♪漬け無しでSSを目指したブログ♪

orz~漬けなしでSSを目指したけど挫折したブログです~orz
2017/04≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/06



第3章「決戦の時」

第3章「決戦の時」です。

【お知らせ】
・ブログ背景変えました。(見りゃわかりますね)
・エロコメ撃退のために、HTTPを禁止ワードに設定しました。

【エリマ発動記録】

【A系統】牡:エリマ。怪物上上?
NHK3.2倍4着(他4倍代)
ダービー2.8倍4着(他7.0倍)
菊花賞2.6倍1着(他4.0倍)
WBCM4.7倍1着(他20倍代)
SWBC5.4倍2着(他8.0、15.0倍)
WBCS1.5倍1着(単独)

初S2着から返しのWをきっちり勝って、当然向かうは至高の舞台。

ホームでは3月上旬にS勝ちが出て以来、誰もS勝ってないので、そろそろ出るはずです。波が最悪じゃなければ、勝負するつもりでした。
慎重に波を見てましたが、悪くないと判断して勝負に出ました!

オッズは、4倍台前半と予想、、、。

、、、、、3.7!!!!

メッチャ伸びました。やっぱり、この馬解らん(^^;
、、、、、しか~~し、始祖3頭調子↑爆

なんか、前にもこんなんあったなぁ。汗

とりあえず、始祖BOXを厚めに購入。

さぁ、スタートです。
電車は、銀河に旅立ってます!爆
、、、、ちなみに、私、小学校時代から、理想のタイプはメーテルですが何か?

、、、、気を取り直して、、、、笑
やや重の中、いつも通り軽快に飛ばす、オルコック!

エリマは、後方5番手、今度は、ダーレーを後ろに従えてます。
ダーレーはエリママークしている模様です。

バイアリーは定位置最後方でお散歩中。

ラップは、57.0!!やや重にしては、早めでしょう!
今度こそ、まくりを決めたいところ!!

残り800を過ぎて、、、、最終コーナーから直線へ!!!
エリマは、きっちりと折り合ったまんま(^^;

、、、、600手前でキター!!!!

いつものちんたらイエローとは違い、一気のレインボーまくり発動!!
中段に固まる亡霊どもをごぼう抜き、、、、3大亡霊は??

ゴドルは、オルコックを交わしにかかる勢い。
ダーレーは、またどっか行った!爆
バイアリーはエリマの2馬身後方を追走!!

残り200先頭に立った、ゴドル。
襲いかかる、エリマ&バイアリー。

今回は、ゴドルに勢いはない。残り100で先頭に立つエリマ!!!!!


、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、続く。爆












、、、ウソです。笑

先頭に立ったエリマだが、最後にレインボー解除。
バイアリーが、一歩づつ詰め寄ってくる、、、、。

どうだ?残るか~~~~??残れ~~~!!!!

、、、、、、、、、差された(^^;

1着バイアリーターク
2着エリンギマグナム
3着ゴドルフィンバブル

前回と、1と3が入れ替わっただけでした。笑

うーん。悔しい。ここで辞めました。

ま、プチ王道継続してるので、良しでしょう。
オッズの伸びも予想以上なので、やっぱり上上かなぁ。

そう言えば、WBCTでは1権4.8倍の馬が勝ってました。
長適正のようですが、私以外で上を見たのは2頭目です(^^;
さすがに、こいつとはガチりたくないですね。

次回は、木or金の予定なんで、その前に、こいつにS取られたら、
次回のSは日曜まで我慢します。この馬が、S取れないようなら、木or金に勝負します。

、、、って、その前にW勝たないとダメだけど(^^;

それから、主戦JKが初めて、始祖に乗ってました!
マッチェムで3着の後、ダーレーで7着。爆
その後、バイアリーで1着!!!

