♪漬け無しでSSを目指したブログ♪

orz~漬けなしでSSを目指したけど挫折したブログです~orz
2017/07≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/09



厩舎日記12日目♪

また、ちょこっといってきました。

【A系統】
カサブランカ 怪怪コメ。
WBCC7.8倍6着11330枚からの続きです。

もう素質は枯れているので、ラリーの埋まっていないGⅢを狙って引退することにしました。
で、到着時がSWBCだったので、2シーズンに一回しかない平安Sにしました。
オッズは1倍代を予想、、、。

が、、、2.2倍!!あれ??
と思っていると、前走OP2着の馬が2.6倍、、、、これ、サラくらいあるのでは?汗
で、きっちりCOMに差されて2着でした(笑
このまま引退しても良いのですが、なんとかラリーを1個埋めたいので、もう1回GⅢに出すことにしました。
でも、ラリー埋まってないGⅢが当分無いので、このまま牧場でお休みしてます(笑

ところで、、、カサブランカの月間一位が相当妖しくなりました。
他PにWBC1権5.7倍の馬が居まして、、、この馬が、、、
WBC5.7倍3着
宝塚1.6倍1着
WBC5.4倍1着
SWBC5.4倍1着
WBC1.8倍2着
と王道驀進中で現在8500くらい。このまま世界戦で爆着繰り返してくれれば、勝てるかもしれませんが、
まぁ、多分無理ですね、、、。でも、やっぱり暫定一位をキープしておいて良かったです(笑

ちなみに、この馬の父はアフリートですが何か?(爆

【B系統】
今日のメインはこの系統です!!


スプリング 3.8倍2着
桜花賞 4.0倍1着


共同通信杯3.2倍2着
弥生賞3.5倍1着

この2頭を配合しました!!

女の子誕生。
寄り添い、、、、おっ!!まさか逆転か???

と思っていると、、、お母さんから離れて行っちゃいました(爆涙

で、最後は単騎疾走、、、。ああ、せめてサラループしてくれ!!
条件戦は、1人3連勝も馬身コメなし、、、、。

最後のコメは、、、、、怪物!!!(@@)
良かったぁ。まぁ下だろうけど、とりあえず、きさらぎ登録!

2.5倍1人!!!おお!!中くらいありそうだ!と思っていると、、、。
なんと2.9倍のP馬が1頭いるじゃないですか!!(@@)
こいつも怪物ありそうですよね??と言うことは、、、、うちのは上かも??汗

で、レースは2頭のデットヒート!!!!!!
、、、かと思いきやCOMのワンツー(笑)。私3着、相手爆着でした(笑
さて、この相手、ライバルAと名付けます(笑
で、このPは絶対弥生に行くタイプなので、私はスプリングを選択しました。

予想通り、ライバルA弥生に、、、、3.0倍1人で、他Pは4.9倍(ライバルB)1頭。
うん。やっぱりギリギリ怪物ある感じですね。
で、ライバルBはサラ中くらいなかんじでしょうか?

ここは、ライバルAが圧勝。
ライバルBは着外。

私は単独でスプリングへ出走しました。
G3を3着からですから、ここで、オッズが2.3以下なら上有りと見ます。
オッズは、、、2.4倍!!、、、微妙ですね、、、。
そして、レースも微妙で2着(笑

続いて、桜花へ、、、。ライバルBも登録してきてます。
オッズは2.5程度と予想、、、、。

おっずは、、、、3.0倍!!(涙)。こりゃ短の適正ないね。多分中長か長ですね。。。
それにしても酷いオッズ、、、、。
ライバルBは着外からなのにオッズが伸びて4.4倍(短評:距離最適)、、、。
こりゃ負けたな、、、。何故ならライバルBの馬主は上記のアフリート怪物の主で
さっき、SWBC勝ったところなんですよ。こう言う時は他馬も走るもの、、、。
というわけで、馬単流しました。

予想通り、ライバルB1着、私2着、、、。
ああ、どうせなら3着なら良かったのに、、、。
今絶好調のこいつとこれ以上戦うのは無理と判断し、ここでやめました。

【C系統】
初代 マーベラス×ローザ
初戦 12.8倍、、、何故か2着(爆
もちろん、放置です(笑

【D系統】
2代目
初戦 富士S 7.8倍(1.9倍P有り)1着
放置中。

次回はカサブランカは引退してCOMつけます。
Bはオークスか秋華へ行きます。まぁ、素材ですね。

【投資状況】
購入枚数 6000枚(30K)
プレイ日数 12日
預け枚数 7100枚(±0)

>新星さん
いっつも有り難うございます。
そちらのブログに生意気書いてすいません(汗
サブ作るんですか??
同じ主戦でやるなら、いっそのことメインに取り入れてはどうですか??
意外と、いけますよ~。このやり方(笑

>フリーさん
いらっしゃいませ~~
なかなか面白いことやってるでしょ??
是非覗いてください。コメは気が向いた時で結構ですので。

>シルフさん
どうもいらっしゃい!!

これまた、随分古い記事に(笑
見落とすところでした。汗

参考になって何よりです♪
あの記事は評判良かったみたいですね。
まぁ、ああ言う事を考えるのが好きなんで、
何かテーマがあったら言ってもらえば考えますよ♪

厩舎はフレッシュでも人間は腐ってますけど、今後もよろしくです♪

コメント

月間トップおめでとう御座いますm(_ _)m

3000枚はデカいデスね!
ほちゃさんのメインのブログも読ましてもらってますが内容が大変面白いデスしためになります。

こちらのブログは…やはり頭から読み返すとところどころほちゃさんチックな所がでてますヨ!

カサブランカ獄長の次も期待してますヨ(b^-゜)

おはよ~☆

何を仰います、感謝感謝です♪
このイベントまでは今のカードでやって、結果が悪ければサブカードを作ります。
このままではサブカードもダメになった時が怖い.....。
その時は相談に乗ってね~☆

C系統、D系統もすばらしい☆
サブの他Pレベルが上がってませんか?

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://kaninhendu.blog32.fc2.com/tb.php/13-831f0383
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
