♪漬け無しでSSを目指したブログ♪

orz~漬けなしでSSを目指したけど挫折したブログです~orz
2017/04≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/06



エリマ完成率70%

ども、某有名ブログで非国民認定された男、ほちゃです。
やっと性別キター!!!
とりあえず、叫んでおきます。爆

しばらく休止を宣言しましたが、
メダルあると、行っちゃいますよね?笑
実は、無理やり時間作って、少しずつ進めてました。

古い話なので、前回厩舎状況から。笑

【A系統】牝:怪物上
弥生4.2倍3着(割れあり)
皐月2.7倍5着(割れあり)
オークス3.0倍1着(割れあり)
有馬記念3.5倍1着(ガリと間違えて出走。馬体重外し&p馬多数)

【B系統】牝:怪物中?
弥生3.2倍2着(割れ微妙)
桜花3.1倍1着(割れあり)

【C系統】牝:サラ
サラガリ×COM
未出走

【D系統】2代目牝
ガリ早回し中。

ここからです。

まず、簡単なところから、C系統ですが、
こいつは、GⅡ~Ⅲロードで底上げ狙いで出走させました。

で、たしかデビューGⅢ3.5くらいだったかな?
中々、勝たず、ロング6戦目くらいで、日経賞勝って
全漬け引退しました。

さらに、×COMで、京都新聞3.2まで上がりました。
で、たまには遊ぼうと思ってダービー出しましたが、
P馬殺到で4.8倍。惨敗でした。笑

性別合わせ用のD系統ですが、×COMかますも、またも牝。笑
で、4代目でやっと牡になりました。

そして、こいつを早回しで、Bと配合!!!
と思ったら、、、危険配合で、止む終えずAと配合しました。

配合ボタンはこのブログを通じて知り合った、D氏に押してもらいましたが、、、。

牝。笑 性別地獄7回目ですね~。

で、確か弥生3.0位のデビューでした。3歳GⅠ2連敗して、
4戦目中山記念勝ちで全漬けしました。

更に、空き枠で、初代を作ったら、珍しく一発目でオスになりました。
で、これをフルガリして、、、、、Bに配合しようとしたら、またも危険配合。汗
血統ちゃんとメモらないと駄目ですね^^;

止む終えず、中山勝ちのAに配合。

わんぱくな男の子!!!きたー!!

弥生3.0倍2着(他サラ1頭)
皐月3.5倍3着(他サラ2頭+駄馬多数)
NHK2.5倍1着(他サラ2頭+駄馬1頭、うち1頭皐月勝ちサラ)

NHKで短縮本領出たので、短距離ですね。
親は中×中長なんですけど、、、。汗

素質は、中の上くらいかなぁ。NHKが良いので、上あってほしいですが、、、。

まとめると、こんな感じです。

【A系統】牡:怪物中?
弥生3.0倍2着(他サラ1頭)
皐月3.5倍3着(他サラ2頭+駄馬多数)
NHK2.5倍1着(他サラ2頭+駄馬1頭、うち1頭皐月勝ちサラ)

【B系統】牝:怪物中?
弥生3.2倍2着(割れ微妙)
桜花3.1倍1着(割れあり)

【C系統】牡:怪物下
京都新聞3.2倍4着(他Pあり)
ダービー4.8倍5着(P馬多数)

【D系統】牡:初代
適当出走中。Sコメに上げてガリ予定

【今後の方針】
もちろん、A×Bでエリマ発動です。
素質的にはどちらも中上~上下と弱いですけど、上上くらい生まれれば十分です。走らなくても使い切りで行きます。
仕事も大きな山は越えたので、この3連休中に発動出来るでしょう!

Cはラリー埋まってないG2勝たせて引退ですね。
遠い話ですが、空き枠で、怪物作ってCと配合で次の片親を目指します。

今回は、クラブ入会以来、初めてイベントをスルーしました。
ほんとは、参加したかったのですが、エリマ死亡の時は、ほとんど引退状態になるので、、、期間が長いイベントで、他のメンバーに迷惑を掛けてしまうのは心苦しい、、、。前のイベントは助っ人にも関わらず、最低な結果でしたし。
参加される皆さん、ご活躍を祈ってます!

