♪漬け無しでSSを目指したブログ♪

orz~漬けなしでSSを目指したけど挫折したブログです~orz
2017/08≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  ≫ 2017/10

スポンサーサイト


ふる~い。コメ返し



さぁ、久々のコメ返しです。ごめんなさい。

ずいぶん昔の記事にコメントくれた方へ。

>ローディーさん

いやぁ、コテンパにBETやられましたね(^^;
まじで。しかも、素質上がらんし。
まいりましたよ。やっと、後遺症から抜け出てまったりプレイに戻ってます。笑

>スターバックスさん
配合したんですけどね、、、、1権4.5でした、、、。
3回目でようやくW勝ったんですが、その後、Sで爆死。
今は、1000枚でW狙いで波見てます。ほんとの正念場ですね。

そのうち、東京レポ終わったら細かく報告しますね!

>まっどさん
西アフリカはつらいっすね、、、汗
さすがに、、、(^^;

でも、海外って魅力ですよね~~。
私の職種だと、アジア限界なんで、、、。
東京ではお世話になりました!
エジプトハンドは札幌の再来でしたね!笑

>エイナーさん

蒙古軍は最強でしたよね!
あのチーム構成なら何回やっても負ける気しないっす!
また、一緒のチームになりたいねぇ♪

お互い、差追でレジェを目指しましょう!笑

>Cさん
その言葉泣けてきます!
めっちゃうれしいです!
そのうち合同座談会やりたいですねぇ!
なかなか、北海道から出れないので参加できるかどうか微妙ですけど。

座談会は最高でした。試験の中身忘れるほどに。笑
いつか、お会いしましょう!ジャンボ鶴田について語りましょう!

>カフェさん
かーどたくさんありがとね!!
うちのホームのホスラ、、、、。
帰ってきてみると、最初200円コンテ100円カード排出有になってました♪
これで、週末は、まずマスC目指します。笑

>匿名Sさん
忘れるわけないじゃないですか!!
前の返しレスが淡泊だったので怒っちゃったかな?
って、きになってたんですよ。

直メ出す寸前でした。これからもよろしくです!

>きままさん
いやぁ、楽しかったですね!!
ホントは土曜日にして、みなさん次休みでオールしたかったんですけど、、、。
すいませんでした。

また、必ず行くので、そのときはゆっくり遊んでください!
つーか、札幌着てください。笑


>シャックん
あれ??ちょっといじりすぎた??
フテ寝するまでは大丈夫と勝手に思い込んだんだけど?爆

いや、まじで失礼しました。シャックんのおかげで大盛り上がりでしたよ。
必ず大阪行くので、その時はよろしく!!
スポンサーサイト

コメント

こんばんみ

今日はお会い出来て嬉しかったですよ


相変わらず元気そうで何よりでした

今日はあまりお話出来なかったですけど、またホームを移動した際には沢山お話しましょうね

No title

ども☆
マジで行きますよ!!
いつになるか分からないけど・・・・(笑
それまで、引退しないでね。(笑

ところで、「ほ社の危機」連載はいつからはじまるんでつか・・・・・・・(笑

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://kaninhendu.blog32.fc2.com/tb.php/108-72b6add4
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
