♪漬け無しでSSを目指したブログ♪

orz~漬けなしでSSを目指したけど挫折したブログです~orz
2017/04≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/06



もーいや!!(エリマ完成率35%)



火曜日にがっつり(6時間)やってきましたが、、、、、
はぁ。タイトルの通り、後退してます。
何がダメなのか、、、、愚痴ばっかで申し訳ないのですが、
とにかくFAになってから素質が上がらないんですよね。
色んな人のブログを見てると、どうやらサクッと上がる厩舎と
ひたすら引き外す厩舎に分かれているような気がします。
うちの厩舎なんて、、、マジで酷いですよ。

だいたい、FAなっての一発目が

SS下~上上×上中→上上(タンスインザゴン)でした。

そして、この馬がラストS5.8倍着外で、それにサラ上ガリG1勝ち全漬けを配合して出来たのが怪物下、、、。

では、火曜日に何が起こったか綴ってみます。笑

【A系統】
京都新聞杯 3.3倍3着
神戸新聞杯 2.7倍2着
菊花賞 3.4倍2着
天皇賞秋 3.3倍3着
MCS2.9倍2着
漬け完了

まず、これに、C系統(適正長)のサラ
スプリング4.5倍1着
皐月3.4倍5着
オークス3.1倍2着
を50週まで漬けて配合しました。

で、出来たのが、
弥生4.6倍着外(他Pあり)
桜花4.8倍1着(単独)

適正長でしたけど、、明らかにサラですよね?涙

でまぁ、60週まで漬けました。

その間に、D系統のサラ中?
福島記念3.5倍2着
阪神C4.0倍4着
金鯱賞4.7倍1着(大割れ)
を全漬けして、上記の桜花賞馬に配合しました。
で、出来たのがこれです。

弥生賞3.4倍4着
皐月賞3.9倍5着

弥生は若干割れてますが、皐月は単独です。
怪物あるんですかね?皐月のオッズはサラ上にしか見えません。笑
しかも、牝なんでBと配合できないし。

火曜日は6時間くらいやってたんですが、
結局、諭吉と底上げ用のサラ2頭を潰して、素質は下がって、性別外すというだけの結果でした。

【B系統】牝:怪物中
弥生3.1倍2着
皐月2.9倍1着
漬け完了

こいつは動かず。

【C系統】
2代目ガリ中

【D系統】
初代G3ロード中

なんだかなぁ。
正直、ここのところ、スタホに行く度にストレスたまって帰ってくる感じなんですよね。そろそろ潮時かな~と真剣に思ってます。
ガリっても上がらず、自家製も上がらない。引き当たり待ちしか無いのか?

でも、G嬢との約束もありますし、私にも意地があるので、SEGAにコケにされたまま終わるわけには行かないです!!エリマだけは作り切ります!!
そして、、、、、、完走後に身の振り方を考えます。笑

そんなわけで、今からA系統をオークスに突っ込んでくるので、
コメ返しは後ほど(^^;



コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ども

チョイご無沙汰です☆
お互い年度末は大変ですよね。
素質上げはなかなかうまくいかないよ~、、、、
僕もサラをつぶす日々が続いてます☆

まっどさんから頂いた、「ススキノイットケ」号。

今週見切り発射してみます。
配合できるかどうか分かりませんが・・・・(笑

ダメな時は、傷をなめ合いましょう。(笑

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://kaninhendu.blog32.fc2.com/tb.php/117-6bf03e83
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
