♪漬け無しでSSを目指したブログ♪

orz~漬けなしでSSを目指したけど挫折したブログです~orz
2017/08≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  ≫ 2017/10

スポンサーサイト


コメ返し&報告


簡単に厩舎の報告を、、、。
A系統ですが、とりあえず、オークスは大割れ5倍台と言うくそオッズの中で勝ってくれました。笑
現在漬け中です。で、CDが2代目Sコメガリなんですが、どちらも牝なんで、こいつらを適当に回してサラを作ってAの相手づくりって感じですね。今日も2~3時間行けそうなので、進めてきます。

では、コメ返しです。


>まっどさん

サラガリ使えますか?
ガリ同士で配合ですかね?

FAなってからサラガリ×COMは5頭くらいやったのですが、全部怪物までは届きませんでした。
そちらのホームみたいにP馬多数だとサラクラスは走らせるよりガリの方が確かに効率いいんでしょうね。

いっし~さんのところもそうですが、ガリ多数のホームではガリは来やすいと思います。
多分、馬主PAYが影響してるんだと思いますが。

性別合わない時にでももう一回サラガリ試してみます。
アドバイスありがとうございました。

>匿名Sさん
ありがとうございます!
体調管理には気を付けます♪

そちらは、3クレ終了ですか?それなら、変更も当然ですね。
だけど、こちらの例の店はすぐに設定変わるので、様子見た方が良いですよ。

去年の夏からたまに行ってますが、、、

当初、3クレ7台1クレ3台
変更後、オール3クレ
現在、オール5クレ
で、この設定も2月に入って変わったようです。笑
こんな感じでころころ変わるので、完全に潰さずに、様子を見るのがよいかと。

エリマはかなーり苦戦してますが、かならす作り切ります!

>スターバックスさん
下引けてますかぁ。なんでかなぁ。
ガリはメダル使うので、こうも外すと萎えるんですよね、、、。
まっどさんも上がるって言ってるし、、、もう一回試すかなぁ。
そちらの発動馬!がっつり行ってくださいね!!

>Gさん
マジですすみませんわ、、、。
ブログ拝見した感じでは、GさんもCさんも私よりの感じですよね?笑
この違いが何なのか。ほんとわかりません。
私の場合、作った馬が走らないのには免疫あるのですが、やることやって素質が上がらないのだけは、耐えれないんですよね。そりゃ、たまに引き外しやスライドが入るのは仕方ないとは思いますが、、、、。

そちらも、エリマ作るの??笑
そっちの方が早いかも、、、涙

>匿名さん
スタビさんですよね?笑

確かにあそこよりは良いかもしれません。

が、いずれにしても正直、ここ1月くらいの上がらなさは、限界超えてるんですよね。
せっかく同じホームになれたところで申し訳ないですが、この状態が通常になったのなら、
おはずかしながら金が持ちません。(^^;

まずはエリマ作って、その後はちょっと考えさせてください。すいません。

スポンサーサイト

コメント

どうも☆

昨日も訪問したはずなのに、昨日の記事を見落としました....。

>>諭吉と底上げ用のサラ2頭を潰して、素質は下がって、性別外すというだけの結果でした。
これが一番辛くて望みすら感じられなくなります...
>>そろそろ潮時かな~と真剣に思ってます。
今の馬を始動する前から何度も思い、始動前はブログで宣言するぐらい思いつめていました。
始動する時に他馬を抹消。
初代馬に「サヨオナラ」と命名

週一だとうが月イチであろうが、フリー倶楽部の重鎮ほちゃさんは変わりませんので☆

PS 味配合でSSってのはどうです?・・・♪

No title

私はサラガリG1 2着 ×Sコメガリ G1 1着で怪物目指したりしています。
サラガリG1 1着 × COM馬で怪物に上がったことはあまりないですね。
あまりにイライラされるのであれば、私のように一度スタホを離れるのも1つの手だと思います^^

ちなみにサラガリから怪物になった馬は怪物に上がってからなかなか走りませんww
この前作った馬も8戦ぐらいしてようやくG3が勝てたというレベルですので(^^;
強引に怪物同士くっつけて怪怪コメを引いてきますww

ほちゃさんお疲れ様ですm(_ _)m

素質がなかなか上がらないとモチベーション下がりますよね

その状態が猫ハウスでしたからよく分かりますよ


でもあのガリを最後まで頑張れば報われるはずなので、自分の分まで希望を捨てずにエリマ発動して下さいね


自分はメダルが尽きたので給料日までお預けになると思います(爆)

お疲れ様ですm(__)mかなり久しぶりにコメントさせてもらいますしかし、引きはずし・・。むごいですな。ガリを最近取り入れてやらしてもらっていますが、効果あるのかいまいちですメダルは戻しているんで、信じてやるしかないんですが

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんわ!

ガリ・・・主戦で怪物引けてますが多くの人はサラまでガリでサラ以上は古馬G2ロードで

あげてる人がおおいかな?

自分もサラの使い方はそれで勝てば全漬け後C馬or未出走のSコメレベルと自家製が多いですね!

発動馬・・・進展なしです^^;

というのも主戦に30戦してる4万目前と35000枚馬がいるんですよね。ですんで一応この2頭が

引退したら本格始動かなと考えてます^^

けど素質あげはほんと難しいですね・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://kaninhendu.blog32.fc2.com/tb.php/118-074f9778
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
