♪漬け無しでSSを目指したブログ♪

orz~漬けなしでSSを目指したけど挫折したブログです~orz
2017/07≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/09



エリマ完成率(40%→45%)

土、日、昨日と行ってきました。
進展はしましたけど、エリマ遠いっす。笑

【A系統】牝:サラ上~怪物下
弥生賞3.4倍4着
皐月賞3.9倍5着
オークス5.3倍1着(大割れ)
漬け完了・待機中

まず、こいつに、D系統
スプリング4.0倍着外
皐月5.2倍1着
を配合。これで、オスになれば、×Bでエリマです。
が、お約束の牝。笑。演出もしょぼく、サラ落ちかと思いました。

スプリング 3.1倍3着
皐月3.7倍4着
オークス3.0倍1着

結果、一応、中に上がったようです。
スプリング、皐月とサラ上~怪物下っぽい馬と
被ってたので、Bとの素質比較は微妙ですね。

【B系統】牝:怪物中
弥生3.1倍2着
皐月2.9倍1着
漬け完了・待機中

【C系統】新牝→牝:サラ上
空き枠で初代作成し、演出的にSWありそうだったので、
初代ガリを敢行しました。
で、残15週くらいでスプリンター勝利したので全漬け×COM配合
牡が生まれれば、AorBの性転換用です。笑

が、、お約束の牝。笑
しかも、、、

共同3.1倍1着
弥生??着外
桜花??着外
オークス3.4倍7着
神戸新聞2.3倍2着
秋華3.6倍5着

と惨憺たる結果に。笑
ここで、日曜は辞めました。

で、気持ちを入れ替えて、こいつは埋まっていないラリー埋め用と
することにして、昨日、行ってきたら。

毎日王冠 2.9倍1着
エリ女 3.8倍1着

サックリラリー埋まってないレースを2つも埋めてくれました。笑
ほんとは、エリ女の後、JCDに出したかったけど、さすがに
もうやばいってことで、漬けました。

【D系統】牝→牡:サラ中
共同通信3.1倍着外(他P3.7倍、5倍代)
セントライト3.3倍2着(他P3.1倍)
秋華賞4.5倍2着(他P4.5倍、6倍代)
エリ女5.2倍2着(他P3.0倍他多数)

この状況で、全漬け待機だったのですが、
Cのガリ×COMが牝になったので、こいつもCOMで回しました。

で、やっと男の子生まれました!

スプリング4.0倍7着
皐月5.3倍1着

素質はサラ中に落ちた感じですが、皐月を取ってくれたので、
現在漬け中です。あと30周くらいです。

こいつと、AorBの相性が良い方を配合します。
それで、オスになればエリマ発動です。

【雑記】
どうも、全漬けするとそれなりに上がる感じがします。
私の場合は、サラ以下は全漬けしなかったのですが、今のところ、全漬け自家製配合での大きな引き外しは無い感じですね。ただ、全漬けは時間が苦痛ですが、、、。

なんだかんだと性別会わせてる間に、素質も徐々に上がってきました。
上手くいけば中上~上下×中中くらいの配合になりそうなので、上中~上上くらいの馬にはなりそうですね。上上引ければ良いなぁ。

【雑記2】
最近、BETにはまってます。昨日も、K&Qあたりで3000下ろして(全財産)スタート。有馬記念時点で残り500。汗
で、WBCTでスタビさんの馬(3番人気)が出走。申し訳ないけど、P馬は来ないと踏む。そして、1・2番のディープ&シンザンの近走が1着なし。
こりゃ、この2頭ってことで、この2頭の馬連99枚と3連複に全財産投入。
結果、クリスエスが2着に入ったものの、2000枚ちょっとゲット。
で、そのハーフをバイアリーにライドで3400まで復活。
400は遊んじゃえ!ってことで、金杯勝負も爆死。で、ずるずると削れて、きさらぎの時には残1500。汗
とにかく、中穴の流れだったので、10倍以下の4頭は外して、残りの4頭のワイドボックスを50枚づつ買う。1人気が勝ったけど、2着3着のワイドゲットで3000まで復帰。で、京都記念で300ほど外して、2700で終了しました。

結果、-300と上々ですけど、たかが40~50週でこの乱高下では、発動まで持たないかも、、、まずいっすね(^^;

【ラリー】
大部埋まってきました。
WBCはSのみ
GⅠはFS、秋天、MCS、JCD
GⅡは弥生、日経、京王杯、セントウルフ、オールカマー、京都大賞、阪神C
GⅢは埋まってます。
ガリでGⅡラリー狙いながら、GⅠはサラクラスで埋めていきます!
Sはエリマ頼みです。笑

それにしても、何故に、弥生が残ってるだろうか、、、笑

【コメ返し】
>まっどさん
どもっす♪

厩舎状況はお陰様で、徐々に上向いてきました。
仰る通り、楽しめなくなったら終わりですね。
今はエリマ作成を目標にして頑張ってます。
エリマが終わって楽しめて無かったら、その時はしばらく離れると思います。

他の人は昔から気にならないタイプで、今もそれは変わらないです。笑
ただ、自分のやり方が全然通じなくなったので、みんなどうやってるのかなぁ?
と思っただけです。

ホチャ黄色4.6は上中はある感じですね!しかもS勝つって素晴らしい!
さすが俺!!でも、息切れ早いはずなので、気を付けて、労わってやってください!特に牝馬限定戦は喜びます!笑

>スタビさん
昨日はどうもでした!

ええ、完全引退は無いですよ~。次回は土曜日かなぁ。
とにかく仕事が物凄いので、まったり行きます。笑

つーか、プラチナは目指しちゃダメですよ(^^;
なっちゃったら駄目ですから。笑

機能のWSJSはしびれましたね!×10も素晴らしい。
その後、帰り際にほとんど無くなってたのは驚愕でしたけど。笑

また、よろしくです!

>匿名Iさん

まじっすか!
吉○、、、、、最高級、、、、うらやましか、、、。
次回、本州上陸時はお供します。爆

今から、漬けて素質あげにかかります!!

つーか、チェンジ不能ですか、、、、でも、、、当然、その必要もない感じですよね?笑

>Gさん
OIOI~♪

やっぱり、店で違いますかね~。
うーん、でも、まぁ、これだけ素質が上がらない中で、店変えるのはつらいので、つーか、札幌市内では設定良い方なので、まぁ、このまま頑張ります!
しかし、苦労を感じないって素晴らしいですね!
私なんて、諭吉脱走の度に、お経あげてますよ。チーン。笑

ええ、ちょっとイベントや引き外しで、焦ってたみたいです。
もう、どう転んでもイベントには間に合わないので、まったり行くことにします。
そちらの方は準備万端見たいなんで、先にどでかいオイナリぶち上げてくださいな♪

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://kaninhendu.blog32.fc2.com/tb.php/121-1db5cc63
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
