♪漬け無しでSSを目指したブログ♪

orz~漬けなしでSSを目指したけど挫折したブログです~orz
2017/06≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/08

スポンサーサイト


ほちゃ東京へ行くの巻4

あけまして、おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします!!

さて、年末年始は9連休だったのですが、なんだか、あっと言う間でした。
スタホは、2回くらい行きました。
が、何と年末行ってみると、元旦~12日まで12時までにメダルを購入すると2倍!!
ってなイベントの告知が、、、。預けも切れたので、ここで買いだめだ!ってことで、
とりあえず2万円(8000枚)買いました。今週末もう1万買います。
これで、何とか、次の始動馬作って、半年くらい持たないかなぁ。笑

そして、ホスラ。今LV26でマスCの+3枚です。
逃げ先行は好みじゃないので、差し・追い込み専門でやってるのですが、なかなか勝てません。勝率も35%くらいまで落ちますた。涙
唯一の自慢は1/4の全国決勝136位だったことと。笑

では、随分昔ですが、東京OFFの続きを。笑

【続き】
ほ「、、、、、、!!!あっ!!!!」

試験を無事に終えて、渋谷駅に辿り着いたほちゃを襲った悲劇!!
、、、、、それは、、一体何なのか??

、、、それは、、、、、、、、傘忘れた。爆

、、、まっ、、、ええか。爆
取りに戻る時間ないし、、、何よりめんどくさいし。爆
、、、何を隠そう、、、実は、この「めんどくさい」が私の最大の欠点なんですよね。
手袋、マフラー、傘。これをすぐなくすのも、無くすというよりも取りに行くのがめんどくさいが理由です。爆

そして、渋谷駅で、エイナーさんとメールのやり取りしながら、やっと合流!!

、、、つーか、めっちゃイケメンなんですけど!まじで!(@@)
普通にジャニーズとかに居そうな感じなんですけど?汗
そして、声もクールな感じ、、、、、。
この人が、あのJP連発のハードベッターとは、、、。
早速、山手線に乗りこんで、一路上野を目指します。
途中は、もちろん、スタホ談義。笑

しかも、10分くらい遅れる予定。汗
すると、方々からメールがきます。

まずは、ガメラさん。

ガ→ほ「ひろっちが風邪でドタキャン何ですけどどうしたらいいでしょう?」
、、、どうしたらって、、、、そりゃ、どうしょうも無いでしょう。笑
つーことで、ひろっちさん。「ダイブツノハナゲ」決定です!

ほ→が「体調不良なら仕方ないでしょう。お大事にとお伝えください」
、、、と大人のメールを返信。笑

続いて、いっし~さん。
い→ほ「歩道橋に誰もいなんですけど?」
ほ→い「ごめんなさ~い。ちょっと遅れます」

さらに、また、ガメラさん。
が→ほ「着きました。歩道橋ってパンダ歩道橋ですか?」
歩道橋に、パンダとか、ライオンとか、ヒキコモリとか、ピンサロとか、ランパブとか種類があるのか?汗
あるなら、是非、ピンサロ歩道橋に行ってみたい!!爆

(貴方ならどんな歩道橋に行ってみたいですか?コメントに貴方の行ってみたい歩道橋をお書き下さい。私が、2009年の運勢を占ってさしあげましょう。)

つーか、俺も上野行ったことないから聞かれても解らんって!汗
と、言うことで、適当に返信。爆
ほ→が「そうです!そこに居てください(爆)」

そうこうしてるうちに、上野に到着。
駅を出てみると、、、、、。歩道橋デカッ!!!!汗
こりゃ、みんな不安になるのも無理はない。汗

実は、今回の店と待ち合わせ場所私が決めたんですよね。
ネットで検索したら、上野の待ち合わせは歩道橋が最適!みたいなことが書いてあったんですけど、、、。
これじゃあ、でかすぎで解らんって!!しかも、立体的で全体見渡せないし、、、汗

エイナーさんと2人、歩道橋をてくてくして、とりあえずパンダ歩道橋を探します。
すると、今度は、まっどさんから。

ま→ほ「上野に居ますけど場所どこですか?」
ほ→ま「パンダ歩道橋に集合です。」
ま→ほ「、、、直接店に行くので、店の名前とビルを教えてください。」

、、、、さ、さすが、エグゼクティブまっどさん。それで、辿り着けるのか、、、。
つーことで、店名&ビル名送信。笑

そうこうしているうちに、ガラスケースの中で、鎮座するパンダ発見!!
これか!!、、、これだ!!。

、、、つーかね、ガメラさん?パンダ歩道橋って何ですかね?笑
この場合、どう考えても、「歩道橋にあるパンダ」が正解ですよね?
パンダ歩道橋って言ったら、歩道橋全体がパンダにアートされてるって言う意味になりますよ!!

