♪漬け無しでSSを目指したブログ♪

orz~漬けなしでSSを目指したけど挫折したブログです~orz
2017/07≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/09



第4章「彼の地への道」

第4章「彼の地への道」です。

【お知らせ】
・エロコメ撃退のために、「HTTP」を禁止ワードに設定してます。

【エリマ発動記録】

【A系統】牡:エリマ。怪物上上?
NHK3.2倍4着(他4倍代)
ダービー2.8倍4着(他7.0倍)
菊花賞2.6倍1着(他4.0倍)
WBCM4.7倍1着(他20倍代)
SWBC5.4倍2着(他8.0、15.0倍)
WBCS1.5倍1着(単独)
SWBC3.7倍2着(単独)


昨日は、動かすつもりはなかったのですが、、、、、つーか、行くつもりすらなかったのに、、、、爆
会社から主戦までの記憶がありません!爆
で、、、プレイ中に超P馬勝ちの波がやってきて、こりゃ行くしかないだろ!ってことで、勝負に出ました!!!

選んだ舞台は、初Wを制したときと同じWBCM!!

オッズは、、、、、1.5!!

まぁ、P波好調で、9倍と15倍が居ましたので、こんなもんでしょう。

後方5番手できっちり折り合うエリマ。9.0倍Pと並走です。

看板は、、、、、、、、、、、、、、緑、、、、、、(^^;

残り650くらいで、9.0倍Pがまくり出す。
それを見て、エリマも一緒に始動!!!

脚色はまったく同じで、9.0倍Pが半馬身前!

馬群を切り裂く2頭と、前には、先行から抜け出した、タイキシャトル、、、、、、、

ん??、、、、じゃない、、、何か忘れた低人気のCOM馬!(^^;

残り300くらいで、エリマが、9.0倍Pと並びかけ、2頭揃って、前をうかがう、、、。
が、、、、COM馬も粘っている、、、、。

ジワリジワリと、詰め寄って、、、、のこり150くらいでエリマが先頭に!!!

、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、

そう言えば、さぁ、イチロー凄いよね!!
あれだけ不調で、悩み続けて、決勝で爆発。
しかも、あの場面でヒット打つとは、、、、。ほんと凄いっす!

つーか、準決勝、決勝と何故、藤川を使わなかったのかなぁ。
そんなに調子悪かったのか???

いずれにせよ、優勝おめでとう!!感動をありがとう!!!

、、、、、、、、、、、、、、、、じゃ、また!!


















、、、、、先頭はエリンギマグナム!!!
しかし、他の2頭も粘っている!!!???

残り100くらいで、、、、垂れるエリマ、、、、、これは、、、、。

、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、

つーかさ、何で小沢続投なのさ?
いや、民主党支持するつもりはないけどさ、日本はしばらく選挙のたびに政権が変わるような環境が必要だと思うんだよね。
今回は最大のチャンスなのにさ、さっさと辞任すればいいのに、、、。
管直人の年金問題事件とかから何も学んでないよね!!

あの時も、福田官房長官が、あっさり辞任してさ、それで、潔い自民党、しみったれの民主見たいな雰囲気作られたジャン。なんだかなぁ。


、、、、、、、、じゃ、、、また!!!












3頭横一線でゴール!!!

、、、、、、、、、、、、、、、、、、、2着でした。
1着はCOM。

いやぁ、失敗しました。やっぱり週末まで待つべきでしたね。
でもまぁ、最低限の仕事はしてくれました。
次は黄で当然勝負です!!土or日にSへ特攻します!

オッズは、3倍前半まで伸びれば本物でしょう。
前と同じくらいなら、ちょっとヤバいですね。
いずれにせよ、次のSこそ、本物の正念場です。ここで決めてほしい、、、。

前回報告の1権4.8倍の馬は、S5.5倍で着外だったようです。
とりあえず、S取られなくて良かったです(^^;


では、厩舎状況です。
【A系統】牡:エリマ 短中 怪物上上?? 芝◎ ダ不明
NHK3.2倍4着(他P4倍代)
ダービー2.8倍4着(他P7.0倍)
菊花賞2.6倍1着(他P4.0倍)
WBCM4.7倍1着(他P20倍代)
SWBC5.4倍2着(他P8.0倍、10倍台)
WBCS1.5倍1着(単独)
SWBC3.7倍2着(単独)
WBCM1.5倍2着(他P9倍、15倍)

現在7100枚

【B系統】牡:3代目サラ上? 中距離
寄り添い→尻尾→喧嘩
福島3.4倍4着(他有り)
阪神C4.3倍2着(他有り)
京王杯3.8倍1着(他有り)

