♪漬け無しでSSを目指したブログ♪

orz~漬けなしでSSを目指したけど挫折したブログです~orz
2017/07≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/09



厩舎日記10日目♪

新星さんに刺激されて激務の合間を縫って
出撃してしまったほちゃです。(笑

実は、写真とってますけど、眠いので今日は文字のみで行きます(爆

もちろん、最大のネタはカサブランカ!

前回香港C1.5倍1着から、、、。

主戦に付くと、凱旋門賞。
WBCCに出すにはベストタイミングです!

予想オッズは、3倍台後半、、、。

、、、、4.2倍!!orz

枯れたか~。と思いきや、5.5倍のP馬が居ます!!

実は、このP馬。

昨日、フェブラリーを6倍台で買った後、WBCSを9倍台で1着。
そして、SWBCを9倍台でまたも1着!返しのWBCSも3倍台後半で1着と言う恐るべしSWコメ馬なんですよ。

今のホームでは月間1位に3000枚のボーナスがあるので、この馬の動向はメチャメチャ気になってました。どうも、私より早い出勤でSWBC6倍で4着から、黄色でこのレースにきた模様。

眼下の敵を叩く絶好のチャンスです!!

レースは、人気薄のCOMが引っ張り、カサブランカは2番手!
エッフェル塔はライトアップを受けて金色に輝いています!(爆

ペースは58.6まずまずと言った感じ、、、、。

、、、、、、、、、残り600!カサブランカは緑!

、、、、、、、、、残り400!カサブランカは緑!汗

、、、、、、、、、残り200!カサブランカは緑!!(^^;

、、、メイン画面がズーム映像に変化、、、カサブランカは緑!!涙

3着でした。(笑)
で、相手は爆着。

ここで3着は大きいです!
この恩恵で前回圧勝の香港Cで勝負することに、、、。

単独出走もオッズは1.9倍!!涙

ああ、、、枯れてきたよ。で、気持ちよく5着(^^;

なんとなく気分的に有馬記念!!単独出走も2.7倍(笑
でも、1着!!!11000枚突破です!!

これから、どうするか、、、、実は悩みどころなんですよね。
詳細は、明日、クラブの掲示板に書きます。


他系統は、、、

【B系統】 牝
スプリング 3.8倍2着
桜花賞 4.0倍1着
引退済み待機中

【C系統】 
この系統は、、、


弥生賞 5.1倍3着(P馬多数)
スプリング 3.3倍5着
京都新聞杯 3.7倍7着
函館スプリント 2.6倍1着
待機

この状態で待機してました。
ここに、、、


OP2000m 4.8倍4着(P馬多数)
京都金杯 4.5倍3着
京都記念 5.1倍7着

のサラ下ですが、
武蔵野へ出走!!3.2倍!G2爆着からですから、やっぱりサラありますね!!でも、、、、2人???

あれ、、、??クロフネでも居るのかな??

と思ったら、1人はスプリンター1着からのP馬!!(爆
、、、、なんで?汗

しかし、、、、ここをきっちり勝って!上記の牝と配合しました。

昼寝→親離れ→喧嘩 条件戦負けあり、、、SWコメ(^^;

まぁ、サラはあるだろ!ってことでで、共同通信杯へ!
3.2倍1人!!orz

サラ中ですね。カメさんこれがTHEスライドです(笑

ここを2着!1着は4.1倍のP馬

なんとなく弥生へ、、、3.5倍(^^;
先ほどのP馬もやってきてこちらも3.5倍

しかし、きっちりリベンジ!!
Bと性別合うのでここで引退です!!!
でも、、、メッチャヅケタインデスケド!!

【D系統】
デインヒル×ランフォ

昼寝→親離れ→喧嘩 SWコメ

あの~~C系統と全く同じ演出なんですけど?(汗
とりあえずラリーの埋まってない小倉大賞典へ、、、。

、、、6.9倍2着。はい。放置です(笑

【投資状況】
購入枚数 6000枚(30K)
プレイ日数 10日
預け枚数 7300枚
カサブランカの貯金で次の発動馬まで粘らねば、、、汗

>新星さん
WBCちょっとだけ意地見せました(笑
でも、もう終了です。いやぁ、楽しめましたよ。

一緒に墓標になってくれて有難う!(笑

>シャックさん
面白いですか??ネカマぶりがですかね?(^^;
それとも、、、、内容?(汗

C系統はメッチャ漬けたいけど、意地張って我慢しますよ!
もしかしたら皐月に行っちゃうかもですけど(爆
今度ともよろしこです!

コメント

初コメント☆


ほちゃさん、初コメントです(*^o^*)

スライドの意味がよ~くよ~く分かりました(笑


ほちゃさんのサブ厩舎まったりスタホもいいですね♪♪

我がカメもほちゃさんを見習ってまったりスタホしてみるのもいいですね。

なんか楽しそうなんで☆

それでは~カメでした!

30K

30K(6000枚)から追加無しで楽しめる所がいいです♪
☆メダルの代わりに知識と経験☆
誰にでもできる事ではないが、まねしてみたい♪

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://kaninhendu.blog32.fc2.com/tb.php/11-95cd0163
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
