♪漬け無しでSSを目指したブログ♪

orz~漬けなしでSSを目指したけど挫折したブログです~orz
2017/08≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  ≫ 2017/10

スポンサーサイト


エリマ完成率40%

めっきり更新ペース落ちてますが、ジワジワと進んでいます(^^;

思えば1年前。ちょうどそのころは、週一ペースで通って、2か月かけて怪物×2、サラ×2からSS目指して2万枚の漬けを敢行してたんですよね。結果は、1権4.4レベルな上、発動中止と惨憺たるものでしたが、、、涙

それで、その他もろもろあって、GW頃に今のホームに移ったんですよね。懐かしい。

そんなこんなで、今年も超激務の2月3月がやってきました。しかも、今年は例年以上の厳しさになりそうです、、、涙。
当分、週1~2にペースが落ち、さらに、ブログ更新&皆さんのブログへの書き込みもままならないと思いますが、覗いていただけるだけで結構ですので、お付き合いして下さい。

では、エリマ作成編その4です。

【A系統】怪物下:牡
京都新聞杯 3.3倍3着
神戸新聞杯 2.7倍2着
菊花賞 3.4倍2着
天皇賞秋 3.3倍3着
MCS2.9倍2着
漬け完了

【B系統】牝:怪物中
弥生3.1倍2着
皐月2.9倍1着
漬け完了

【C系統】牝:サラ
Aの相手作るためにGⅡロード×COMで底上げしてたのですが、これが全く上がらない。笑
しかも、牡ばっかり生まれてくるわ、メダルもどんどん減るわで、メスが生まれたらAと配合しようと決めました。

で、やっと生まれたメスがこれです。
スプリング4.5倍1着
皐月3.4倍5着
オークス3.1倍2着
ここで、やめて消化しました。まだ残54ありますが、
メダルも厳しくなってきたので、このままAと配合します。

スプリングのオッズ見た時は、またサラ下かよ?と思いましたが、
その後の伸びから、サラ上くらいあるかな?と思ってます。
Aもこの系統もGⅠ2着どまりですが、何とか怪物中にならんかなぁと思ってます。


【D系統】牡:サラ
こちらもSコメガリ後、GⅡorGⅢで底上げ中です。

福島記念3.5倍2着
阪神C4.0倍4着

これはサラ中くらいでしょうか?
GⅡのラリーがとにかくガラガラなので、GⅡロング×COM
を繰り返していきます。

FAになっての方針として、
初代GⅢ80引退→Sコメガリ→サラGⅡorGⅢロード→怪物
を繰り返してきましたが、サラから怪物にあげるのに、COM配合は
やっぱり厳しいようですね。サラのガリも何度か試しましたが、
怪物に上がったケースは皆無でした。

やはり、初心に帰ってサラ以上は自家製とするのがよさそうですね。
メダルがあと2500なので、A×Cでオスが生まれたら、新A×Bでエリマ発動と思ってます。
多分、普通に引いて上の中あたりでしょうけどGさんご勘弁を(^^;

ま、これで、納得いく走りしなければ、今度はのんびりともう一回エリマ作ります。笑

【コメ返し】
>ローディさん
もたついてますよ~。涙

でも、そちらは、発動されたようで!しかもS勝ち!!
うらやましい。最近、みんなS勝ってますね。私はいつの日になるやら。涙

BETは魔物ですよね。大きく当たった時に辞めれれば良いんでしょうけど、最後はやっぱり無くなってしまう。笑
数学には勝てませんわ。笑

スロット40万、、、凄いですね。つーか、そう言う人結構いますよね(^^;
私はパチンコ&スロットは大嫌いなんで全くやらないのですが、目押し出来る人は凄いなぁといつも思います。笑

漬けなしは、別に、もう拘ってないので、教えて戴いた方法を試してみますね!A×Cで枠が一つ空くので!

>スターバックスさん
どもです!
マジですか、ガリで怪物まで行きますか。

サラのガリは4~5頭試したのですが、いずれも怪物届かずでした、、、、。で、もういやっ!って感じです。
やっぱりサラ以上は自家製。これに尽きる感じですよね。
COMで怪物まで、、、って欲が出たせいで随分底上げが進んでないです。汗。初心に帰ります(^^;

プレミアはもともと、宝くじのようなものですから、期待はしてなかったんですけど、せめて全国に行ってほしかったっす(^^;
4000や5000の馬が代表になるんなら、あんな仕組み要らないっす!笑

>匿名Sさん
どもです!
今回、SSはちょっと厳しそうですね。
上での発動になるので、目標は2万かなぁ。
まぁ、これもかなり厳しい目標ですけど。汗

これまで万枚1頭だったんですか!
これは、失礼しました(^^;
でも、経験上、上の上くらい作れば万枚は8割方届きますよ。
なので、さっさと2頭目作っちゃってください。

そちらのマグナムも走ると良いですね!
つーか、意外とマグナム人気ですね。(^^;
私は引いた時マジかよ!って思いましたけど。爆

ま、もっと酷いの引いた人もいるので、全然ましですが。笑

>スタビさん
先日はどうもでした!その後はどうですか?

私は今日か明日行って、後は日曜な感じですね。
スタビさんが来てくれたおかげで、モチベが上昇しました。笑
今は仕事がとんでもないので、中々行けないですが、これからもよろしくです!

>まっどさん
プレミアムはほんと、運ですよねあれ。笑
店内決勝さえ越えれば、そこそこ楽しめるんですけどねぇ。
うちの馬なんて、店内予選4着。決勝2着ですから。笑っちゃいましたよ。

PAY低いと素質上がらないはありますよね。
P馬が全然走らない例の店舗でやってた頃に感じました。
ホント、素質伸びないです。FAになってさらに厳しくなったので
今ならもっと大変でしょうね。つーか、ガリで出走できないって、これまた凄いホームですね。笑


スポンサーサイト

コメント

No title

サラガリは結構有効だと思いますよ^^
個人的には怪物ガリもそれなりに使えるんじゃないかと思っているぐらいですww
ちなみにサラガリでGⅢラリーを埋めようと出走したりしてますww
サテ数及び出走頭数が多いと、普通に出走させてサテ波が悪い時だと素質馬であっても勝てずに素質がなくなります。
ガリだと素質は減りませんから、サテ波が良い時まで走らせたら勝てるチャンスはやってきます!
サテ波の影響をなるべく平均化してるような感じです!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お疲れです!下ですが引いてますね^^;

で最近聞いたのは怪物ガリやってる人は全国的にいるみたいですね。

まあガリしない自分には詳しいことはわかんないですけどね!

確かにプレミアはほんと運ですもんね!自分に出来るのは適性距離の週に引退させれることだけですから^^;

エリマ号作成お疲れ様ですm(__)m

なかなか作成進まないようですね…
SSとまではいかなくとも上あたりでも稼ぐのは稼ぐので大丈夫ですよ!
私も最近走らないのばっかでなんだかなって思いますが気長にやってます(o^-^o)
私もそろそろエリマ行きます 謎

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://kaninhendu.blog32.fc2.com/tb.php/116-dd4c9c86
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