あの、うちの馬で、まず勝ってよ(^^;
エリマ発動中は、COMは乗せない設定にします、、、orz

では、厩舎状況です。
【A系統】牡:エリマ 短中 怪物上中~上上 芝◎ ダ不明
NHK3.2倍4着(他P4倍代)
ダービー2.8倍4着(他P7.0倍)
菊花賞2.6倍1着(他P4.0倍)
WBCM4.7倍1着(他P20倍代)
SWBC5.4倍2着(他P8.0倍、10倍台)
WBCS1.5倍1着(単独)
SWBC3.7倍2着(単独)

現在6700枚

【B系統】牡:2代目ガリ→牡:3代目サラ
初代(シービス×ミルレ)にウインドインハーヘアをガリ
33倍で宝塚勝ち漬け中

こいつに、アドマイヤサンデーを配合。
当然、牡です。爆

寄り添い→尻尾→喧嘩
条件戦4連勝のサラでした。
演出しょぼいので、下~中くらいかなぁ。
とりあえず、GⅢ行ってみます。
GⅢ3.5以上なら、GⅢロード。
3.4以下ならGⅡでラリー狙っていきます。

【C系統】牡:怪物下:万能
京都新聞3.2倍4着(他Pあり)
ダービー4.8倍5着(P馬多数)
京王杯3.1倍2着
オールカマー2.7倍2着
秋天4.3倍7着
阪神C2.3倍6着
京王杯2.6倍2着
オールカマー2.3倍4着
東海S3.2倍1着

引退。待機中

【D系統】牡:3代目
OP2000 5.2倍着外(他P2.2)
シルクロード 4.0倍着外
アンタレス 4.0倍1着(他P3.9他)

漬け中。あと20位。×COM予定。

【投資状況】
投資(3月~):20k
残メダル:5600枚(+1500枚)
今回は、エリマの賞金、ハーフライド成功で増えました♪


【ラリー】
(WBC)Sのみ
(GⅠ)FS、秋天
(GⅡ)弥生、京王杯、オールカマー、京都大賞、阪神C
(GⅢ)完了

【今日の川柳】

「いつの日か 頼みますよ! エリマくん」

【コメ返し】
>まっどさん
どもっす!
仰る通り、なんだか、ここにきてオッズが異常に伸びました。(^^;
かなり期待が持てる伸びでした!
返しのWきっちり勝てれば、次のオッズが楽しみです!

そちらは他Pのレベル上がってきましたか。
それは、まっどさんの影響ですね。笑
そのクラス作る人とは、談合した方がいいですよ。
村社会♪村社会♪

>うなぎさん
王道はキープできました。
が、、、なんかもやっとしてます。贅沢ですかね?(^^;

ガリですけど。ちょうど、例の掲示板にFOXさんって人がスレたててます。素質は、違いますが、具体的にはあんな感じでした。

D系統のガリ適性中で、6~7戦目くらいで秋天で25倍くらいつけたんですよね。で、そのまま7~8週間隔くらいで続行してたら、なんだか、オッズが悪化してきて、スプリンター29倍くらいでした。

このスプリンターにB系統のガリも2頭だしで出してたんですよ。こちらは、適正中長で、Sコメで、スプリンターは40倍でした。

で、秋天にこの2頭を出したら、、、、。
Dは35倍くらい。Bは27倍くらいで、逆転しちゃったんですよ。

どっちもSコメなんですけどね。意味分からん。で、Dはここで120周完走で引退。×COMの結果が、今のD系統です。

何だか、ほんとに奥が深いです。
これから、研究していきましょう!

>新星さん
こちらこそ、お久です。
かつての新星さんお得意のプチ王道をキープしてます(^^;
このパターンは次のSで3~5着とかになりそうなのが、怖いですけど。爆

発動してる時にどれだけメダル貯めれるかが、勝負ですからね(^^;
前みたいに、性転換のための諭吉連打は耐えれません(^^;
何とか、エリマが走ってるうちに、預け増やさないと。笑

コメント

エリマ絶好調ですね♪
ちゃんとOIOIしてますね!
牡馬だしいう事ないですね♪

マグナムの名に恥じない勝ちっぷりに期待ですね!!

エリマ+オイナリで完璧ですね!(何が?笑

どもです。

初Wも勝ち、2戦目のSの伸びも良いし、これは期待しちゃいますね!
性別合わせに苦労してなかなか発動できなかったぶん、ガンガン稼いじゃって下さい♪

ネカマ時代も見てましたよ。
顔文字可愛いなぁとか思いながら(笑)

私はいっしーさんと同様、談合が嫌いなんですよね^^;すなわち、ガチりたい派ですwwまあ、それで王道から引きずり下ろされたわけですが。
エリマ号は王道から下ろされないようにしてください^^

さて、私は当分INの生活が続きそうです!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


