♪漬け無しでSSを目指したブログ♪

orz~漬けなしでSSを目指したけど挫折したブログです~orz
2017/05≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  ≫ 2017/07

スポンサーサイト


記憶喪失(?日目)

ご無沙汰しております。
FAになってからの記憶がないほちゃです。
何があったのだろうか、、、、。

ここのところ、冷奴かアイスキャンディを大量に食べる夢でいつも目覚めます。

とりあえず厩舎状況を、、、、。

【A系統】マザーライン 牝

前回のA系統(初戦皐月3.7勝ち)に2~3回サラを掛けてやっと牝馬生まれました。

雪景色→監視付き草食べ→写真撮影

共同2.4倍着外(P馬5倍代2頭、10倍代1頭)

現状、ここで止まってます。
初戦のみでは危険ですが、最低でも上の下くらいはあるかな?と思ってます。
こいつは、当然GⅠ取らせてBの嫁にします。

【B系統】牡
京都新聞 2.8倍1着
ダービー 2.4倍1着
冷凍食品漬け完了です。涙

【C系統】
Sコメ。笑

【D系統】
初代

【投資状況】
購入枚数 17000枚(80K)
プレイ日数 ?日
預け枚数 1600枚

預けが万枚以上どっか行っちゃいました、、、、。汗
とにかく、JP後のハーフライドがことごとくやられる感じで、、、。
まぁ、もうちょっとでボーナス出るので、忘れることにします。爆
メダルないので、しばらくは、駄馬底上げは、GⅢ戦略で1頭づつ行きます。汗

【コメ返し】
>エイナーさん
どもっす。
ですよね~普通はダービー行かないっすよね。
私も人に聞かれたら止めます。爆
何故か行っちゃったんですよね。笑

イナリワン参加サンクスです。
待ち合わせ場所調べたら、ハチ公って渋谷だったんですね。
てっきり上野だと思ってました。爆
上野は西郷さんでしたね。

プルルン現地調達ですか!良いですね。
鮮度の良いやつ狙ってみますか。笑

>スターバックスさん
どもっす。
入院前検査の後はもちろん、、、、、と思ってたのですが、
結局、会社に戻る羽目になりました。
だけど、その分、退院当日に行きましたけど。爆

やっと、発動準備整いました。
FAの推移は若干TEと違うようなので、下手したら、
Aが中の恐れが残ってますが、例え中だったとしても
もう、これ以上は耐えれません。笑

そして、やっぱり、FA初期はあまり出てない感じですね。
我々の予想通りの雰囲気です。
うちのホームでは、稼働から1週間たって、S勝ちも出たようなので、
そろそろ良いかな?と思ってます。
ま、その前にGⅠ勝って漬けなきゃなりませんが。笑

>まっどさん
パリですか!いいなぁいいなぁ。
生青エッフェル見たいっす!!

場所は、上野にしました。当日楽しみにしてます!

>きままさん
上野って吉原近いんですか!!@@
それは、、、、うみゅ~ですね。笑

新ホームはどうですか?楽しめてますか?
光栄にもロックオン宣言戴いたので、容赦なく
行かせて戴きますよ!笑

試験勉強は、だいぶ終わりました。
あとは、反復ですね。はぁ。

>ローディーさん
イベントの件、改めてありがとうございました。

さすがに、FA初日は行くでしょ。笑
予想通り勝ち継承に苦労しましたけど、楽しめましたよ。
そちらも、やっと故障解消のようで、これからですね。
スポンサーサイト

コメント

BET不調ですか…。

寒い季節ですので、ボーナスはアイスや冷奴等冷たい物は控えましょうね(ハート)
忘年会の季節ですので、馬に色々な酒をたらふく飲ませてあげて下さい☆

No title

お疲れです!

AをG1勝ちにすればほちゃさんもいよいよ発動ですか!

自分はプチ発動で上まででした 汗

ですので回してます^^;

オッズの推移は微妙ですね…最近友人の馬もプチ発動し、その馬のオッズ載せているんで良かったら見てくださいね!

週末には2頭ほどデビューしそうですし!

実はうちのホームは既にS4勝も出てます ^^;

たぶん自分含めてINが多いからだと思うのですが。あと先週の週末にプレイした時は

ビールの出現率が半端じゃなかったです 汗40分の1の確率はどこへ!?って感じでした。

10週のうち5週ほどビールでた時もありましたし、友人に聞いたところ同じような感じだったみたいです。

いい報告聞かせて下さいね^^

あ、試験の方がメインですよ^^

No title

ヌヌは落ちましたよ。
部長面接まで行きましたが、、、西アフリカの話が出て、熱意が冷めてしまったのが原因のようですww
ナイジェリアなどは世界でワースト5の治安の悪さですからね^^;

久しぶりでーす!!

自分もメダルないっす…

蒙古軍の時はめちゃくちゃモチベーション高かったのですが今は…


とりあえずそろそろ本気で育成始めようと思ってる今日この頃。(笑)


上野には以外と鮮度の良いのがいるかも!?

おそらく、半分以上がピーク過ぎた老婆でしょうが(笑)


とりあえず楽しみです!!

こんばんは☆
14日、仕事休みだったならほちゃさんに会いに東京行きたかったな~
なかなかそんなチャンス無いですしね、残念(^_^;)

にゃ(・∀・)/
記憶喪失ってなんか変な薬でも飲まされました?(笑

ってか変な広告がたくさん…(笑

日曜日楽しみにしてます☆


ゆん(・∀・)/(爆



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちわ

ども☆
昨日はおつかれさまでした。<(_ _)>

まあ、あんな感じのてけと~親父です。
今後とも、よろしく♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ども(。・ω・。)/

座談会ではバリバリ関西丸出しの絡みありがとう御座いましたm(_ _)m


ホント楽しかったデス。


食事中や移動の車でのイジリには参りましたが…(爆)


またお会いできる日を楽しみにしてますネ?

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://kaninhendu.blog32.fc2.com/tb.php/106-17f987a3
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
