♪漬け無しでSSを目指したブログ♪

orz~漬けなしでSSを目指したけど挫折したブログです~orz
2017/05≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  ≫ 2017/07



感謝&報告

ちわっす。
まずは、皆さま温かいお言葉ありがとうございました。

去年の12月に東京であった口頭試験ですが、今日、結果が出ました。
、、、、、、、なんとか合格してました!
思い返すと、東京や千葉で皆さんと遊んだ記憶しか残ってない、、、、、。
そう言えば、東京オフのレポートも中途半端、、、、、爆

取得した資格は、「技術士」と言うものです。
知名度は全くありませんが、一応、「医師・公認会計士・弁護士・税理士・技術士」を5大国家資格と言います。
まぁ、この中では難易度は一番優しい&認知度低い&給料低いですけど。爆
解りやすく言うなら、ちょっと意味が違う面もありますが、「一級建築士」より上級の資格と言えばイメージしていただけるでしょうか。

そして、先ほど、会社より一時金として300kの報酬を頂けることが確定しました!

今夜はその配分を巡って、嫁相手の口頭試験です。爆

多分100kくらいは私の懐に入るはず(?)なので、もう少しスタホ出来そうです。
と言っても、最近のスタホモチベ低下の原因は、、、、、

「性別転換1回=1諭吉」

これを真面目に考えるとアホらしくてやってられないと感じるようになった事ですから、スタホは1月2諭吉のルールは死守しますけどね。なので、とにかくベットは控えます。

今後のプレイ方針ですが、冷静になってみると、やっぱり、ここまできた以上、納得いく配合で勝負したいので、何か月かかってもA×Bでエリマを作って勝負したいと思います。2諭吉分のメダルなくなり次第その月は終了なので、プレイ頻度は激減するでしょうが、寂しいとおっしゃってくれる方も居たので、ブログは閉鎖せず、更新頻度落ちてもプレイ時には報告していきたいと思います。これからもよろしくお願いします。

話は変わりますが、実は、昨日、アドからメールが来て、日本代表勝利で特別レートという企画があるとのことで、中国戦勝利確認して、早速行ってきました。10k=4000(通常の2倍)を期待してましたが、10K=3000(通常の1.5倍)でした。とりあえず、会社抜け出して今月分の6000枚購入しておきました。そして、プレイはせずに会社へとんぼ返りしました。笑

が、、、なんと、、、今日、またアドからメール来て、今日から日曜まで増量だって、、、。
しかも、日本代表勝利でさらに増量率UPとか、、、、。
レートが記載されてないので、解りませんが、多分、1.5倍を3日間固定レートにして、日本が勝てば2倍になるんでしょうね、、、。
早まった、、、、。つーか、もっと早く言えよ!!

あまりにも悔しいので、日本代表の対戦相手を応援することにします!爆

【コメ返し】
>Gさん
温かい言葉ありがとうございます!
そうなんですよ。いつまでこのキャバクラが続くのか、、、。
つーか、ここまでキャバると、今度はホストの大波がきそうで、、、、。
厩舎がカフェさんだらけになる時が来るような、、、、。そんなの嫌、、、、爆

性別合わせに苦しみながら、素質が上がればまだ良いんですけどね。
怪物中×初代フルガリでは、普通はスライドでしょうから、当たり引かなきゃならないですしね。

オイナリサマは私の夢でもあるので、MAX撫でで大事に使ってあげて下さいね!
応援してま~す♪

>まっどさん
いつもありがとうございます!
プチベッター??とんでもない、超のつくHG、、、じゃなかった、、、HBじゃないですか!
10頭ですか。上には上がいるんですね~。5頭位は当たり前なんでしょうか、、、。

7月に来るんですか!!7月末ごろ見たいですね!
是非、また、遊びましょう!ただ、その翌週がまた資格試験なんで、今回はちょっと長くは無理ですが、、、。すいません。

聴講のみの学会って一番楽しいですよね。うちは会社が小さいので、本州の学会は発表しないと行かせてくれないですが、、、。無理やり発表ネタ作って年1回は本州に行ってます。笑

楽しくないなら、休止、おっしゃる通りです。

>匿名Mさん
ご丁寧なアドバイスありがとうございます。
今後の参考にさせて戴きます。

ただ、結局のところ、「ガリ1頭=1諭吉」精神的&経済的に耐えれなくなったというのが、正直なところなんで、なかなかそこまでガリを駆使するのはつらいです。始動馬が走ってくれれば、可能なのですが、、、。

