♪漬け無しでSSを目指したブログ♪

orz~漬けなしでSSを目指したけど挫折したブログです~orz
2017/04≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/06

スポンサーサイト


ほちゃ東京へ行くの巻3

さて、続きです。

伝染しそうな緊張感を振り払うべく、ターゲットされてしまった可愛いお姉ちゃん。
果たしてその運命や如何に??

注:ほ→ほちゃ、ス→スタッフのお姉ちゃん

ほ「あの~。すいません。16:00から受験予定の者なんですけど、、、、。」
ス「はい。どうかしましたか?」
なかかな、ハキハキした受け答えです。更に好感度UPです!!

ほ「あの~~。お願いがあるんですけど、、、。」
ス「、、、はい?、、、、なんでしょう??」
怪訝な顔見せるお姉ちゃん。

ほ「あの、、私、、、、鼻毛出てませんかね?」
ス「、、、プッ!!!、、、、」
うつむき加減で、必死に笑いをこらえるお姉ちゃん。
まずは、世界を制した左ジャブヒット!!です。
そして、おもむろに私の顔を見ると、、、、

ス「、、、大丈夫ですよ。出てないですよ♪クスクス」
ほ「、、そうですか。よかった。、、、、、もうひとつ良いですかね?」
ス「、、、はい?今度はなんですか?」
さっきとは打って変わって明るい表情で興味津々のお姉ちゃん。

ほ「、、、、あの、、、耳毛は大丈夫ですかね??」
ス「、、、プッ!!!クスクス、、、」
再び、うつむくお姉ちゃん。今度は、やや笑いが漏れ気味です!
、、、うしっ!!再びジャブがヒットだ!!ここでストレートを、、、。

ほ「あの、、、ほら、、、「おふくろさん」の人みたいになってませんよね?」
ス「、、、ぎゃ、、、はっはっは、、、、、、もう、、辞めてくださいよ~」
うっすら涙を浮かべて笑うお姉ちゃん。ストレートもクリーンヒット♪

ス「、、、はぁ。、、、あんな耳毛になってたらスグにわかりますって。笑」
ほ「よかったぁ。でも、最近、マジで右の耳毛がびよ~んって、伸びて困ってるんですよね~」
ス「、、、ほんとですか?笑。ちょっと見せてください。」

私の右側に回り込み、、、耳をじーっと除くお姉ちゃん。

ス「、、、ふふ、ほんとにちょっと生えてますね。笑。でも全然目立たないから大丈夫ですよ!」
ほ「、、、大丈夫かなぁ。試験官に耳毛指摘されて落ちたらどうしよう?」
ス「、、、、ぎゃ、、、はっはっは、、笑。そんなこと言われるわけないじゃないですか!」
ほ「そうかなぁ?」
ス「それだけ余裕あれば絶対合格ですよ!頑張ってくださいね♪」
ほ「ありがとう。」

こうして、スタッフのお姉ちゃんと心温まる交流をして、テンションUPに成功したほちゃは、重苦しい空気が充満する控室へと戻った。

控室を見渡すほちゃ、、、。
(こいつら、全員必死だな、、、、。ふっ。まぁ、頑張ってくれや!)

先ほどとは打って変わり、余裕が生まれたほちゃは、最後の確認作業に入ったのであった。

、、、、そして、いよいよ口頭試問が始まった。

、、、、、試験は終始順調に進み、、、最後の方は試験官が質問することが無くなって困っている様子であった。笑
結局、、、持ち時間の45分を経過することなく、もちろん耳毛を指摘されることもなく、35分ほどで終了した。

そうして、試験室を出て、ホールへ戻ると、、、、、、。
先ほどのお姉ちゃんが話しかけてきた。

ス「、、、、どうでした?」
ほ「あ、耳毛??バレなかった見たい。」
ス「、、、きゃはは、、、笑。耳毛じゃなくて!」
ほ「えっ!?あ、、鼻毛???それも、大丈夫だったみたいだよ!!」
ス「そうじゃなくて、、試験ですよ試験!!笑」
ほ「あ、試験ね!、、、それなら最初からそう言ってくれないと、、、、。」
ス「ププッ。笑。試験以外に何があるんですか!」
ほ「、、、だよね~。ちゃんと対応できたと思う。とりあえずは出来ることはしたって感じかな。」
ス「じゃあ、大丈夫ですね!余裕って感じですもんね!」
ほ「どーかなぁ。ま、後は結果出るまで忘れるわ!」
ス「すごい前向きですね。笑、、、、、今日帰るんですか?」
ほ「今日はこれから、上野で飲み会。、、、、一緒に来る?」
ス「、、、いえ、遠慮します。笑。合格してると良いですね!」
ほ「ありがとう♪じゃあまたね~~!」
ス「は~~い。」

