♪漬け無しでSSを目指したブログ♪

orz~漬けなしでSSを目指したけど挫折したブログです~orz
2017/04≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/06

スポンサーサイト


エリマ完成率(45%→35%)

忙しい中、1時間とか2時間とか進めてます。笑
が、厩舎は相変わらず進みません~。涙
いつになったらエリマ完成するのか??

とりあえず、状況を。
ちょっと記述する順番変えます

【B系統】牝:怪物中?
弥生3.1倍2着
皐月2.9倍1着
漬け完了・待機中

ずっと待機中のこいつですが、なんと、ガリのD系統と間違えてキングマンボと配合しちゃいました(^^;
痛い、痛すぎる、、、、、。

でも、まぁ、牡が生まれたら未出走にして、Aと配合すればいいやと思っていると、、、、、やっぱり、牝でした。涙

演出は、頭突き→監視→2頭の怪怪コメでした。
演出しょぼいけど、スライドはしてるかなぁ?

未出走で漬けてます。
残70週くらい。
単純にメダル1000枚どぶに捨てた気分です。涙

【A系統】牝:怪物中~上?
雪→桜→柵越え
条件戦ボコボコ
皐月4.2倍3着(同倍P他あり)
オークス3.0倍2着(他Pあり)
秋華2.4倍3着(他Pあり)
MCS2.7倍1着(他Pあり)
漬け完了・待機中

こいつですが、Dのガリ×COMでサラが牡が生まれたので、
この新Dをガリにしました。このガリが3戦目にJCDを勝ってくれたので、
FSまで漬けて途中引退で配合!!さすがに牡引くだろ!!

、、、、はい、牝です。笑
どーなってるんですか??

演出は、昼寝→監視→2頭の7馬身コメのサラ。
引き外しか?と思ったので、弥生に登録。

1人4.2倍、、、、OTL、、、、やっちまった、、、、。

と思ったら、P馬メチャメチャ居ます。笑
2人の5.2倍は初戦弥生3.8全漬け×COMらしいので、
怪物は間違いないですね。

そして、両親中長なので、皐月へ。
オッズは、2.7♪
しかも、弥生を制したサラ~怪物とスプリングを制したサラがそれぞれ居ます。
これは、ちょっと割れてるかも、、、ってことは中上~上下はありそうですね。
で、ここを5着。

そして、オークスへ。オッズは、、、3.0(^^;
ここもサラが2頭位居ました。割れてるのかどうか微妙です。
が、ここは勝ちました。オークスのオッズ悪すぎなんで、上は無い気がしますね。

【C系統】牝:サラ
サラガリ完了:当分待機

【D系統】新牡:潜在
Aの所で書いたとおり、Sコメフルガリはサラになって、Aの養分になりましたが、、、、性別会わず。

で、早速エイナーさんお勧めの性転換用初代フルガリをやってます。
エアダブリン×ココットです。
あと、90週くらいかなぁ。

【方針】
Dのガリが完了したら、AorBの相性が良い方と配合します。
で、牡が生まれたら、残りと配合して発動です。
BETは完全に辞めなきゃ駄目ですね(^^;

【愚痴】
性別外れ何回目ですかね?数えるのも嫌ですよ。笑
で、イラッときてBETでメダル消費の繰り返しです。
発動馬の名前が悪いのかなぁ?爆

【希望】
メダルなくなりました。これから仕事もピークに入るので、当分休養だなぁ、、、、、、。

、、、、って家に帰ったら、嫁が諭吉2枚くれました。
なんだか、仕事でちょっとイラッときて憂さ晴らしにパチンコ行ったら、100k勝ったらしいです。
これも、SEGAとアドの陰謀でしょうか?笑

【ラリー】
(WBC)Sのみ
(GⅠ)FS、秋天
(GⅡ)中山、弥生、日経、京王杯、セントウルフ、オールカマー、京都大賞、阪神C
(GⅢ)完了

ガリがJCD取ってくれたのでGⅠが1つ進みました。
メダルもないし、FSと秋天狙うかなあ。だけど、この2レースめっちゃP馬殺到なんですよね。何故かというと、3/15まで店内イベントで指定レース(全6レース?)は賞金×2で、勝ったら、同額を店がくれるんですよ。
FSも秋天も両方指定レースです。笑

ちなみに、他の指定レースは、ダービー、京都大賞典、毎日王冠、阪神Cです。
ダービー美味しいよねぇ。早く発動したい!!

【コメ返し】
>スタビさん
昨日はどうもでした!
次回出勤は何時ですか?笑

私の方は、土曜夜&日曜夜かなぁと思ってます。

つーかね、女好きは認めますが、、、みんなそうじゃないっすか!!笑
スタホPなんてほとんど男なんだから。笑

もう、Mりすぎて、感覚おかしくなってます。涙

>まっどさん
すいません。そう言うことだったんですか(^^;
サラしちゃいました。

ホチャ号引退したんですね!3万は惜しかったですけど、次の馬、、、、
じゃなくて、次の次の馬で達成してください!爆

素質は割れるとほんと解らんですよね。
手薄なレースで確認すれば良いのですが、あまり長時間出来ない中で
行ってるので、相手に構ってられないんですよね、、、。

>匿名Sさん
そりゃ、A店で決まりでは?笑
客質の悪さ加減にもよりますけど、、、、。
しかし、そこもかなりの好レートですね。

例の店は、日曜日に近くに用事あったので除いたら、3/19まで1枚1クレになってました。
で、全く客が付いてなかったので、多分、3/20には変わると思います。爆

いやぁ、性別、ほんと参ってますわ。

>$さん。
こちらこそ、はじめまして!!
こんな愚痴だらけの過疎ブログをそんな昔から読んでくださったんですか。ありがとうございます!!めちゃくちゃうれしいです。

このブログ始めたころの漬けなしでも素質上がるシステムが私には一番良かったです。
未だに、今のシステムに馴染み切れてないのですが、発動までもう一息まで来てるので、頑張ります!

メダルストックは、BETにハマり出してから、書くの辞めちゃいましたけど、
そう仰って下さる方が居るなら、次回から、復活させますね!!
って、今回から書けよ!って突っ込みは、今、残0なんで、勘弁を。爆


スポンサーサイト

コメント

No title

性別地獄だけはどうしようもないですよね><
ちなみに貯メダルがかなり減ってきましたwww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ども~♪

ちょっと、ご無沙汰しちゃいました<(_ _)>

性別地獄はきついですね。
前は全然気にならなかったんですが、最近は特に偏る気がします。

僕は、嫌いだった途中継承も最近やってますが、
意外とスライド以上するのに驚いてます。

性別合わない時は、それもてかな~、、、、なんて思ってます☆

お互い、忙しい季節(笑)ですけど、なんとか乗り切りましょう♪

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://kaninhendu.blog32.fc2.com/tb.php/124-b506972e
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