あ、そうそう、予想通り、厩舎にはカフェ地獄の香りが漂い始めました。爆

【投資状況】
投資(3月~):20k
残メダル:4400枚

【ラリー】
(WBC)Sのみ
(GⅠ)FS、秋天
(GⅡ)弥生、京王杯、セントウルフ、オールカマー、京都大賞、阪神C
(GⅢ)完了

C系統で、GⅡ一つ埋めに行きます。幸い距離万能なので。笑
D系統は、GⅠ、GⅡのラリーレースにバンバン出して、スポドリ引退か勝ち引退を狙います。

【今日の川柳】

「300K どこへ行くのか 300K」

【コメ返し】
>前回名無しさん
どもっす!

お気になさらず~。
オカルト、やってみましたよ!!1勝1敗でした。笑
1回目は撫で時間が短かったか?と思って、
2回目は、SWBC前から、なで続けました。爆

今後もよろしくです!

>匿名Mさん
いつもありがとうっす!
技術士は、建設業界以外では意味無いですよね(^^;
最近、機械系でも少しずつ価値が出てきてるようですが、、、。

一応、国際資格なんですけどね。
日本では理系の評価は最低なんで、海外脱出狙います。笑
それにしても、イッシー号も素晴らしく走ってますね!
今回の目標にさせて戴きます♪

>カフェさん
あ!死神発見(爆)!!@@

お客って?お客はどこに来てくれるんですか?笑
JKかな?JKキャバクラって、ある意味引き最強ですね。笑

なんとか、地獄は7連で終わりました。
諭吉は数えたくないですけどね、、、、汗

カフェさんは引退ですか~。お気持ちめっちゃ解ります。笑
私は、厩舎悪くないので意地で続行しましたけど、
厩舎死んでたら、間違いなく引退してましたもん。

もうちょっと何とかならんかね~~。ほんと。
ちなみに、ホスラはマスCで止まってます。笑

>きままさん
ありがとうございます。
ほんと合格出来て良かったです。
今年も別部門で受けます。予定では4部門制覇狙ってます。爆

300Kの配分は、実は、まだ決定してないっす(^^;
つーか、何故か、居間のテーブル上には大量の旅行パンフが、、、、汗
こうなりゃ、マカオで、一攫千金、、、、、爆

>ローディーさん
ありがとうございます!

会場のお姉ちゃん、、、、、そんなこともありましたね~笑
今年も東京まで辿り着いて、別のネタかますかな。爆

つーかね。訪問時は先に一報入れましょう!!基本ですよ!基本!笑

>匿名Uさん
はじめまして!こちらも拝見してました。

凄腕Pだなぁ、って、羨望の眼差しでした(^^;
実は、C系統の底上げ法は、参考にさせて戴きました。
怪物中まではCOMで持って行くのは目から鱗でしたよ。

こちらこそよろしくお願いします。

>シルフさん
ありがとうございます!!

私も、この流れで性別会うかな?って思ってたんですよ。笑
で、私の流れと、配合ボタン押してもらったD氏も良い流れが来てたので、
これで、、、って思ったんですけどね。笑

SEGAはなかなかに手厳しいです。(^^;
そちらは、カフェさん地獄ですか。
カフェさん地獄の解消法は、、、、、、
馬名を「アンデッドカフェ」「ノーモアカフェ」とかにすると良いらしいですよ?


>匿名Sさん
ありがとうございます!

こんなペースになりますが、更新は続けていこうと思います!
ほんと、嬉しかったです。

300Kの行方は、、、、、、私の力ではどうしょうもない所に行っちゃいました(^^;
ま、実際振り込みあるのは25日なので、そこで、起死回生の大技を仕掛けてみます。爆

転勤決定ですか。うちの会社は転勤ないので、羨ましいです(^^;
たまには、環境変えたいんですよね。マジな話。

>$さん
ありがとうございます!!

お姉さんトークは、ゆとりがあったからじゃなくて、ゆとりがなかったので、ギャンブルしたんですよ。汗
残メダルが、500枚切って、1~4人気の三連複に100枚づつBETするような感じです。爆

非国民の願いは、微妙な感じで通じてますね!笑
ま、性別もあったので、ここからはJAPAN応援します!爆


コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://kaninhendu.blog32.fc2.com/tb.php/127-4b8adb5d
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