、、、、でも、、ま、良いか。笑

そして、パンダの所に居ると、、、。いっし~さん居ました!
夏に、北海道で会って以来の再会です。
掲示板やブログからも伺える温和な人柄そのままな人です。

さらに、丁度昨年の今頃、モリモリモリーズとしてともに戦った、イシケンさん&ゴキゲンさんカップル登場です!今、思えば、あのイベントとあの出会いがなければ、99%スタホ引退していたと思います(^^;

お二人の印象は、、、、、。

イシケンさん
こちらもエイナーさんに劣らぬイケメンです。変幻のうっし~さんに似てるとか、、、。
ただ、タイプ的には、エイナー君がジャニ系なのに対し、こちらは正統派俳優系な感じですね。しゃべりも落ち着いた感じで、とてもあの頃のエロケン炸裂な書き込みは想像できません。笑

ゴキゲンさん
出ました尾花栗毛!!笑
ほんとに尾花栗毛でした。あ、、、すいません。尻の栗毛は確認してません。確認したいけど。爆
そして、ブログ読む限りメチャメチャ体を鍛えてる感じなので、ビリー軍曹の娘のようなマッスル、、、、。

、、、、、を、期待してたのですが、ボデー普通です。つーか、服着てるから解りません!軍曹の娘なら娘らしくレオタードで登場して下さい!爆

、、、、、あ、脱線失礼。見た目はメッチャ可愛いオテンバな女の子ですた♪

と言うわけで、パンダ前に5人集結したのですが、、、、。
パンダ!パンダ!とメールで叫んでたガメラさんが居ません。笑
あれ?と思ってると、ガメラさんからメールが、、、。

ガ→ほ「紙袋持って立ってます。」

周りを見渡すと、それらしい人が、、、、。しかし、とりあえずメール返信。

ほ→ガ「パンダ前に居る5人組です」

、、、それらしい人が携帯をいじり出します!
絶対あれだ!!ってことで、他の4人に、、、、

ほ「話しかけても無視ね!爆」と指令を出す。笑
そんなこんなで、5人で盛り上がっていると、カフェさんからメールが、、、。

カ→ほ「つきました。どの出口ですか?」
ほ→カ「入谷出口です」

と返信。
ほどなく、カフェさん、ジャビさん、そして、スペシャルゲストのシャックさん登場しました!、、、、あ、ガメラさんも。爆

みんなの印象を

シャックさん
いかにも大阪な若者でした。方々で語られてますが、良く喋る!!
でも、本人も言ってますけど、これって、気を使ってるんだよね~~。
北海道に移住当初、私も、沈黙に耐えれなくて良く喋ってたもん。
シャックさんのおかげで、宴会も大盛り上がりでした。サンクス!!

カフェさん
元ホスラ、、、、じゃなかった、、、ホストってことで、
茶髪&黒い服を想定してましたが、、、、、いたって普通の人でした。笑
見た目も、すらっと系かと勝手に思ってましたが、ガッチリ系でした。
この人、人柄すっごい良い人です。ほんとに。

ガメラさん
こちらもガッチリ系の良い兄ちゃんでした。
宴会後、千葉へ移動中の車中、シャックんが気を使ってひたすら
しゃべってたのですが、実は、私、疲れてて80%聞き流してました。爆
そして、カフェさんは半落ち。いっし~さんは運転集中という状況の中、
ひたすら相槌入れてました。
そんなガメラさんを見て、私は、ええ人やなぁ。と思うとともに、、、、
安心して聞き流せました。爆。シャックんごめんなさい。
だって、疲れてたんだもん。汗

シャビさん
こちらも、イケメン君でした。
終始寡黙な渋い感じなんですけど、見た目タイプ的にはヒップホップ系の
渋い感じでした。今度は、ゆっくり話したいですね~!

って、ことで、あとは、まっどさんときままさんですが、きままさんは、もうちょっと派手に遅れるらしいので、先に行くことに、、、。

みんなでとりあえず歩道橋の中央へと足を進めます。
私の周りには、いっし~さんとモリモリコンビがいます。
実は私、このとき、ある事情からカフェさんガメラさんを避けてました。
、、、、、その理由は、何故でしょう?

続く、、、、、、、、、、、、、、、、、、、はず、、、、。爆

【去年のコメ返し】
>いっし~さん
やっと把握しました。シャックんだったのね。笑
確かにそんな会話ありましたなぁ。汗
以後気を付けます!←何を?

>シャックさん
やっと正体わかりました。笑
オペラオー指南ありがとうございました。
この間賞金25億で引退しました。
今は、GRブライアンが中長GⅠ担当を引き継いでます。笑

しかし、差し追いはやっぱり難しいですね。
勝率も35%になっちゃいました。涙

>ローディーさん
OIOIはハングルじゃないっすよ!!笑
その答えは次回!!←あるのか?