こうして、試験は終了した。
ビルを出ると、雨もやんでおり、足取り軽やかにホテルで荷物を受け取った。

そして、、、、エイナーさんと待ち合わせのJR渋谷駅へ向かう、、、、、、、が、しかし、、、

ほちゃ「、、、、、、、、!!!!あっ!!!!!!」
その時!!私の体に雷が落ちたかのような衝撃が走った!!!

、、、続く、、、爆

次回こそ、飲み会に突入します。笑

【コメ返し】

>ちびっこマッスルさん
そうだ!そうだ!!
OIOI流行らせよ~~♪
すべての書き込みの最後にOIOIつけましょう!爆

私は、何か引く気してましたよ。笑
中々気に入ってます!
条件きついなぁ~~笑
怪ぶ中じゃダメ?爆

P.S相棒のやつ引かなくて良かったです。爆

>スタビさん
昨日は、どうもでした!&JPお見事でした!
イベント延長してれば良いなぁ。
でも、よく考えたら、あんまり通常買いと変わらないですね(^^;

通常でも
10K2500枚+ポイント100枚+福引
だから、300枚くらいしか違わないですね(^^;
まぁ、得には違いないですけど。
今日は、これから、アドで稼いできます!

>いっし~さん
あ、ごめん、いっし~さんだったか、、、汗
でも、「何してんの?」なんて言いましたっけ??
全く記憶なし。爆

さーせん。

>クロ子はん。
おお!そこに引っ掛かりましたか!笑
素質は、弥生3.0クラス確定ですな!爆

、、、、続き気になりますか?
残念ながら、記事のとおり、団地妻は見れなかったので、
団地妻がどんなお仕事してるか解らないです。すいません。

>カフェさん
OIOI普及委員長に任命します!!爆
当然変換したら出ますよ!だってどっから見てもOIOIですから!

団地妻見たら、報告よろしく!クロ子さんが気になるらしいので。爆

ウエノデオイオイ使ってもいいけど、まずは、あっちからね♪

>エイナーさん
SWの波読み、、、、実は、土日でW7回出てたんですよね。
うちのホームじゃありえない吐き出しです、、、。
それに気付かないで特攻しちゃいました。
今日か明日、Wからリトライします!!

>きままさん
ナイスボケ!!、、、えっ?マジじゃないですよね?笑
センゴクは仙石権兵衛のお話ですよ。

確か、ヤンマガで連載してます。お勧めです♪
スポンサーサイト

コメント

自分でもないですけどね( ̄― ̄)

あにょ~(´;ω;`)

私カ○ェさんじゃないんデスが…。


さて私は誰でしょう(´?ω?`)



ちなみにその2にコメし忘れてました(爆)


さーしぇんm(_ _)m

OIOIって確か…ハングルでしたょね!

何を意味してたんですっけ?

始動馬はなかなか上手くいかないようで!!

スーパーで逆転勝利しちゃってください!!



つーかほちゃさん!!

あんた試験前に何やってんスか!!!!

読んでて爆笑しちゃいましたよ(笑)

ちなみに、渋谷には弥生3倍代前半がうじゃうじゃいますよ←内輪ネタ(笑)

はははは♪

これですよ、これ♪
ほちゃさんのブログには、「お笑い」がないとね。(笑

センゴクったら、あっちでしょ!(笑

しかし、そのおねェ~ちゃんも、ビックリしたろ~な~(笑

だんだん♪

ほちゃさんのイメージが出来上がりつつあります☆
座談会出席の皆さんのブログを読むとキャラが同じです♪

何時かは会えることを楽しみに待ってます☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ども♪

ほちゃさん☆

今年1年ありがとうございました。
来年も、よろしくお願いします♪

で、渋谷でどんな衝撃が貫いたの・・・・・
もらしちゃってたとか・・・・(笑

よいお年を、お迎えください☆

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://kaninhendu.blog32.fc2.com/tb.php/110-7dabf629
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
