♪漬け無しでSSを目指したブログ♪

orz~漬けなしでSSを目指したけど挫折したブログです~orz
2017/05≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  ≫ 2017/07

スポンサーサイト


一時停止

土日と4時間ずつぐらい進めました。
まずは、結果から。

【A系統】牝:怪物上
弥生4.2倍3着(割れあり)
皐月2.7倍5着(割れあり)
オークス3.0倍1着(割れあり)
有馬記念3.5倍1着(ガリと間違えて出走。馬体重外し&p馬多数)

こいつですが、漬け終わりました。
オークスには、如月2.9デビュー(同倍あり)の怪物が居たようです。
ですので、多分、上ありますね。
こちらをメイン軸にして、待機させました。

【B系統】牝:怪物中?
弥生3.1倍2着
皐月2.9倍1着
漬け完了・待機中

これに、間違えてキングマンボを配合して、牝だったのを
全て漬けました。で、D系統の初代フルガリ配合。

またしても牝でした。
演出ショボショボ、条件戦負けありでしたが、

弥生3.2倍2着(割れ微妙)
桜花3.1倍1着(割れあり)

でした。1代未出走を挟んで、かつフルガリ配合して、若干ランクダウンですか~。
まぁ、これは仕方ないですね。
しかし、、また牝ですか~~。OTL

【C系統】牝:サラ
サラガリ完了:当分待機

待機予定だったのですが、もう、Bが牝しか生まれないので、ここから牡生まれたら×Aで発動で良いや!って思って、×COMしました。

が、これも牝。(^^;
とりあえず条件戦4連勝のサラです。まだ、走らせてません。

【D系統】初代牝→牝
また、性転換用初代フルガリを作ろうと考えました。
で、海外適正入れたいので、始祖中心に初代作成、、、、。
なんと、、、、、牝→抹消を繰り返して、、、、5頭続けて牝!!!

始祖株全部無くなるわ。メダルも痛いわで泣きそうでした。
5回目に作ったのが始祖株も無くなったので、タキオン×ローザネイだったのですが、これが、Sコメくらいありそうだったので、ガリ早回しで性別オスになり次第、Bと配合することにしました。
で、80週スポドリ引退で、×COM、、、、、、→牝誕生!!!

、、、、、マジでブチ切れました。で、ここから残1500くらいのメダルをBETで一気にすって終了しました。

もう金もないですし、行っても作業だらけで楽しくないし、仕事も年度末でメチャメチャ忙しいので、しばらくスタホ休養します。
正直、早く発動したくて、夜9時頃に会社抜け出し→12時までスタホ→帰宅→朝5時出社とかやってました、、、が、これも余計にイライラして良くないんでしょうね。

厩舎はそこそこ整ってて、もったいないので、仕事が山を越えた後の月末か4月頭に行くと思います。でも、申し訳ないのですが、ラリー狙って遊ぶか、発動目指すかはその時の気分で決めることにします。

今後は、月諭吉2枚を頑なに守って、週1回未満のPになると思いますので、このブログも、続けるかどうか、考えさせてください。閉鎖するにしても、必ずもう一度ご挨拶させて戴きます。

【性別地獄まとめ】
性別会い次第、発動決意してからの性別外し回数です。笑
数えてみたところ、配合用系統だけで5回ですね。
これに、性転換用系統を加えると、、、まぁ、、、良いや。やめとこ。笑

【投資状況】
投資(3月~):20k
残メダル:0枚

【ラリー】
(WBC)Sのみ
(GⅠ)FS、秋天
(GⅡ)中山、弥生、日経、京王杯、セントウルフ、オールカマー、京都大賞、阪神C
(GⅢ)完了

進んでません。

【コメ返し】
>まっどさん
ほんと、性別はどうもならんっすわ。
エイナーさん方式の初代フルガリ配合は良いんですけど、
初代フルガリに1500枚&待機馬漬けに1000枚で合計2500枚
すなわち、これだけで諭吉1枚ですからね。
5回外したってことは、、、。汗

そちらもメダル無くなってきたんですか?
まっどさんも超ベッターだからなぁ。笑
ちなみに、私、未だに自分の馬にサイドしたことないです。笑

>匿名Sさん
どもっす!

