♪漬け無しでSSを目指したブログ♪

orz~漬けなしでSSを目指したけど挫折したブログです~orz
2017/04≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/06



エリマ完成率(45%→45%)

昨日分の日記です。

【A系統】牝:怪物中
スプリング 3.1倍3着
皐月3.7倍4着
オークス3.0倍1着
全漬け

こいつに、D系統
スプリング4.0倍7着
皐月5.3倍1着
の全漬けを配合。

Dが弱いので、スライドの性転換狙い。

雪→桜→柵越え!
全て旧演出ですが、久々に良い演出見ました。笑
いつになったら、新演出見れるのか、、、汗

えっ??性別??牝ですが何か?笑

で、条件戦、当然のように2連勝したのち、、、、。
なんと、OPで4連敗、、、汗
とりあえず、皐月へ登録、、、。

1人も4.2倍、、、、。弱いっすねぇ。
ただ、この演出クラスでこれだけ条件戦負けたことないので、
何とも判定不能です。笑
しかもサラっぽいのが2頭位いてわれてるし。

ここを3着で、オークスへ。
3.0倍。うーん中下くらいになっちゃったかなぁ?
で、2着。

更に
秋華2.4倍も3着
MCS2.7倍1着

GⅠ4回使いましたが、まぁ、素材としては十分でしょう。
しかし、FAになってから、ホームのレベルが上がって
みんなサラ~怪物下クラスは作るように
なってきてるので、判定がちょっと難しいです。
昔は、他Pは無いものと思って良かったんですけど。爆

一応、演出から中以上はあるとみてますが、とにかく性別が、、、汗

【B系統】牝:怪物中
弥生3.1倍2着
皐月2.9倍1着
漬け完了・待機中

【C系統】牝:サラ上
共同3.1倍1着
弥生??着外
桜花??着外
オークス3.4倍7着
神戸新聞2.3倍2着
秋華3.6倍5着
毎日王冠 2.9倍1着
エリ女 3.8倍1着
漬け完了、待機中

【D系統】
Sコメガリ中

【雑記】
しかし、性別会いませんわ。笑
そろそろ合うかな?と思ってたのですが、しばらく掛かりそうです。笑

つーか、Aが牝になった時点で、預け切れたので、しばらく休養しようかと思ってたら、
アドからメール来て、昨日、今日とメダル増量(諭吉=4000枚)サービス、、、。
SEGAとアドのコンビネーションは最高ですね。笑

いま考えてるのは、Dをガリ完了→×COMでサラを作るのは容易ですが、まだ、残90週
あるので、これはなかなか辛い。なので、CをCOMで回して未出走にしようと思ってます。
未出走は好きじゃないですが、素質が下がることはまずないので、性別合わせには良いかなと、、。

【ラリー】
大部埋まってきました。
WBCはSのみ
GⅠはFS、秋天、JCD
GⅡは中山、弥生、日経、京王杯、セントウルフ、オールカマー、京都大賞、阪神C
GⅢ完了

とにかくGⅡうめないとなぁ。GⅠはA系統がMCSが取ってくれたので、もうちょっとです。


【コメ返し】
>匿名Mさん
おお。Wは割れてたのですか。
しかも、Sは距離不適でそのオッズ、、、。

こりゃ、素質はSSですね。
しかし、新規で初めてあっという間に、発動2回。
匿名Mさんの底力は恐ろしいです。笑
私なんて、TE持ち込み配合で1回発動しただけですから。汗

次の始動馬は、その名前は良いですね♪
でも、多分、今の奴の方が走るはずです!爆


コメント

お久しぶりです。


アメブロにてニューブログ作りました。


FC2はメールくるのでやめました(笑)



ちなみに、性別あわせはニックス入れた初代ガリを配合するといいですよ!!


中×初代ガリ
でも怪物上クラスまで上がることもあるので!!


最低でもスライドです♪



…………10K4000枚はせこい(笑)

No title

SEGAとアドはまるでほちゃさんの懐具合をご存知かのような動きですねww

うちもP馬激戦区で割れまくりなので気持ちはよくわかります(^^;
最近サラ上~怪物クラスがやたらと多いです。
素質判定もできない始末です。

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://kaninhendu.blog32.fc2.com/tb.php/122-a425418c
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
