♪漬け無しでSSを目指したブログ♪

orz~漬けなしでSSを目指したけど挫折したブログです~orz
2017/08≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  ≫ 2017/10

スポンサーサイト


エリマ完成率15%

どもっす。

エリマ作成編その2です。

【A系統】牝:タンスインザゴン
ラストswbc5.8倍5着
引退済み

こいつに、D系統ガリ21倍帝王賞2着を配合、、、。

牡誕生。涙
監視草食べ→頭突き→2頭疾走
で、条件戦凹られのサラコメ(^^;

怪物中以上は堅いと思ったのですが、、、汗

京都新聞杯 3.3倍3着
神戸新聞杯 2.7倍2着
菊花賞 3.4倍2着

菊以外はP馬居ましたけど、大きく割れてる感じはないです。なので、怪物下ですね。涙
これなら、COM配合で、DをCOMでサラ上にしておけばよかったなぁ。ま、仕方ないっす。
菊花ではしっかりディープに三冠されますた。笑

着恩恵あるのでラリーの埋まってないG1狙いです。

【B系統】牡:サラ上~怪物下
弥生4.8倍5着(P馬多数)
皐月5.9倍1着(P馬多数)
消化済み

【C系統】牡:怪物下~中
スプリング3.2倍1着
皐月3.1倍3着
NHK2.7倍1着
消化中

【D系統】新牝
シービス×パシフィカス

3戦目で京都大賞典2着になったので、このまま引退でSコメ作ってガリ予定です。


なんだか、ちょっとエリマが遠くなりますた。涙
主力のA~Cが全部オスなので、素質の微妙なBをCOM回ししてみようと思ってます。これで、牝になればAorCと配合で片親は完成するでしょう♪

エリマ完成率 15%

【コメ返し】
>G嬢(新)さん
OIOI~!!
予定通りの突っ込みサンクス!笑

エリマつけないの??つけましょう。ぜひ。笑
下ネタ抵抗ないのは、個性何でそのまま素質キープでお願いします!

ちょっと発動遠くなりましたが、必ず1権6.0以下の馬を作るので、お待ちくださいまし♪

>スタビさん
良いっすよ~~!
是非エリマ使ってください。って、私のより稼ぎそうなのが怖いですけど。笑

木曜日行ったんですよ~。笑
スタビさん居なかったので某Bさんと話して帰ってきました。木曜日はPAYは88でしたね。

とりあえず好調波来たようで何よりです!
でっかいJP当てたら、呼んでください。笑

>まっどさん
ちわっす。

あの馬発動ですか!
かなりの素質は間違いないので、一発でかい花火を上げてください!

イベントは、もったいなかったですね。でも、またあると思いますので、次回は同じチームになりたいですね!

>きままさん
ん?角煮じゃなくて馬も作ってるの?笑

ススキノイットケの次をススキノデイットケにしましょう。爆

このブログに品格なんてありません!!
エロサイトにも最近、随分気に入られてますし。笑

>匿名Rさん
ども~

私の意見は両面ですよ。両面。笑
前半も後半も同格です。ただ、未来のことを考えると後半の問題の影響が大きいので何とかしないとやばいと思ってます。

Rさんがここまで頑張ってこられたんだなぁ。とコメント見て良くわかりました。しかし、更にあえて言うなら、成功体験のない人には、未来はないですが、過去の成功体験にこだわる人にも未来はありません。視野を広げて次の自分の目標を設定して頑張ってください♪

>匿名Sさん
久々のスタホネタです。笑

怪物は居るんですけど、全部下じゃ、、、涙。
楽しめる範囲って大事ですよ!それが一番です。
私は3万枚馬作らないと気が済まない状態になってるので、それ以外じゃ楽しめないって中毒患者なだけです(^^;

ラリーだとか、アイテムだとか楽しみ方は色々ですからね♪

で、出陣の結果はどうでした??

>スターバックスさん
どもっす!

歯がゆかったっす。涙
最終は17,190枚で店舗2位ですね。
プレミアムカップ初参戦なんで、しばらくはそれが楽しみです。せめて店舗代表になってほしい、、、。

未出走はいまいちですか。やっぱり恩恵と自家製が一番のようですね。アドバイスありがとうございます。


ですね。次の馬では必ずやお互いS取りましょう!!
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お疲れです!

A血統ガリと配合して下はちょっときついですね 汗

自分は未出走のサラと自家製予定が我慢できずダーレーで上で帰って来ちゃいました ^^;

で、メインと性別が合う為自家製予定です!

ほちゃさんの歯がゆかった気持ちひじょ~に分かります!

自分もかなり歯がゆかったですから…

プレミアCはどうでした?

自分は店舗決勝のみ1着でしたが全国3回戦まで行きました^^

3回戦は9番人気の馬に頭差ぐらい負けましたね…

まあその3回戦4番人気で1番人気が4万オーバーだったので諦めてましたが^^;

未出走はコメ漏れ演出漏れが激しいですね。ですので判断しづらいです…

エリマ号とプレミアで会いたいですね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お久しぶりでーす!!

自分は最近スタホから離れてます(笑)

ホスラかMJやってまーす

エリマちゃん期待してますよ♪

牝馬でありますように…(爆)


ちなみに、ホスラどうです??

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://kaninhendu.blog32.fc2.com/tb.php/114-a5526dfb
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