いやぁ、さすがに底上げは何となく解ってきましたね。
まぁ、単純にガリガリガリですけど。爆

BETは魔物ですね。何が魔物って、仮にでかいのあたって、
5000枚とかになっても、そこで止まらないんですよね。
で、必ず最後はなくなってます。笑
ほんと、BETは辞めないと、スタホは続行不可能です。笑

そうなんですか。そんなに客質悪いなら考えものですね。
例の店は、札幌の話なんで、そっちがどうかは解りませんよ。
札幌は閑古鳥が飛んでました。笑

残念ながら、嫁の神通力もSEGAには通じなかったようです。
何に使ったか聞かれたら困るので、財布を見せないようにしないと、、、汗

>きままさん
ほんと、きついですわ。
5回は無いっすよ。確率的に3.2%ですからね。
統計的にも運が悪い以上の世界です。

途中継承は過去記事見てもらえばわかりますが、1月頃やってたんですよね。
で、これが、全然上がらないんですよね。だから、辞めたのですが、、、。
ご存じのとおり、3月はあれなんで、ちょっと頭冷やしますわ。
そちらも、おからだに気を付けて!!

ん??そーいえば、きままさんが1日で5回くらいスーパー出たのって去年の3月じゃ?爆
あ、そうそう、いっし~さんが、今年も札幌に来てくれるようなので、是非事前に調整して、一緒に来て下さいな♪
スポンサーサイト

コメント

それにしても本当に性別がわかれないもんですね…
私も性別あいしだい発動と決めてから5頭以上連続で牝馬で泣いた事があります(笑)
株なくなるよ!ってね…
でも今の発動馬見てるとその苦労があの素質、走りにつながってくれたのかなって思ってます。

ほちゃさんも忙しい時期はスタホ離れして
落ち着いたらまた気分一新でいきましょう!
私も来月から新しい職になり忙しいので
今月いっぱいで一度区切りつけようって思ってます。

No title

プチベッターのまっどです。私は性別が合ううちに無理矢理配合してますww1月には10頭ぐらい性別が偏ったため怒りながらひたすらガリをしていた記憶があります。
そういえば、7月に札幌でエネルギー学会の講演会があるので仕事でお邪魔することになりそうです。発表はせずに聴講するだけですがww

楽しくないなら一時休止が一番です!楽しいうちはどんなに忙しくても遊ぶ!それが私のモットーです!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なんか

スタホネットと厩舎状況ちがくない?
A系統有馬だしてね?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ど~もご無沙汰してますCAFEです☆

自分は11頭連続って記録持ってますよ(爆

自分もスタホのこうゆう所が嫌いです…
それで性別分かれたら華麗に引き外れちゃいますからね…

もうどうしろっての?
ってなって今は9割引退状態です…(^-^;

もしも、このままモチベが上がる事がなければ誰かにカード譲るかこのまま期限も切らしてしまおうかと考えてます…

適当な素質で適当に走らせてればそれなりに楽しいんじゃないの?って思いますが、そうゆうのは趣味じゃないので…(笑

スタホしてストレス溜めてブチ切れて…

こんな悪循環を繰り返すなら少しスタホから離れるか、大きな決断をしてもいい時だと思いますよ☆

今やスタホはゲームとして客に楽しませる気は無いみたいですよ(笑

血統を気にしてない人は簡単に性別分かれます…
自分の知り合いにもそうゆう人が沢山いますからね…(^-^;

少しお休みとの事なので、ゆっくりとスタホは休養してください☆

長文失礼しましたm(._.)m

こんばんは

性別にスライドに苦難が続きますね。考えられてるように、しばらく休養するなりラリーで楽しむなりして、気持ちがノッてくるまでゆっくりとされるのもアリだと思います。あとADのイベント、懐かしいですね♪。自分もプログレ時代はADだったので、せっせと出してたのが懐かしいです。今回の指定レースがダービー以外は、ほっといてもP馬が集中するレースのような気がしますが・・。

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://kaninhendu.blog32.fc2.com/tb.php/125-2e8f9bed
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
