♪漬け無しでSSを目指したブログ♪

orz~漬けなしでSSを目指したけど挫折したブログです~orz
2017/04≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/06



厩舎日記11日目

カサブランカを走らせて来ました♪

【A系統】
カサブランカ 怪怪コメ。
有馬記念2.7倍1着、獲得賞金11010枚からの続きです。

クラブ掲示板で相談したSコメ爆発馬は11060枚で引退。
現在一位は11200枚です。残り190枚。最低限これだけは上積みする必要があります。

選択したレースは、安田記念!さて、、、オッズは


2.2倍!!やっぱり、枯れるとこんなもんですね。
低額に格下げしてこのオッズですから高額に行けばスライドが良い所だったでしょう。
他Pは7倍台と9倍台、、、、、。

ここはきっちり400枚積みたい所でしたが、、、、7倍台に差されて2着(笑
月間一位まであと70枚となりました(笑

続いて、まずは11200枚をきっちり越えるために、札幌記念を選択しました。
G1を2連帯からですから、1倍台は出ると予想、、、。

しかし、、、、、3.2倍!!!汗

何故?と思ったら、G1、連続2着の3歳牝馬が、3.5倍、、、どうして??
と、見てみると、この馬のオーナー。11200枚馬のオーナーでした(笑

こりゃぁ、ここで上積みできない場合は、直前登録を駆使する必要がありそうですね(笑

しかし、、、そんな杞憂を一掃する1着!!!
これで、暫定月間1位確定です(笑

とりあえずの目標は達したので、次は青権使ってWBCCへ挑戦です!
オッズは9倍台と予想、、、。

、、、7.8倍!!!(@@)
おお、意外と付くものですね!!

レースはカサブランカが引っ張る展開、、、、。

エッフェル塔は???青!!!!!(@@)
今まで電工が出たことが一度も無かったカサブランカ、、、。ここに来て出ますか!!
しかし、他Pが爆オッズながら3頭います。侮れません。

そして、1000mを58.8で通過。良いペースです!!

前回みたいにオールグリーンは辞めてね(笑)。と思っていると、、、、、

なんと、1000通過の瞬間からレインボー!!(爆
後続を一気に引き離す!!!!

、、、、、これって、、、人気薄COM逃げ馬がいつも死ぬ時のパターンじゃないですか!(--)

、、、案の定。600からランプは真っ青(爆)。口割ってますよ?!。あのー。JKさん。距離間違ってませんか?(爆

で、結局6着となりました。今日はここまでです。

もう、これ以上の上積みは期待できないので、次回、ラリーの埋まってないG2orG3で勝ったら即引退します。

良くやってくれました。
ダンシングブレーヴに刺されましたけど、強烈な2の脚を見せた初WBC、、、。
そして、まさかの逃げ切りでニジンスキー(爆)を完封したSWBC、、、。
2の脚を使えず、苦しみながら勝ち抜いたWBCC、、、、。
WBC1倍台で2連続で飛ぶなか、キッチリ勝ってくれた凱旋門・香港C、、、。
そして、素質が枯れながらも、勝ちきって暫定月間1位を視野に入れた有馬記念、、、。

怪物中の素質で、ほんと最高の結果を出してくれました。このメダルで次の発動馬を必ずや作ってみませす!!ありがとう!カサブランカ!!!



さて、他系統ですが、、、
【B系統】 牝
スプリング 3.8倍2着
桜花賞 4.0倍1着
引退済み待機中

【C系統】 牡
共同通信杯3.2倍2着
弥生賞3.5倍1着
引退待ち

【D系統】

初戦武蔵野6.9倍2着の初代放置引退馬に

をエアダブリン配合
条件戦ボコボコのグレコメ(笑

初戦 富士S 7.8倍 汗
あの~~素質落ちてませんか?
と思ったら、スプリンター1着の1.9倍Pが居ます(汗
このホームではスプリンター勝ったら、武蔵野or富士が流行ってるようで、、、一体なんでですかね?(笑)。種牡馬でも出るのでしょうか??

こんな馬、居たら鑑定できませんよ。しかし、なんと1着!!!
当然、放置引退です。COMで回すかどうかは、様子見て決めます。

次回は、、、いよいよカサブランカの引退とB×Cです。
怪物まで上がってくれることを期待します。あわよくば怪怪、、、爆
カサブランカはD系統と性別が合わないので高額堅実COMをかけて何処まで落ちるか様子を見ます。何とかサラで帰ってきてくれれば嬉しいです。

【投資状況】
購入枚数 6000枚(30K)
プレイ日数 11日
預け枚数 7100枚
カサブランカほんとに有難う♪

>カメさん
スライドわかりましたか(笑
メッチャ痛いですけど、ランクダウンの時もあるので、こればっかりは仕方ないです。
まぁ、逆に引きあたりもあるので、おあいこと考えてます。

このやり方は楽しいですよ~~。でも、まったりとはちょっと違います。
自分で設定したルールを頑なに守ってますから。それなりに我慢は必要です。
もしよろしければお試しあれ♪

>新星さん
いやぁ、知識と経験はあるけど、それが結果に結びついてないのが私です(笑
カサブランカが走ったのも偶然ですから(^^;
でも、お陰でしばらく無銭プレイを継続できそうです(笑
月末には上手くいけば3000枚入ってきますしね。
多分、サラまで作る分にはこのやり方がメダル的にも時間的にも一番効率いいと思います。
よろしければやってみてください。












コメント

おはようございます☆

本気でサブ厩舎を作る気でいます。
放置プレイで♪

No title

登場が遅くなりまして、申し訳ないです。汗
決して忙しいわけではないです・・・ただ、自由きままに遊び過ぎなだけです。爆

これから毎日覗きにきます♪

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://kaninhendu.blog32.fc2.com/tb.php/12-0a261eb9
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
