす!

私は、走らせるほうは下手なんで、きままさんに本物!って言ってもらえると、自信
が湧きます。
次のSで何倍付くか、、、。めっちゃ楽しみです。

>うなぎさん
プチ王道から、本物の王道に昇格できました!!
ほんと、気がついたら、サテにいるんですよね(^^;

ガリは、今は、見てのとおり、今は、COMで底上げ中なんで、しばらくお休みしま
す。
もうちょっとやれば、なんか見えてくると思います♪
その馬は、たぶん中下だと思いますよ。

P.S リンクの件了解です。こちらこそ、よろしくです!

>まっどさん
いつもありがとうございます!
そうなんですよね。芝は◎なんですよ。そして、適性も短中なんで、Sの舞台はぴっ
たりなんですよね。

4万、、、行きたいです。
が、、、まだ、1万5千なんで、、、とりあえずは2万超えて、店内1位を目指します
(^^;
まっどさんなら、すぐ発動でしょ?笑

P.S コメントの件は、すいませんでした。駄文ですが、一応、読み物としてのスタ
ホ日記を目指してるので、その辺ご理解いただけると、助かります。m()m

コメント

やったーーーー

おめでとうございます!!

強い…強い…強すぎる!!
本物の王道ですね!次がまたまた勝負ですね←(SWBCは毎回言ってますがww)


それにブログを見ているこっちまで手に汗握ってしまうような見事な表現力。
レースが鮮明に浮かんできましたよ!

脱帽です。
パクらせてもらいます 爆


本当におめでとうございます!!
ほちゃさんはメインに集中してください!
ガリなんていう雑用は僕が担当します!
(枠ないのでCOM馬回しですがww)

ほちゃさんスーパー初勝利おめでとうございます

このままさくっと2万枚はいけるはずですから

今日はアドアーズの混み具合で行こうと思ってますので宜しくです

こんにちは^^

SWBC勝利おめでとうございます

その次も連勝♪

おみごとですね^^

では、お祝いに一句☆

極東に

つむぎつながる

夢舞台

ネタと笑いをタマ(マグナム)にこめ

ネライとったり

エリンギ号

PS
1番人気の青、つぎに白は熱いシルフでした

この色で勝つんかい??みたいになりますが、

ターフ(緑)色にご注意を

足元すくわれるかも??
です

とりあえず発動している以上はSS下と信じましょう!!S5回が素質限界の最初のメドでしょうかね。
うちの主戦はSS中上っぽいのがまた1頭増えました。SS3頭が現役のようです(怖)SS中でも4万はなかなかいけないらしいので高みの見物です。

お久しぶりです!!


しっかりロムってましたよ~


エリマ王道ばく進中♪



おめでとうございます!!


全てが報われる走りですね!!



これからも応援してますよ~


では!!

★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆

おおお!!!
やりましたね!

しかし、オッズ予想ではその馬を見くびっていました。

強いっすね☆

これで当分楽しめますなぁ♪

さ~て、ごき嬢の馬を追撃ですね☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは!

S勝利おめでとうございます!
さくっと2万枚は突破してくれそうですね♪
この調子でガンガン行ってくれるといいですね!

馬を抹消しても、生産したぶんのメダルはINされていると信じたいです…orz

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