>エイナーさん
始動馬走らんわぁ。萎え萎え裕木奈江ですよ。全く!
試験前だからこそのリラックス法ですよ!笑

エイナーさんも受験の時に使ってください。お勧めです!爆
渋谷、、、、、3倍代、、、、。見落としてました。歩くのに必死でチェックが甘かった。涙

>きままさん
、、、、お笑い?
本人はいたって大真面目ですが、、、、。

センゴク自衛隊ももちろん古い方ですよね?笑
千葉真一の方ですよね?笑

こちらこそお世話になりました。
今年もお会いしたいですね。ゆっくり膝つきつめてお話したいです。笑
渋谷の衝撃はご覧のとおりです。笑

>新星さん
どんなイメージですか!!汗
あの日の私はホントの私ではないです!!

ホントの私はクールでミントですよ!?

こちらこそ、お世話になりました。
ホントに、今年こそはどこかでお会いしたいです♪

体に相談しながらスタホ、、、、、。おっしゃる通りです。
スタホはまだしもホスラなんて右手破壊しそうですしね。笑
秘め事は無理っす!!殺されます!爆

>匿名Sさん
ちわっす!メール貰ってたのに返事しなくてごめんね~。
まずは、ラリー完全制覇おめでとうございます!
いやぁ、羨ましい。私なんてまだまだ先です。涙
預けも十分でしょうから、ここから、超素質馬作って今度は殿堂で勝負してください!

つーか、試練の1日、、、懐かしい。笑
あれ、印刷したの???勘弁して下さい。汗
シュレッダー処理お願いします。爆

年末年始は、、、実は、休みは休日出勤連続で3日でした、、。
試験のせいでかなり後回しにしてた仕事があったので、、、。
なんだか、休んだ感じないっすね。汗

傘、、、、正解です!!!さすが!!笑

こちらこそ、今年もよろしくです!

>シルフさん
どもっす!
今年もよろしくです!
良く考えたら、ブログ繋がりの人って全て去年知りあった人ですよね。
だとすると、ほんと色んな人と出会った年でしたね。
今年はどんな出会いがあるのか??って、その前に仕事だ。汗

>ヨミウリさん
札幌の人はここに居ますよ~?

スポンサーサイト

コメント

今年も宜しくお願いします☆

仕事、落ち着きました?
勿論、ここから更新頻度あがりますょね?↑↑↑
渡ってみたい歩道橋…三途の川歩道橋♪
渡ったら地獄行きそぅだけど…(爆)

カフェさんとガメラさんを避けてた理由…同系ゲーセンで何かしら名前が公表されてしまい、突っ込まれると恥ずかしいから!…ハズレ??

次回の更新楽しみにしてま~す♪

あけおめ!!

自分は試験で緊張しないからいいです(爆)

出来るだけ時間余らせて寝ることしか考えてませんから~


マスCということはもうすぐグラマスですね??

自分は今グラマスですよ♪


ガメラさんとカフェさんをさけてたのはズバリ『容姿が似ていたから』でしょう!!


自分は兄弟かと思いましたから(笑)

ども(・∀・)/

俺…避けられてたっけ
??(・∀・)??(笑
ガメラが勝手にどっか行っちゃわないかを見張るのに必死でした(爆

いい人だなんでそんな~f(^∇^;(笑

自分とガメラを避けていた理由はひろっちのドタキャンが原因ですね(笑

ちゃんと叱っておきます(笑


ホスラ良い感じですね☆
誰でも勝率は30~40%に納まりますから☆
…自分は44%だけど( ̄ー ̄)(笑

あまり勝率上げすぎるとホスラの嫌な所が見えて来てしまうので…(^-^;
ケツアタってやつが容赦なく降ってきます(爆

たまにはサイトにも顔出してくださいね~(・∀・)/



明日も楽しみにしてます…というプレッシャー( ̄ー ̄)(笑



追記
うちのアドは13じまでで1.5倍です…(ノ_・。)

なんかびみょ~(笑


じゃ(・∀・)/


ども(。・ω・。)/

大変遅くなりましたが明けましておめでとう御座いますm(_ _)m

いや~……僕…そんな喋ってました(?_?)


とりあえず緊張し過ぎてだんまりモードの臨界点突破してたんだと思います(笑)


渡ってみたい歩道橋ねぇ……美人OLが沢山居てるのなんかなら軽く死ねますネ( ̄▽ ̄〃)


ホスラはわからない事があればバンバンメールしてくれて構わないデスよ(?_?)


カフェやんも言ってますがあまり勝率が高いと……なんでそれ位で腕を磨いて上に来て下さいネm(_ _)m


本年もヨロシクお願いしますm(_ _)m


では(。・ω・。)/

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://kaninhendu.blog32.fc2.com/tb.php/111-5dc6c15f
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
