♪漬け無しでSSを目指したブログ♪

orz~漬けなしでSSを目指したけど挫折したブログです~orz
2017/10≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  ≫ 2017/12

スポンサーサイト


エリマ完成率(35%→40%)

エリマ完成率(35%→40%)

昨日分のプレイ日記です。
久々にちょっとだけ進展しました。笑

【A系統】牝:サラ上~怪物下
弥生賞3.4倍4着
皐月賞3.9倍5着
オークス5.3倍1着(大割れ)
漬け完了・待機中

【B系統】牝:怪物中
弥生3.1倍2着
皐月2.9倍1着
漬け完了・待機中

【C系統】牝→牡:サラ中?
弥生5.4倍3着
桜花6.7倍7着
京都新聞3.6倍2着
秋華3.8倍1着

こいつを全漬けしてダンスインザダークを配合
やっと牡生まれました。
頭突き→尻尾→単騎のサラコメでした。

スプリング4.0倍着外
皐月5.2倍1着

スプリングも皐月もP馬居ましたけど、大きく割れてる感じは無かったです。皐月のオッズが異常に悪いですが、初戦4.0出てるので、サラ中だろうと、、。で、勝ったので、漬け中です。あと40週くらい。


【D系統】牝:サラ上
共同通信3.1倍着外(他P3.7倍、5倍代)
セントライト3.3倍2着(他P3.1倍)
秋華賞4.5倍2着(他P4.5倍、6倍代)
エリ女5.2倍2着(他P3.0倍他多数)

結局、チキンぶりを発揮してこのまま全漬けしました。笑

【今後の方針】
本来ならC×Dで怪物狙って、そこから×Aとするのが手順でしょうけど、これだと発動まで2回連続牡を引く必要があるうえ、厩舎スッカラカンになるので、ここはギャンブル承知でA×Cを敢行します。
これで、弥生3.0くらいのオスが生まれれば×Bで発動です。ただ、ここのところ、3歳戦GⅠでサラクラスが上手くGⅠ勝ち過ぎてるので、そろそろ走らない恐れがありますから、怪怪又は新演出の牡が生まれた場合は、未出走にします。
でもなぁ、弥生3.2くらいが妥当な気がします。笑

って、書いてたら、C×Dが良い気がしてきました。笑
ということで、行った時の気分で決めます。笑


>スタビさん
こちらこそ、どうもでした。
スタホは完全に辞めるという気持ちはないですが、かなり頻度落とそうとは思ってます。使う金の上限を決める感じにすると思います。

申し訳ないですが、まじで諭吉が持たないっす(^^;

しかし、あのWBC2権持ちが宝塚5.3になったんですね。
相手にもよりますが、若干外し気味な感じはしますね。
でも、WBC狙っていくのなら、G3まで落とさなくても、、、笑

私は、多分、次は、土曜日の夜に行きます♪

>匿名Sさん
ども~~。
はい。エリマ発動するまでは頑張ります。
全ては終わった時に考えます。

風俗の例えは、匿名いっし~さんですよ!私じゃないです。笑
確かに、風俗ならチェンジできますな。笑
馬も牝が生まれた時だけは1回チェンジ有の機能が欲しいです。爆

やっぱりサラ→怪物を×COMで作るのはなかなか難しいようですね。
情報サンクスです♪

札幌に事務所無いなら、作ってください。爆

ブログは出来るだけ書いていきますので、これからもよろしくです!

>Gさん
おなぐさめサンクスです♪
いやぁ、馬走らないのは、まだ仕方ないって思えるんですが、素質あげるのが苦しい仕様になったのは、かなりブルーですね。
サラ1頭=1諭吉なんで、スライドとかランクダウンとかはメッチャ痛すぎます(^^;

サラや怪物のガリはやっぱりそこだから出来るんですよ~~。
千葉に引っ越すかなぁ。笑
負けて元々だから、確かに楽しそうですね♪
とりあえずは、エリマ。これだけは、エリマです!

>スターバックスさん
いっつもどうもです!
やっぱり、勝ちやすくなってる感じありますよね?
そんな気はするんですよね。先日、知り合いが2日で上の上を使い切りましたが、波も何も関係なくどんどん走らせるだけで、最後はS勝ってましたからね。おそろしや~。

やっぱり、サラから自家製。これは基本見たいですね。ありがとうございます。で、とりあえず牡生まれたんですが、AとDどっちがいいですかね?やっぱり、Dですよね、、、。普通。汗

って、リュウガスミは発動中止ですか、、、。
それは、痛すぎですね、、、。心中お察しします。(^^;
後で、ご挨拶に伺います。

>まっどさん
まっどさんはサラもガリですか。
まぁ、そちらのサテ数多い状況なら止む終えないですよね。
確実ですしね。

確かに、イベントでの焦りはあります。
現状何も貢献できてないので、、、、。
ちょっと落ち着く必要ありそうですね、、、。チームのみんなには申し訳ないけど。

>きままさん
どもっす!
きままさんも、世界勝ちやすくなった印象ですか。
うーむ。だとすると怪物に対する勝率補正の緩和が本線かもしれませんね。すこし光明が見えてきました。

素質は、明らかに以前より上がり辛いですよ(^^;

ほんと、諭吉が最大の問題です。
私も完全引退はないと思いますが、ここで言う引退は、クラブorブログですね(^^;

まぁ、どういう方針を取っても、ススキノ来る時は連絡下さい。笑

>いっし~さん
えっ??バラしてませんよ?何の話?爆
そう言えば、うちのブログヒワイな宣伝多いんですよね~。
何でかなぁ。入念な調査しすぎですかね?謎

つーか、そっちでは、引き外しなしですか!
素晴らしい、、、、独身時代は私なんて怪物中の怪物ばっかり引いてましたよ!もう、対面した瞬間、視界は雪景色で、柵越えしたい気持ちでしたよ!全く! 謎

確かに、楽しくないのにやる必要ないですよね。
もうちょっとのんびり行くことにします♪
スポンサーサイト

コメント

No title

厩舎状況よくなったみたいでなによりです。
お気楽にやらないと!
店によって素質の上がりやすさは違うわけですし他を気にしてもしかたないです^^
個人的にはBET餌の効果がかなり大きい気がします。あとはライド餌ですかね。

カフェさんからいただいた”ゾクフウホチャ”を使ってみました!
長距離で晩成っぽいですが、サテ波の良さで3歳のうちにWBCT(黄権4.6倍)を勝てましたww

ほちゃさんおはようございます。

ペース落としても続けていただけるのなら、プラチナになるまで頑張りますよ(爆)

今日は休みなので朝から出撃してきます。

厩舎状況良かったら報告しますね

悪かったら帰ります(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やはり店によってあがりやすさ、にくさは感じます。
前主戦では着恩と漬けフルにして今と同じか近い配合しても
スライドや上が限度だったんですが今はそこまで苦労を感じないですからね…

自分が疲れちゃったら意味がないので
マイペースで息抜きみたいにやりましょう!
私もエリマ(名前違うかも笑)に向けてあとすこし…頑張ります!

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://kaninhendu.blog32.fc2.com/tb.php/120-199335e2
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