サラ上くらいですかね!思ったより強かったです。
漬け中で、あと60くらいです。

【C系統】牡:怪物下:万能
京都新聞3.2倍4着(他Pあり)
ダービー4.8倍5着(P馬多数)
京王杯3.1倍2着
オールカマー2.7倍2着
秋天4.3倍7着
阪神C2.3倍6着
京王杯2.6倍2着
オールカマー2.3倍4着
東海S3.2倍1着

引退。待機中

【D系統】牡:3代目→牡4代目サラ?
OP2000 5.2倍着外(他P2.2)
シルクロード 4.0倍着外
アンタレス 4.0倍1着(他P3.9他)

これに、ダンシングキイをつけました。
演出しょぼくてSコメだったので、ガリにしました。

高松25.9倍3着
春天31.0倍7着
安田24.8倍10着
宝塚29.6倍2着

現在、こんな感じです。適正中なんですけど、短距離の方がオッズが良いです。
ガリは奥深いっす。
ここで、辞めてもいいんですが、そうすると、エリマ以外走らせる馬が居なくなって、BETモードに入りそうなので、こいつは走らせます。笑

初戦見た時はサラあると思ったんですけど、、、微妙ですね(^^;

【投資状況】
投資(3月~):20k
残メダル:6400枚(+700枚)
ライドで頑張りました!


【ラリー】
(WBC)Sのみ
(GⅠ)FS、秋天
(GⅡ)弥生、オールカマー、京都大賞、阪神C
(GⅢ)完了

【今日の川柳】

「崖っぷち 粘るか落ちるか エリマくん」

【コメ返し】
>Gさん
ええ。頑張ってくれてます!
次のSさえ勝てれば、2万は堅いでしょう。
そこまで、行けば、素質的には十分満足です♪

これからも、どんどんOIOIしますよ~~。

大人しい男の子で、マグナム何ですよ。
なんだか、アキバ系を想像してしまいます。爆

オイナリサマの弟分として認められるような成績を残してほしいです。

>エリマ+オイナリで完璧ですね!(何が?笑
、、、、、、はい、完璧です!!、、、、??

>ぬこさん
どもっす。

期待は膨らんでます♪
とにかく、ラリーの関係上、こいつには1回でも良いので、S勝ってもらいたいっす(^^;
次が、多分、最大の山場ですね。

見られてましたか、、、、あの時代を、、、^^;;
、、、、、死んできます、、、、。orz

>まっどさん
いっつもどうもです!
ガチりたい派ですか!私もガチ好きなんですけど、、、、、
基本的に、自分より弱い馬限定です。爆

SコメGⅠ連勝馬とかをブッチっするガチが大好きです。爆
ま、怪物下くらいまでなら気にしないのですが、さすがに中以上は、避けますね(^^;

まっどさんなら、次もすぐでしょ!すばらしい♪

>匿名Sさん
どもっす!こんっちわっす。

このまま王道行ければ良いんですけどねぇ。
この波の中で勝たないと相当厳しくなっちゃいます。(^^;

やっぱり発動中は楽しいので、記事もスラスラかけちゃいます。笑
基本的に気分屋なんで。爆

サブ作ったんですね!某氏にもよろしくお伝えください。
名の知れぬ新規厩舎が突如爆発する、、、。これ、気持ちいですよ。
私も何回かやりましたから。爆


コメント

こんばんはー

某クラブの方から聞いたんですが、発動馬のレース一週前に、
300週くらい漬けた騎手を抹消すると、勝率が上がるみたいです。(※オカルト注意!※)
それと、怪物同士でガチって負けた方は、その後勝ちづらくなるという話も…(※オカルト注意!※)

個人的には、あの時代も好きでしたよ。笑
ネカマでしたって記事を見た時はちょっと驚きましたけど(笑)

かなりご無沙汰してます…

ガリが短距離の方がオッズがいいのは400と500の違いだと思われます…


おいらも短距離入ってない馬で宝塚18倍くらい→スプリンターズ16倍とかでしたから( ̄▽ ̄〃)



始動馬このまま突っ走ってください(。・ω・。)/

ちわ☆

Sのオッズは、3.2~3.5ですね。
もう、本物ですね。

この馬♪

後は、勝つだけですよ☆

しかし、ほちゃさん。

今更だけづ、あんたの文章は、おもろいです。(笑

プチ王道継続中ですね!
後は勝つだけです!

発動中は記憶喪失になる事が多々ありますよねww 気がついたらサテに座ってたとか(>ε<)

ガリの経過楽しみにしています!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

芝◎なんですね。芝◎でオッズが良化してますね。ただ、上上で芝◎は結構稼ぐと思いますよ。4万越え目指して頑張ってください!
私は地味な育成モードになりましたので暇です。

継続

継続は力なり!・・・?
プチでも王道は王道☆
権利取りに行かなくていいだけでも週の節約です♪
1000枚GⅠだったら2着でもいいと思ってしまう私です。

次SWBC1着獲れば夢がメッサ膨らみます☆

コメントの投稿