黒麦は相変わらず雰囲気良いですよね。年齢層高そうなのも惹かれます。笑
落ち着いたら、遊びにお邪魔しようかなぁ。

>名無しさん
ご指摘ありがとうございます。
A系統はガリと間違えて有馬出しちゃったんですよね。
忘れてました。前記事を修正させて戴きました。

体重大外し、P馬多数の中良く勝ってくれました。
あれで負けてれば、ほんと目も当てれないことになってました。

次回は、名有りでのコメントお待ちしてます。笑

>匿名Sさん。
いつもありがとうございます。
そして、こんなブログにさみしいと言っていただいて、、、。
細々と続行することにいたしました。

性別地獄はほんと辛いです。性別会わせながら素質上がるなら
まだ、耐えれるのですが、、スライドしかしないですからね。

仕事はピークも疲れまくってましたけど、しばらくスタホ休んだのと
合格したので、一気に仕事のモチベが上がりました。
しばらくは仕事に専念して、一気に乗り切ろうと思ってます。
そちらも大変そうですが、お体に気を付けてくださいね!

P.S 引き継ぎってことは転勤決まったんですか?
  新天地での活躍期待してます!

>カフェさん
こちらこそご無沙汰です!
11連ですか、、、、、、、それは、、、(^^;
5回くらいで騒いでたらダメですね、、、。
9割引退状態、気持ちはわかります。

ほんと、ヴァージョンアップの度に素質は上がらなくなって行きますよね。
今始めた人はこれが当たり前と思うのでしょうが、昔からやってるとその差をもろに感じるので、酷い鬱です。笑

血統はニックス気にする程度なんですけどね、、、。
インブリまで考えてたらそれこそ性別会わない時にショックだし。

まぁ、今の仕組みが嫌なら辞めるしかない、、、、が結論何ですけど、今までの思い入れもあるので、財布が痛まないレベルでボチボチとやって以降と思います。

ホスラメインにしようかとも考えたんですが、どうもホスラって目標がないというか。
やっぱり、スタホ最大の魅力は馬が走ればメダルが出てきて、それでプレイが出来る。これですよね。

>$さん
ありがとうございます。

ほんと性別苦難の道です。
スライドは痛いですけど、まぁ、格差婚なんである程度覚悟の上です。
要するに、「素質スライド&性別会わず=1諭吉」の5連コンボにノックアウトされたというのが正直なところです(^^;

ええ、しばらく休養して、今後はまったり以降と思います。
性別外しても笑ってられるように、心がけます(^^;

$さんもアドでやってたんですね。アドは色んなイベントやってくれるのが気にいってます。
ただ、いきなり始めるので、今回見たいなこと食らうのが痛いですけど(^^;

コメント

スンマセン
ちょっとあの時は気が立っていました。
ちょっと口悪かったスね。ブログは結構前からみてました。
性別地獄は俺も喰らった事あります。
これはオカルトなんですが、馬を生産するときの馬が寄り添う画面で種馬の方を撫でてると牡が生まれやすくなるらしいッスよ。
牝の場合は繁殖馬を撫でるらしいですよ。
あくまでオカルトですが。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

にゃ(・∀・)/
≫厩舎がカフェさんだらけになる時が来るような、、、、。そんなの嫌、、、、爆

おぃ!( ̄▽ ̄;)(爆

自分ばかりだったらお客はキャバ嬢ばかりになりますけどそれでも嫌ですか?( ̄ー ̄)(爆

11連続やった時はメタルキングが引退した直後で、まだ預けが2万枚弱あった時だったのでまだ我慢出来ましたが、もしも毎度現金投資の時にやられたら5、6連続の時にブチっと来てたと思います(笑

結局預け0になって最後引き外して乙になりましたから…(ノ_・。)

もう少し遊ばせてくれてもいいじゃん…

って毎回思います(^-^;


とりあえず今はスタホしようっていう気になれないので、しばらくはやらないと思います☆

カードの有効期限が迫って来た時に自分自身がどう思うか…

って感じですかね(^-^;


やなゃ(・∀・)/(笑



ども~♪

おお~、、
合格(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪

しっかり、配分巡って口論してください。(笑

まあ、スタホはやりたいときやるって感じで、、、、(笑

No title

ちは☆

合格おめでとうございます!!

会場のお姉さんとのやりとり思い出して会社で噴いてしまいした(笑)

スタホはやっぱりマイペースが一番ですよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは^^

試験合格おめでとうございます♪

これで、スタホしたら案外性別分かれたりして・・・・、

そんな感覚ないですか??

ある意味そうなるのも、スタホのような・・・・、

こちらは、牡馬生産真っ最中です^^笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

合格おめでとうございます♪。お姉さんとのトークでリラックスするゆとりが勝因ですかね?。精神&懐が豊になってスタホにも良い風が吹きそうな気がします。落ち着いたら、増量メダルで頑張ってください。非国民の願いが叶ってジャパン負けちゃいましたね(笑)。

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://kaninhendu.blog32.fc2.com/tb.php/126-aaef632b
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
