♪漬け無しでSSを目指したブログ♪

orz~漬けなしでSSを目指したけど挫折したブログです~orz
2017/04≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/06

スポンサーサイト


エリマ完成率35%

ご無沙汰です。

エリマ作成編その3です。

【A系統】怪物下:牡

京都新聞杯 3.3倍3着
神戸新聞杯 2.7倍2着
菊花賞 3.4倍2着

ここからです。
天皇賞秋 3.3倍3着

日を変えて
MCS2.9倍2着

ここで辞めました。秋天はかなりP馬居たので、多分長距離適性無かった見たいですね。
秋天とMCSはラリーが埋まってないので勝つまで行くか!って思ったりもしましたけど、
こいつ潰すと、発動がかなり遠くなるので我慢して漬けました。

【B系統】牝:怪物中
どうやって作ったか忘れましたけど、、、笑

弥生3.1倍2着
皐月2.9倍1着

で、高額漬け中です。あと20週くらい。
弥生2.9~3.0くらい出ても良い配合でしたが、
FAになって素質の上がりが更に厳しくなった感じがしますね。

【C系統】牝:サラ
オールカマー5.8倍5着

この系統、サラ上くらいまで行ってたのですが、一時期全く走らない時があって
切れて爆死を繰りかえりました。で、Sコメ落ちからガリを使ってここまで戻しました。
ロングGⅡロードで底上げ予定です。

【D系統】牝:サラ
ガリ中です。
オッズ的にサラ下~中くらいかな?

今後は、CとDをCOMで怪物まで上げます。
怪物まで上がったら、性別の合う方をAと配合してですね。
それで、弥生3.0クラスになれば、Bと配合して発動を目指します。
SSは厳しそうですが、上中~上上くらいにはなるかと、、、。
メダルに余裕が出てれば、SS狙いますけど。笑


【コメ返し】
>匿名Rさん
そんなに恐縮されると、こっちも恐縮しちゃいます。笑
私は、最近は仕事のモチベは低下気味ですね。

そもそもが落ち着きのないフラフラした性格なんで、そろそろ転職かな?と真剣に思ってます。
長い人生なんだから、何も一か所で終わることもないかな?と、、、笑

3年めどに転職のためのスキルアップ計画を立ててるところです。笑
お互い頑張りましょう!


>匿名Mさん
S勝ちオメです!17000は立派ですよね。
愛好会さんは良い感じですよね!
もし、移籍するなら、自分もあそこですね。笑

って、私の場合は、クラブ引退=スタホ引退ですけど。笑

>スターバックスっさん
そうなんですよ。使い切りとはいえ、最終戦Sで1番人気の怪物と
サラガリで怪物下とは、、、、。
がっくりきましたよ。ほんと。
中は絶対あると思ってたんで。これなら、COMの方が良かったかも、、、。
今後は使い切りはCOMにしようかなと思ってます。

プレミアは店内決勝で死亡しました。涙
なんだかなぁ、、、って。
とりあえず週刊1位は無条件で全国にしてほしいです。
で、2位以下でもう一席を争うみたいな、、、。

最近、素質上がらなくないですか?
更に厳しくなった感じがします。
また、マイナーチェンジするみたいなので、ちょっとましにしてほしいですね。

>匿名Sさん
3万枚はほんと自分にとっては大きな壁です。
2万はこれまで4頭出来たのですが、3万となると、
S3勝が必要になって、これが厳しいんですよね。

そちらの目標は随分控えめじゃないですか?笑
もっと、派手に行きましょう!爆

FAになって演出確率は変わりましたね。
あと、成長曲線の影響もさらに強くなったと思います。
私なんて監視草食べ→頭突きでOP5.8(単独)とか居ましたから。(^^;
サテレバー思いっきり引いてひっくり返りましたよ。笑

馬名はどんどん使ってください。笑

>エイナーさん
私は、、、、、

MJはカードなくして、そのまんま。笑
ホスラは、、、かなり飽きました(^^;
正月休みはスタホが混んでてホスラ三昧だったんですけどね。(^^;

エリマちゃん、、、、。
期待にこたえれるように、頑張ります!
スポンサーサイト

コメント

ちは~☆

発動手前でもたついてますね?私と一緒(笑)

私もBETがとまりません(笑)

バンクに預けがあると普通に1レース200枚位賭けちゃいますね…。

デカク張れば、デカク還って来るイメージがあるんで。
勝ってる時に止めれない破滅型の性格みたいです(爆)

学生の時なんかは、スロットで毎月40位稼いでました(笑)
なので働きだして金欠になるなんて思ってもいませんでしたょ。
こんな感じで、堅実に仕事をしながらも根底がギャンブラーなんですょね。。。(爆)

素質上げについては、、、軸(G1を勝たせて漬け引退)×二代目未出走(80週引退×C×2)でスンナリ上がる気がします。
漬け無しの、ほちゃさん流は厳しいかな。

今回は間違い無く、初代より二代目(Sコメに届かなくても)が良いです。性別を択べないのが欠点ですが。。。
個人的には、かなり効率的だと思っています。
前バージョンみたく、とことんC馬で…なんて事はやってません(笑)

No title

おはようございます!

素質の上がり方…うちの主戦はガリが流行ってて結構すんなり怪物まで行ってますね~ 汗

けどC馬のみではやはりきついみたいです。

ガリしない自分の怪物の作り方はサラコメに未出走と自家製させてますね!

これで大概は下か上手くいけば中ひけますから!

ですがやはり最後1着とってる馬と着外の馬とでは帰って来る素質が4thは大きいような気がしますね!

ですんで自分は最終戦は1着狙いに大概してますね^^

プレミアは店内決勝でダメでしたか 汗

うちの主戦も店内決勝で4万枚馬と2万枚馬敗退しましたね 汗

4万枚馬の友人は切れてましたけど確かにきついですよね…



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

私もあっさりプレミアカップ負けましたww
まあ、距離が不適だったのでしかたないところです。

PO80だと素質の上がり方はかなりシビアです。
ガリも出走頭数が一杯で出走できないなんてことはザラにあります^^;

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://kaninhendu.blog32.fc2.com/tb.php/115-b28d7769
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
